20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長く放置し過ぎてこのままフェードアウトしようか考えた今日この頃…(笑)

むーHello everyone aya

3日から6連休と言う天国天使の羽のような時間を過ごした後一気に地獄に突き落とされドクロ
何やかんやと忙しい毎日を過ごしていますakn まぁザックリと連休中の事をちょっと書こうかなshoko

まぁ連休に突入する前は非常に精神的に色々と参ってました・・・
このまま連休を迎えて大丈夫なんか♥akn♥ってぐらいにね♥akn♥ そんなアタイの愚痴を聞いてくれたちえねぇ ありがとうaya

そんな連休初日の3日は相棒を関空までお迎え飛行機 関空なんぞOPNEした時じーちゃんに連れてかれて
この間の東京旅行で人生2回目の関空からの3回目の関空←しかも車で行くの初めて笑

でもナビのお陰で無事に迷子にならずに関空到着→相棒をベンチに座って待つ→相棒登場登場
「ゴメーン、お待たせー」か何か言いながらやってきたと思う(´ω`)sei
北海道からはるばる ようこそ大阪へsei めっちゃ素な感じで合流してから車に乗り込みいざ心斎橋へgo

ライブの時はいつも停めてるお決まりのクリスタの駐車場に愛車を放り込み♥akn♥
地下で相棒と一緒にオムライスランチオムライスご飯 それにしても店の冷房効きすぎてて激寒sao☆
ガクガク ブルブルと震え上がる程の寒さに店員に寒いから温度上げてって頼んだのに
全然なんも変わらんやんけムカ アイツ絶対に温度上げとらんなためいき
とイライラしながら店を後にし相棒を引き連れてトラステへgo

もう何回も行ってるトラステにはそんなにテンションが上がる訳もなく相棒の買い物を隣で見ていただけ←
相棒は何やかんや買ってたけどshoko 臣と岩ちゃんのなかったし会場で買うとしてピヨは何も買わずにトラステを後に…

それから記念撮影にプリント倶楽部という名のプリクラを撮って目指すは大阪城城
ちなみに相棒から許可を得たので撮ったプリント倶楽部達を公開処刑したいと思います♥akn♥

完成1

※誹謗中傷は受け付けておりません&詐欺につき(ピヨ)実物は終ってますaya


無事に大阪城に到着したピヨときんたんはアタイのLDH仲間でもあるタカちゃんと会うのに
三代目バスの場所を探すけど何処にあるんか分らずスタッフに聞いて写メってちょっと休憩してから
タカちゃんとタカちゃんの友達のリョウチンと合流どっきゅん 居酒屋えぐざいるのお土産を渡して山形のお土産貰ったじぇいsei

んでからバス前で各ショットを撮り合いっこしてタカちゃん達は開場入りするのにバイバイsei
ピヨときんたんはギリギリで開場入りし人生初のアリーナ8列の席←しかもドセンターわお!!

いやぁ~近いッッ!! でも案外落ち着いてる自分をよそに相棒は吐きそうになってたらし~sei (きんたんブログ参照)
映像からカウントダウン10でハイ三代目登場ayaウォォォォォ ←一応、心の中では思ってました笑

minimum☆ピヨハウスε(*・Θ・)з゛


キャーとか言わない子なので基本、メンバーに煽られてイエーとかヘイとかしか言いません(。-`ω´-)
それをよそに隆二が本命の相棒は健二郎の時だけキャーキャー言うてたけど、どういう事笑

「私もキャーとか声は出ない」とか言うてたのにキャーならずギャー言うてたではぁ??
溜めの所もMCの所も叫んでるヤツ多かったし・・・ ファンマナーとか最低限の事を守ってれば別にって思う派やけど
MCの時にワーキャー言われたら何を喋ってるんか聞き取れんくてイライラしたのが率直な気持ちですためいき

a-nationの時も三代目とEXILEの時は終始そんなんでMCどころか歌ってる最中もずっとキャーキャー酷くて
何を歌ってるんか分らんぐらいエグかったけど、こんなもんなんかねぇ…涙

まぁ、でも貴重なアリーナ8列を体験して銀テープも大量にGET出来たし良しとしようじゃないかグー
残念ながらフリスビーは前より後ろの方に飛ばしまくってて全部頭上を通り過ぎてったけどえ~っ

ちなみに4日はアリーナ20列で7日がアリーナ28列でしたsei

ゼロ

20列となると銀テは数本届く程度で取ろうと思ったら後ろのヤツにフラッグでひょいって持ってかれたsss
やり方が汚ねぇぞコノヤローBOO 初日にGETしておいて良かったakn

セトリとか覚えてないので書きませんが汗(ライブの内容もね)
でも三代目の念願の単独ツアー、思ってたよりも良かったよグー

噛み噛みな臣に自由なELLYにホンマめっちゃおもろかったぁaya でもMCぐらいは変えて欲しかったけどな笑

3日間とも健二郎の「関西ただいまぁ~」は2回目、3回目になったらもう素でおるしかないわ・・・
どーせ次は札幌でELLYは「札幌好き~札幌ラブ」とか言うんでしょ←冷めてるヤツじー

まっ 平和に何事もなく楽しい連休を終えたのでライブでのファンマナー云々は置いといてぇ~楽しかったaya
そして、ブログやTwitterを通じて出会えたEXILE&三代目familyに会えた事と仲良くなれた事は何より嬉しいじぇいsei

ちなみに4日のライブ前に相棒はコギ友さんに会う為に先に出たので夕方に途中合流して
ピヨにも挨拶したいって言って待っててくれたみたいでお会いしましたわーい
またコギオフ会でお会い出来るのを楽しみにしていますサクラ ←タイミングさえ合えば参加しますので是非お誘いをおんぷ

OFF日の5日はUSJに行ってきたぜぇスパイダーマン
ホンマは6日に行こうって言うてたんやけど土曜日で人も多そうって事で急遽5日に変更ためいき
USJ.jpg

生憎、地元民のためUSJではこれっぽっちも写真を撮ってませんので何も載せるもんがありません♥akn♥
でもめっちゃ楽しんだよぉアゲ USJでこんなにはしゃいで楽しかったの人生でまだ4回目やったけど楽しかったかお

何か時間になったら一部エリアがゾンビが歩き回ってるしスペースファンタジー・ザ・ライドって言う宇宙がコンセプトの
ブラックホールを走り抜けるジェットコースターになるんかな??
昼間と夜と2回乗ったけど、夜はホラーバージョンになっててアトラクションに乗り込むまでにゾンビ登場したり
乗ってても昼間とコースが違うし何の光もなく怖い声が永遠流れてるしで恐怖心めっちゃ煽られましたガクブル

イイ歳して相棒と手握り合って 怖いぃぃ 嫌やぁぁぁ とか言うてる自分が恥かしい涙
ジュラシックパークではまさかの最前列で最後に2人して水ぶっかぶってズブ濡れになるし最悪ぅぅぶるぶる

夕方で陽も落ちてきたたし余計に寒くてヤバかったけど、そのまま美味しいと噂のターキレッグを買いまして
震えながらベンチで野生人のごとくがっつきました骨付きチキン 2 (大きすぎて食べきれんかったけどな涙)

minimum☆ピヨハウスε(*・Θ・)з゛


その後は何か寒さをしのぐ物と探してLET'S お土産屋さん巡り~で2着で\4000とお買い得な物を発見(`・ω・´)
相棒とオソロでエルモのポンチョを購入し20代後半のくせに可愛いエルモのポンチョ着て歩くピヨ&きんたん♥akn♥

\2000のエルモポンチョ(パイル生地)は思ったよりも温かくて良かったっすエルモheart+kira*
ちなみに普段、外ではさすがに着れないので職場で愛用していますグー

ジョーズもホラーバージョンに変わっててジョーズよりゾンビがメイン??になってて
ジョーズでは端っこやったきんたんに襲いかかろうとするゾンビzonbi
横でギャーギャー言うてるうちに終了ayaちーん

すんげー呆気なく終ってしまってイマイチでしたむぅ(昼間やと焦げたジョーズ出てくるのに出てこんかったし)
今はハロウィンハロウィンのイベントで人も多いし並んでる時間が多くて乗り足らずで閉館ギリギリでUSJを後にしましたsei♥akn♥

この日は直人と臣と岩ちゃんがUSJに来てたらしいけどなaya
遭遇出来ず、帰りしなにTwitterを見て知ったって言う↓

OFF日やし絶対、誰かUSJ来るってぇ~とか言うてたらホンマに来てたって言うね・・・ 会いたかったなぁぁぁんもうっ


そして6日はこの3日間の疲れを癒すべく家でぐ~たらしてましたおんぷ
午後から三代目にプレゼントするパンツにカッティングを貼る作業したりしてアイロン
相棒は直己ファンのぐっちゃんに会いにsei♥akn♥

ピヨは地元のツレと夜は合流する約束してたもんでのんちゃんを地元の駅まで拾いに行って
そのままいつものカラオケに(Θ_Θ) のんちゃんとはピヨが16の時からのツレで
イズミヤの某店でオープニングスタッフとして入って仲良くなって今に至る大事なツレなのさポッ

23時過ぎに相棒から帰る連絡があり~の途中で相棒もカラオケに合流し~の
そこからEXILEと三代目を相棒に歌ってもらい~の夜中の3時過ぎまでワイワイとおんぷ
帰って爆睡したと思えば9時には起きて出かける準備し~ので大阪城に向かい相棒のブロ友ちゃんと合流うっとり・・・

3人でランチして何やかんやしてたら開場時間になってそのまま大阪ファイナル参戦キラキラ
ファイナルだけあって叫びも今までより一層凄かったしフリスビーが壁に当たって通路にボカボカ落ちてたのを
ライブそっちのけでみんな走ってたかりまくってたけど←イイ大人がどんなけ必死なんakn

ちなみにライブが終わってピヨもぐっちゃん達に会いました(*´・ω・`) ぐっちゃん可愛すぎでしょsei
お土産もありがとうsei 美味しかったっスグー ピヨもたこ焼き羊羹でも送るわぁたこ焼き←絶対いらんやろ♥akn♥

そんなこんなで休みの最終日はピマと一緒に関空まで相棒を送って軽く腹ごしらえして
来年はもう遠征で大阪行かないとか言うてたのに最後には来年も来ると言うて北海道へ帰っていきましたわお!!

来年のEXILEのツアーではその時のお財布事情によるけど、なっちゃんと遠征したいなって言うてるし
まぁ行く事になったら今度は北海道の案内をヨロシク頼むぜ相棒よむうっ

そんな訳で文字ばっかりの更新になってしまいましたが、次からワンズブログに切り替えますためいき

シュガーは10日に一応、最後の抗がん剤の投与に行ってきました点滴
副作用は昨日から嘔吐と食欲不振が出ています涙
ただ、全開の副作用がキツくて点滴行った時に貰った1番良く効く吐き気止めの薬をお守り代わりで1つだけ
貰って帰ってきてたのでそれを昨日飲ませたらそれ以降は嘔吐は無しですサクラ

後は毛がまた綺麗に生えてきてくれるのを待って再発なく過ごせたらと思いますにこ
そんな訳で近々また更新しますshoko

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/10/14 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

公開処刑って(笑)
お二人とも可愛いじゃないですか(^^)

ライヴにUSJにカラオケと楽しかったようで何より♪
一昨年ハロウィンに行ってめっちゃ楽しかったのよね~。
夜は通常のUSJと違ってこれはこれで楽しいのよね~。
私もUSJに行きたくなりました。
[ 2012/10/23 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/250-f2b9d41b




