20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本VSブラジル

むーHello everyone aya


10月16日に行われたブラジル戦をLDH仲間で唯一サッカーが好きという共通点を持っている
かなこちゃんとタカちゃんと観戦しながらLINEでギャーギャーと騒いでおりましたサッカーボール

☆2


まぁ、結果は日本が負けた訳ですが・・・
途中で観てるのが辛いぐらいにゴールを決められてたけど最後まで諦めずに1点だけでもと願いながら
観戦していたのですが残念ながら1点すら決める事なく試合終了(*;ω;)↓↓

ブラジルはやっぱり強かったためいき でも日本もイイ試合してたと思うグー

日本もシュートうつ場面もあったし惜しい場面だってめっちゃあったのに1点も決められへんかったのが残念・・・


そんな前半戦、試合開始12分でパウリーニョのミドルシュートが決まってしまった(((( ;゜д゜)))
日本の先制点でそのまま日本の流れに~!!
なんて思ってたのも虚しくそこから次から次へと点を入れられてもう悔しいったらありゃしない(`m´)ノ~┻━┻

本田の左足シュートもは難なくはじかれたぁ↓↓

☆13

しかも、その後に悲劇が…
今野がファールをとられてPKΣΣ(゚д゚lll)

はい!? PK!? なんで!?

ハンド判定とか…ざけんなやぁヽ(`Д´)ノ ごるぁ
あれはどっからどう見てもハンドじゃないやろぉぉぉ!!
とTVの前で1人、大ブーイングヽ(`Д´)ノ BOO

24d2640b.jpg

そんなメンバーも猛抗議するもPK判定は下りず(-д-) お願い!!守護神、川島ネイマールのシュート止めてぇぇ!!

☆12

というサポーターの悲痛な叫びも虚しく決まってしまってガックシ↓↓
長谷部のミドルシュートもはじかれる(=ω=;) キャプテーン!! 翼くんに憧れてサッカー選手になった誠くん!! 頑張れ ゴー
パスで高いボールが上がってもブラジルのジャンプには敵わない日本はアッサリとボール奪われる(*;ω;)

でも前半からうっちーが結構グイグイと出て攻めてたのは良かったんじゃない(*・∀・)bキラキラ

☆8

やりすぎてイエロー貰う事にならんかちょlっとドキドキしてしまったけどakn

後半の終わりも清武のクロスがクリアされて右コーナーキックを獲得したぜ(*・∀・)b コレで点入れちゃってぇ~!!

<☆11

そんな本田はショートコースで蹴りヤットさんがクロスを入れーるサッカーボール
中央に走ってきた吉田がヘッドで合わせるもののうまくミートできずアウベスにキャッチされたぁぁ(*;▽;)

くっそ!! アウベスめぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

ちなみにザックの表情はまだ穏やかおんぷ

☆4

この先、ザックが不機嫌にならない事を祈ろうじゃないかε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そんなこんなで前半戦は2失点で終了ためいき


そして暫しの休憩を挟み、後半戦が始ま~る(`・ω・´)キラキラ

うっちーに代わって→酒井
中村に代わって→乾

さっ日本はいつも後半で巻き上げるからな期待しよ!!
と気持ちを入れ替え観戦しながら飲もうと思って入れたカフェオレ←飲む事すら忘れてた♥akn♥
なんて思って呑気にカフェオレ飲みながら心穏やかに後半戦開始を見守ってたら…

開始3分でオスカルにゴール決められたぁ…(*;ω;)aya
まだ後半始まったばっかりやでぇ!? 大丈夫かぁオイオイ!!!!!

かなこちゃんにネイマールとカカはレッドで退場なればいいのに!!
なんて事をぶつぶつ言いながらまたも本田のシュートサッカーボール

まっ決まらんかったけどな( -д-) 、ペッ
その後も清武→本田→香川とつなぎ香川がシュートを放つがこれまた決まらず・・・

しかも本田がペナルティーエリアで倒れたのに笛鳴らんかったで!! なんでなんヽ(`Д´)ノ
ちょっと日本に対して厳しすぎなんやうかぁー!!とTV前で野次を飛ばしてたのは言うまでもない( -д-) 、ペッ←

ザックの表情も険しくなってきったぞ~い(((( ;゜д゜)))

☆5

長谷部→細貝が入れ替わってピヨ達は宮市を入れろー!!

そして誰かネイマールとカカの暴走を止めてとくれぇヽ(>д< ;)ノl

ネイマール

もう悔しさいっぱいの観戦の中、最後の最後で交代が(゚Д゚) 宮市くるか!?来いよ!!

ハイ 清武に代わり宮市キタ━(゚∀゚)━!!

☆15

それに続き麻也→栗原が交代でーすはなしチェンジ

宮市キタ━(゚∀゚)━!! って騒いで観てたらあっちゅーまに終了の笛鳴りよったさホイッスル
宮市の最速プレイを見る事も出来ずに4-0で終ってしまったブラジル戦ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

まぁ、残り時間も少なかったしシャーナイっちゃぁ~シャーナイけども!!
そんなこんなでピマとピパは外出中で1人、3匹の犬に囲まれてブラジル戦を観戦していたとさメガホン

※ 後半戦はもう途中で観戦放棄したくなるぐらい悔しくて記憶が曖昧なのでザックリでスミマセンm(_ _)m
   それから、こじパパから貰ったユニフォーム情報→時間を見つけてGETしに行かなきゃheart+kira*

[ 2012/10/20 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ブラジル強かったね~

カイ○ズ行ったかな?(^^♪
ブラジル強かったね~、でもフランス戦と違って
日本も引いて守らなかったし、得点は入らなかったけど
それなりにパス廻しもできてたしね!
試合後の長友と本田のインタビューがなかなか良くて
またこれから進化する日本代表が楽しみだ!うんうん
次はワールドカップ予選・・・一緒に応援しようね!
あっ、キングカズついにフットサル日本代表に選出されたね
こちらも楽しみ・・・(^。^)y-.。o○
[ 2012/10/26 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/252-79f46aa6




