20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋だから!?

むーHello everyone aya

毎度どうもsei

東京の旅←楽しかった場面もあったのですが、ぶっちゃけ…
ストレス発散どころかストレスを溜め込んで帰ってきたって言うまさかのオチでしてakn
まぁ幾ら職場が同じで趣味友とは言えど旅行という泊まりで何処かへ行く相手を間違うと悲惨な事になりますaya

むしろ、もうライブすら一緒に行きたいと思わなくなってしまったぐらいに最悪な所ばかりを見てしまいました・・・
何の為に行ったのか???が付きまくるぐらいの相手の自己中っぷりにはどないもこないもえ~っ

大阪帰ってきて早々なっちゃんと仕事帰りにご飯行ってカラオケ行ってストレス発散カラオケえっっ
まっ愚痴ってても仕方がないので1つの良き思い出としておきましょ(´ω`)sei

明後日からは社会人を始めて初めての6連休っっわーい 連休明けが絶対に死ねるけどな涙
3連休明けでも身体がしんどすぎてヤバかったのに6連休ってもうそのまま絶対仕事行きたくなくなる笑

ちなみに今日は責任者から掻っ攫ったサロンパスを貼って素敵に湿布臭を漂わせて仕事と言う名のブログ更新ですマウス
いや、ちゃんと自分の仕事はこないしていますのでご心配なーくむむっ

あのね!! あのね!!
シュガーの食欲が最近、凄いのサクラ 昨日もいつもと変わらずのフードの量だけじゃ足りん溜め息
と催促してきたらしく何かを混ぜないと食べない娘達が珍しくみ~んなカリカリだけ入れたら3匹共、完食したってグー

コレは食欲の秋やからか♥akn♥ いっぱい食べて次の抗がん剤の為に体力つけとかんとな頑張るキラキラ
次の抗がん剤でとりあえず経過が良いのでSTOPしてそこから再発がない事だけを祈るだけ!!

きっとコーギーズからの沢山の元気玉効果はスゲーね六星球 ホンマにミラクル起きてるよぉポッ
後は10日の抗がん剤が終って早く毛が生えてきて欲しいなぁためいき
毛がない分上に治療前に比べたら体重も減ってるし抱っこした時とかモロで分る感触が
凄く可哀想な気持ち反面、大丈夫なんかって心配や不安になってしまう事が多々ありますうわぁぁぁぁ

ちなみにシュガーの足も散歩に行ったらズル剥けになって血まみれになるのは
前回の抗がん剤の時に足も診てもらったのですが元々ガリ股もあって毛がなくなった分
余計に直で地面と擦れてしまってるとの事でした汗

気休めにしかならんけど、それでもいいならって言われたけど塗り薬を貰って
楽天で良さげなモノを見つけたので購入してみました肉球

ラバー素材で出来たワンコ用のブーツに見えんけどブーツらしいですsei
コレを買う前に普通のワンコ用の靴をピパが買ってくれたのですが1日でボロッボロに驚き
コーギーやとMサイズで丁度イイって書いてたけどシュガーにはMサイズは大きいようでSサイズで十分でしたおんぷ

\500でお試し購入が出来るのでコレはどんなもんか試すのに有り難いニパー
見た目は風船みたいで決して可愛くないけど、コレで肉球が保護できるんなら良しだわグー

靴
PAWZ ドッグブーツ ←気になった方はshokopon
(※今、写真が手元にないのでシュガーの着画はまた次にでも載せますshokopon)


それと、ウチの2コギはイライラしたりして気を紛らわせる時にやたら座椅子とか布団とか
永遠にベロベロするんですがみなさんのコーギーズはそういう事あるんでしょうか♥akn♥ 情報求ムサクラ




さて今日のWan’sですが、朝起きてリビングに行くとクーがこんな事に…
起きたらクー
マリモハウスを見事にぶっ潰して呑気に寝ている犬1匹黒柴ちっくん 目閉じ
寝てる所を襲われて嫌な顔はするけど、何をされようとも素なこの犬様は素晴らしいsei

一方、マリモとシュガーはこんな感じ…
aaaaaaaasssssss.jpg
マリモも自分のハウスぶっ壊して寝てるふ~ん・・いらいら 誰か1匹が何かすると続いて真似するWan’s←良いのか悪いのかakn
めっちゃ目怖いしっ叫び すんげぇーギョロ目ためいき


(※シュガーの写真は前回の抗がん剤を終えた直後に撮ったモノです)
ああああああああ

いつも1番ウルサイ元気っ子がこうも大人しいと心配になるピヨ家涙 煩くても元気が1番だねっスマイル


では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




あ、最近サボリにサボリまくってネイルを全然載せてなかったので今のネイルをネイル

ネイル
今回はゴールドベースにカラフルなヒョウ柄のアートにしてみましたヒヨコ
色と柄がコレなので変に何か載せたら逆におかしくなるかもと思って今回は何も乗せてませんヒョウ柄
今回はサンダルを履く時季でもあったのでフットも紫ラメ1色でやってもらいましたフット
[ 2012/10/01 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

食欲の秋がシュガーちゃんにも良い影響を与えてるのかな^^
本当ご飯食べてくれると安心だよね!
抗がん剤治療に負けない体力がつきますように!
毛も生えてきたみたいだし、少しずつ回復していると信じてます。
ピヨちゃんもがんばれっ!!

ワンコ靴はあっという間に駄目になるね!
うちもホーリィの爪割れのとき、同じの(Sサイズ)使ったよ。
頂き物です^^
やっぱり良いみたいだね?
[ 2012/10/05 01:09 ] [ 編集 ]

お久し振りでございます!
食欲の秋ですからきっとシュガーちゃんにも良い影響が出るでしょうね!
それにしてもクーちゃんの笑顔?なんかプチデビルぽくって可愛い~♪
6連休は確かに終わってからの仕事復帰に覚悟がいりますよね!
愉しい連休を過ごしてますか?存分に愉しんでください♪
[ 2012/10/07 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/249-8b42c9f8




