20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京から帰ってきましたm(_ _)m

むーHello everyone aya


20日の抗がん剤が終えて今回も少し副作用が出てしまって食欲不振に嘔吐で
東京へ旅立つ前日に仕事から帰って病院に走ろうと思っていたのですが
何とか24日には嘔吐も止まりご飯も食べ始めたので点滴に行く心配はないやろうサクラ
との言う訳で一先ず安心して大阪を旅立つ事が出来ました飛行機

関空でミキティと合流して搭乗手続きやらして東京へ(`・ω・´)
人生  東京と言うか関東地方へ足を踏み入れました笑

何か細かく書くと長~くなりそうなので簡単にまとめちゃいますためいき
まっ疲れ果てて単に書く気力もなければ写真の加工もめんどいだけなんやけど涙

25日の初日はあいにくの雨雨
でも直ぐ止んでくれたのでお台場へ向かいましたグー
東京に来た1番の今回の目的は

居酒屋えぐざいる

ですからね!!

お台場の屋上にあるのですが2階やったか3階やったか上がるとそこで何かの番組ロケ中のウド鈴木に遭遇ビデオ
プライベーロでこれまた人生初の芸能人に遭遇←あんまりテンション上がらんくて素やったケド♥akn♥

お目当ての居酒屋ではmatsuプロデュースのハンバーグと三代目プロデュースのレッツパーティープレートを堪能しましたごは~ん♪
普通に美味しかった(*´・ω・`) 食後の〆はてっちゃんのロマンチック珈琲アイスカフェ・ラテ
居酒屋

居酒屋を堪能してから目の前にフジテレビがあったのでそこに行きましたフジTV
テレビでしか見た事なかったし無駄にテンション上がってめざましくんと記念撮影したりお土産買ったり~
球体展望室にも上ってきた(`・ω・´) 海猿と踊る大捜査線のパネルだったりあったので織田裕二好きじゃないけど←
記念に一緒に撮ってきましたshokopon 後は海猿の佐藤隆太と伊藤英明ともねグー

後はフジテレビのキャラクター♥akn♥のラフくんが遊びに来てるので記念撮影ど~ですか~キラキラ
なんて言われたのでステージに上ってイイ歳した大人23人でラフくんと手を握って記念撮影しましたポッ

着ぐるみの中はオッサンだって分かってるけどオッサンの顔が見えないので手が握れます笑
こんなん言うてたら小さい子の夢ぶっ壊しそうやけどさ♥akn♥
何に対しても冷静で冷めてる私は楽しみながらもそんな事を思いながら…

デジカメの写真はPCにすらまだ写してないのでありません涙
でもこの旅の中で居酒屋えぐざいるよりも←1番の目的やったのにええんかシグマ テンション上がったことエル

横浜FCの練習場に行ってキングカズに会えたことまったりネコキュン
東京へ旅立つ時にピパに「カズ、フットサルの合宿で愛知県おるって↓↓
ってLINEが飛んできて行く前からショック受けていた私aya でも昼過ぎにまたピパからLINEが発見

「カズ今日で合宿終わりで明日から横浜FCの練習に合流するやってかお」←
これ見たときは一気にテンションUPUPUPUPseiseisei

いつの間にか居酒屋よりカズの方がメインになってしまった私は朝の9:35~の練習時間に向けて
6時に起きて準備し電車とバスを乗り継ぎはるばる横浜まで足を運びましたよどっきゅん


カズに会いたい!! カズ!! カズ!! カズ!! キングカズ!!


着くなり見学エリアでカズを探す私は見つけました!!
斜め左前におったぁぁぁぁぁsei ちょうど何かのインタビューに答えている所でカメラが回っていました三脚

ひたすらカズに釘付けで出口へ向かう瞬間を待ちわびるヒヨコ
そして待つ事数十分… カズがインタビュー等を終えて出口へ歩いてくるぅぅぅはーと
って事ですかさずカバンから色紙を取り出し出口へ回り先頭で待ち構えて出てきましたカズゥゥゥゥaya

出てきた瞬間こっちに来て手に持っている色紙にサイン書いてくれたぁぁマジック
め…目の前にキングがいるよぉ死んじゃうちーんキュン死
横浜FC
オーラが他の選手と違ってパネェよぉ汗
合宿後でお疲れだったんか、そういう風に見れたのは自分だけなのかなためいき
何かもう気軽に声かけられるようなオーラじゃなくて一緒に写真もお願いするつもりが出来なかった↓↓

まっ、でもこれだけでも1人大興奮だったので満足おっけー 来てよかったはあと
カズのフットサルは賛否両論で批判の声も強いようですが、別にいいやんって思うピヨは頑張って欲しいと思いました(`・ω・´)

そんな訳で他にも東京タワー上ったり船橋のラーメン横丁でラーメン食べたり
色々と楽しんできた3連休もあっちゅーまに終わり今日は仕事しています・・・

そして、今回お世話になったキューティー家のみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今度は3日まで頑張ろうakn
北海道からきんたんがはるばるやってくるので片付けもしないとな汗

そんな三代目は3日間ともまさかのアリーナでビックリしたけど案外普通だった自分にビックリする笑
しかもアリーナ8列目ってOH EXILEでもアリーナ下さいマジで!!

会場入りするまで多分テンション上がらないので当日までの楽しみって事で(´ω`)d.heart*

今日は15時で上がってなっちゃんとブラっちしてご飯食べて帰りますご飯

みなさんの所の訪問&コメはもう少し身体が回復したら遊びに行かせてもらいますm(_ _)m

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

居酒屋えぐざいるでGETしてきたメンバーのサイン達です↓

2012-0925-142042834.jpg
2012-0925-152122813.jpg
2012-0925-152435889.jpg
2012-0925-152624105.jpg
2012-0925-153441628.jpg
2012-0925-153516074.jpg
2012-0925-154203323.jpg
2012-0925-154612032.jpg
2012-0925-154622414.jpg
2012-0925-154718384.jpg
2012-0925-160231401.jpg
2012-0925-160246532.jpg

[ 2012/09/28 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ピヨちゃーん!
初の東京は満喫出来た?
日頃のストレスとか・・・諸々、発散できたかな?

・・・ってか???
横浜来たの~!?
横浜のどの辺だろ???
一声かけてくれたら良かったのにー><
会いたかったよぉ~(≧∇≦*)

旅の疲れ・・・ゆっくり休んで早く回復してね^^
[ 2012/09/28 21:21 ] [ 編集 ]

こんなイベントやってたんだ!
それにライブでアリ~ナ♪
これはタマランね。
それにそれにキングカズ!!
サインもらってるー!!≧▼≦
なんて盛りだくさんな旅行なんだろう。
良かったねー。
仕事の疲れも吹っ飛んだかな?

シュガーちゃんがんばってるね!ファイト!!
[ 2012/09/28 22:25 ] [ 編集 ]


お疲れ様です!!!

シュガーちゃん落ち着いたみたいで安心しました。



東京満喫しましたかーーー☆

サインこんなにもあったんですか!?!?
見逃したところいっぱいです><!!
音楽もEXILE流れっぱなし、メンバープロデュースのメニューも食べれて楽しいところですね!!!

あぁ、また行きたいorz


キングカズのサイン!!!!
まじかで見られてサインとか・・・・ヤバイ!!!!



[ 2012/09/29 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/247-dd716279




