20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み薬で抗がん剤 2012/10/23

むーHello everyone aya

23日に最後の抗がん剤を終えてから飲み薬へ切り替える為の再診に行ってきましたよ(*・∀・)bおんぷ

この日はピパも休みだったのでみんなで病院までレッツらGO-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

触診と血液検査の結果は何1つと問題無しグー
幾つか数値が下がってたけど、これは抗がん剤してたら当たり前な数値やから気にする事ないってさ(´-ω-)ウム


これで少しホッと一安心ε=Σ( ̄ )ホッ 後は飲み薬をいつまで続けるのか…
ちなみに、飲み薬は抗がん剤と利尿剤なので素手で薬を触ってはいけません!!

排便した物も薬を飲ませた3時間以降から抗がん剤が排出されるので薬
翌々日までは絶対に手袋着用で処理です腹ピコハンド(P)(`・ω・´)

勿論、他犬が匂ったり触れるのもアウトなので自由に放っておいて大丈夫な日が3日に1回だけΣ(゚∀。;)
これまた神経使う生活が始まってしまったけどシュガーの為、仕方がない事akn

家族みんなで頑張りましょう(・`Д´・)σ って1番家におる時間の長いピマが大変やけどなためいき

体重は更に減ってたけど涙 食欲はモリモリ食べてて人が何か食べてたら催促ぐらい旺盛で元気もあるし
後は再発しないでモリモリ食べて体重も元に戻っていったらええなぁ~と思うばかり(*-人-*)オネガイシマスカミサマ

しゅがーさん☆

こんな小さい体で必死に苦しい治療に耐えて頑張って生きようとしてるんだよ!!
どうかピヨ家から大事なシュガーを奪わないで下さい(;ωq`)heart+kira*

ちなみに、先日マリモたんと久しぶりにボール遊びをいっぱいしたのだぁヾ(〃^∇^)ノ
マリモさんに関しては元気すぎて飼い主もタジタジためいき
犬っておんなじ事を何回繰り返しても永遠ループ(=ω=;) マジで飽きないのですかakn

ピューピュー音が鳴るサッカーボールはあまりにも煩いのでどこぞへ隠しましたサッカーボール┃д ̄)
遊ぶのを止めたら”もっと もっと”と教えてもない”ちょーだい ちょーだい”ポーズをひたすら繰り返す・・・
マリモ特集☆

本犬はめっちゃ楽しそうΣ(|||▽||| ) 飼い主ヘトヘトで腕もげそうためいき

そんな私はここ最近、職場でのストレスが半端なくてマジで禿げるんじゃないかと不安になります(;ωq`)


昨日も入力処理をしていたら1台のPCが不調に←そのPCコードが私の足元の延長コードにささってるのですが電気コード
ちょっと足元ゴメーンとゴソゴソするんはええんやけども…
まさかの私のPCのコードを抜きやがった(#゚Д゚)ゴラァ 画面消えた!!言うてるのにスルーするアイツムカ

マジで絞めあげてやろうかと思いましたハイ(#゚Д゚) お前ゴメンの一言もないんか!?
こっちは入力してる途中やったんやぞぉー!!!! しかも、まさかのユーザー辞書ほぼぶっ飛んでる∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

私のキレスイッチをONにしたアイツは普通にのうのうと仕事してるし、テメー何様や(#゚Д゚)!!
とはらわた煮えくりかえりながら1からユーザー辞書登録をセカセカと再登録作業にakn

そこからイライラオーラ全開で黙々と仕事とネットサーフィンを両立させる私(*・∀・)bd.heart*

したら不機嫌全開な事に気づいたアイツは機嫌取りキター!! ネイル新しくなってるぅ~可愛いぃ~見せてぇ~

(゚Д゚)ハァ!? テメーふざけてんの??

そんな感じで無表情のTHE 素!!でスルーしてやったわ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

そんな訳で愚痴はここまでにしておいてぇ~!!


年内はもうライブもないし楽しみがあんまりない(;ωq`)aya
今月の残すイベントは28日のMATSUぼっちのビューイングぐらいっすかね映画

ぼっち2

大阪でもやってくれやぁ~い!! MATSUぼっちという名の舞台は知ってたけど興味がなくて…涙
でも今年のEXILE TRIBEツアーで初めて観てハマッた(ノ)ェ(ヾ)heart+kira* 面白いっすグー
なので今回は舞台のビューイングを観に行ってきます嬉しい って明後日やんか∑└(*゚ロ゚*)┘ 楽しみ~おんぷ


それでは今日はこの辺で終わっておくとします(¬_,¬)b

シュガーへの応援、励ましのコメントやメール本当にいつもありがとうございますm(_ _)m



では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2012/10/26 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

触診と血液検査が問題なしでまずは一安心だね。
心配な事や注意しなきゃいけない事があって大変だと思うけど最後の言葉のように「悪い病気なんてやっつけるでぇ!」ってね。

わんこって同じこと何度も繰り返す永遠ループすきだよねぇ。
ティアナは本当にいつまでもエンドレス」でボール遊びの相手は私の方が先に疲れます^^;
[ 2012/10/26 18:57 ] [ 編集 ]

シュガたん お薬がきいてめきめき回復してくれますように!
家族のみなさんの手厚い介護で乗り切ってくれるでしょう!
マリモちゃん ちょうだい可愛いねぇ~
たくさん遊んでもらっていい笑顔だわ

・・・こないだ美容院行って生まれて初めて円形脱毛症を指摘されました・・
ナンデ?とビックリでしたよ・・
[ 2012/10/26 23:01 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、がんばれ!!
応援してるよ、負けるな~
みんながついてるよ!
[ 2012/10/27 03:02 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんとりあえず良かったね~頑張ったね!
きっと大丈夫だよ皆が元気玉送ってるからね
マリモちゃんは久々にピヨさんとトコトン遊べて大満足ですね!
[ 2012/10/27 09:20 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん頑張ったね!!本当だよね!
小さな身体で文句も言わず本当に頑張ってると思うよ!
きっと家族のシュガーちゃんを思う気持ちが支えになって頑張れるんだろうね!

まりもちゃん。。。かわいい~~~~(o´∀`o)
そんな顔されたら、とことん遊びに付き合ってあげたくなっちゃいますね~♪
[ 2012/10/28 09:41 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんガンバレー
まりもチャン、可愛いー
THE素面白いねー
私も使わせてもらうわ
[ 2012/10/28 11:15 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、食欲旺盛で何より♪
いっぱい食べてくれると安心しますよね。
たくさん食べて元気になるんだよー!

マリモちゃんいい笑顔!
「楽しかったワン!」って言ってるようですね♪
[ 2012/10/28 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/253-fe4011e7




