20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュガー最後の抗がん剤を終えたの巻き -2012/10/10-

むーHello everyone aya

遅くなりましたがシュガーは今月10日で大変な時もありましたが
無事に全部の抗がん剤の投与が終わりましたm(_ _)m

合成

ちなみに後半は副作用が強く出てしまうようになったシュガーさん
今回もやっぱり副作用が出てしまいました(*;ω;)失恋

前回の更新の最後の方に軽く書きましたが嘔吐と職職不振…
ただ嘔吐は薬のお守り代わりに!!って貰ってた薬を飲ませたお陰なのか!?は分りませんが
それからは嘔吐無し→食欲も少しづつ回復
昨日はモリモリご飯も食べてて少し落ち着いてきた!?とホッと一安心と共に今度は下痢&血便(((( ;゜д゜)))

でも抗がん剤を入れるといつもある事なので自然に治まるのを待とうと今は様子見ですひらめき
ちなみに今はシュガー本犬至って今は元気いっぱいです(。-∀-)

ちなみにシュガーの脱毛には先生も吃驚してました(笑)

今まで何匹もシュガーに投与してる抗がん剤治療を行ってきたけど
脱毛してる所を見た事がなかった
ここに辿り着くまでに助からなかった子ばかりだったので…
でも、綺麗に生えてくるので問題ないです(^-^)

って…
でも、コレって良く抗がん剤が効いてるって証拠よね!?(・∀・)shokopon

後は再発なく犬生を最後まで過ごせたら最高やんねグー

次は10月23日に再検診に行って問題がないようであれば
3日に1回の飲み薬で再発までは過ごせるって事なのでこのまま順調にいってくれますようにm(_ _)m


そんな15日の夜、ふとシュガーに触れた時に
手足が冷たくなってブルブルと丸くなって震えてるし、家族みんな心配になりながら
服着せて温めて上からバスタオルで包んで布団で寝かせました。

抗がん剤が終ったら手足がいきなり冷たくなってるのはあったんやけど
ここまでブルブルと震える程は今までなかったし心配と不安でいっぱいな夜でしたためいき

温めてあげると手足の体温も戻ってきてその日は動く事なく布団に包まって朝まで静かに寝ていました(〃´o`)=3

しんどい

と思いながらそんな不安な日は1日で去ってくれたので良かった(*´ω`*)

ラバーシューズ着用の写メ撮ったはずやのに間違えて消してしまってないいらいら 着画も載せるって書いたのにー!!
近々また撮って次の更新の時に載せるので見たいってコメントくれてたこぎママ、少々お待ちをm(_ _)m

マリモとクーは変わらず元気&マイペースに過ごしております柱| ̄m ̄)sei

まりもとクーの2ショット

それとここで1つお知らせというか…
原因不明で一部のスマホからFC2のブログが見れないためいき
と何人もの人から言われて原因を調べたりFC2のサポートに問い合わせてみたのですが
スマホからでも問題なく閲覧出来ていますって言われるし何がアカンくて見れないのか謎に包まれていますaya

そんな訳でアメブロは動かすつもりなかったのですがアメブロも一緒に更新する事にしました(*・∀・)b
アメブロ、FC2共に同じ内容でのUPとなりますのでどちらにでも好きな方へ遊びに来て下さいおんぷ


サッカーの事も書きたいけど今日はそこまでの余裕がないので
また近々、次の更新で書きたいと思いますakn

一言!!やっぱりブラジルは強かった(=ω=;)

昨日、一緒に観戦しながら一緒に荒れ狂ったかなこちゃん&タカちゃん
また来月のオマーン戦でも荒れ狂おうね(*//∇//*)heart+kira*

まっ 何より川島の腕を4本に合成した画像を流して福島の原発影響とかほざいてるアホが許せないですね(゜д゜メ)
色々あるけど次のオマーン戦では勝ってほしいぜ日本代表!!


では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/10/17 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

シュガーちゃん頑張ったね!

お久しぶりのコメントです。
シュガーちゃんの抗がん剤治療終了したんですね。
副作用に苦しみながら、よく頑張りましたね。
ピヨちゃんはじめ、ご家族の皆様も一緒に頑張ってきて
本当に良かったですね。
このまま何事もなく過ごせるように祈っています。

私のブログは全然更新できていないので
せめてコメントだけでも残させてもらいました。
[ 2012/10/19 16:15 ] [ 編集 ]

抗がん剤は本当に副作用がつらいみたいだね。。
ピヨちゃんも心配だろうけど、みんなでシュガーちゃんを
支えてあげられて乗り切れて良かったよ。
もう少し心配は続くだろうけど、シュガーちゃんの回復を
心からお祈りしています。
[ 2012/10/19 22:50 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメです。
シュガーちゃん、頑張りましたね。
お薬も効いているみたいだし、快方に向かっていると
信じています。
どうか再検査の結果がよいものでありますように・・・

[ 2012/10/21 19:08 ] [ 編集 ]

治療お疲れ様でした。
副作用があって大変だったでしょうが
本当に良く頑張りましたね。
このまま再発しませんように。

マリモちゃんとクーちゃんも可愛い♪
[ 2012/10/23 01:13 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、治療お疲れ様でした。
抗癌剤の副作用にも負けず頑張って治療したんだここれから元気になるって信じてるしそうなるよう祈ってるよ!!
ピヨさんもお疲れ様でした。
[ 2012/10/23 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/251-7dd49945




