20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日、試写会に行ってきました(o゚◇゚)ノ

むーHello everyone aya

相変わらずマメに更新ができずに居るピヨです(=ω=;) 1日24時間…足りひんためいき
しかもワンズの写真も最近まーったく撮ってないからない!! たいしたネタもなく毎日を過ごしております♥akn♥

なので今日はどーでもいい内容満載で更新したいと思います(*・∀・)b←

今月は何かとプレゼントに応募すると当選することが多くてウハウハしておりますプレゼント
(やっぱり今年は運を使い果たしている可能性"大") 来年ライブのチケット取れないかも…Σ(|||▽||| )

仕事中に何気な~く応募して当たったプレゼント↓
①悪の教典試写会
②任侠ヘルパー試写会
③ラジオ番組と何かがコラボしたヘッドフォン
④キティちゃんグッズ
⑤TAKAHIROの図書カード

ざざっと先月から今月にかけてこんなにも当選して家に帰るとなにかしら届いているそんな感じ(ノ∀`*)

あ、TAKAHIROの図書カードだけまだ届いてませんためいき
11月中旬発送予定みたいで何より1番コレが届くのを楽しみにしている私(*ノェノ)heart+kira*

本当はTAKAHIRO賞のCMで使用した金のスプーンと直筆サイン入りのパネルを狙ってたのですがね…

dorea.jpg

この右手に持ってる金のスプーンspoone
まっ1名やし確立は低すぎるけども小さい希望を抱いていた訳さ(´^`)

これTwitterと連動したキャンペーンで妄想ツイートとやらを投稿して
TAKAHIROが自ら良かった作品を選らんでTAKAHIRO賞が決まるって仕組みやったから

まっ凄い数の投稿がある訳やし選んでもらえる訳ないよな(#゚Д゚)
でも投稿したヤツの中から1つだけやけど…

TAKAHIROが私の投稿1つ選んでいいねってTwitter内でRTしてくれたんですよねっ(///ω///) 死ぬかと思った…

第2回目は12月10日から開催されるので今のうちに投稿用のネタを今から作り溜めしている私は
きっと「暇人かっ!!」と突っ込まれる事間違いない(*・∀・)b

しかもドレアは発売地域が限定されていて大阪ではCM流れなければ売ってもない(;ωq`)
それでも王子が好きなので小さな希望を抱いて第2回もありったけのネタを振り絞って投稿したいと思います文具:えんぴつ

ヘッドフォンの写メ撮るん忘れた&悪の教典の試写会は仕事で日程が合わず行けませんでした(;▽;)サイアク
でも21日になっちゃんとレディースデーを狙って観に行くからいいんだけどね映画

キティちゃんグッズはなにやら児童虐待防止キャンペーン用に作られた泣いているキティちゃん
のデザインされた来年の卓上カレンダーとかシールとかマグネットとか色々と入ってましたぜ(v^-゚)

オレンジリボン

カレンダーありがたやぁ~使えるじゃない 活用させて頂くわっ(o ̄∀ ̄)ノ

それから、たまたま試写会日が休みやった7日にピマと久しぶりに親子水入らず2人で行ってきました
シュガーもタイミングよく夜に抗がん剤を飲ませる日でオシッコとかの心配もなかったし家に帰ってきてから
薬飲ませれば問題ないって事で3匹のお世話はピパにお願いしましたm(_ _)m

試写会が18時半からの上映で遅めだったのもあって夕方から車で御堂会館までGO(σゝ∀・)σ
そう!! 行ってきたのは11月17日から上映の任侠ヘルパーの試写会っす映画

任侠ヘルパー

小さいチビちゃん連れた人からおじーちゃん、おばーちゃんまで満員でしたためいき
私ら親子はドラマで全シリーズ見てたってのもあって期待してたけど…
ドラマの方が面白いと思ってしまったなんか大きい声では言えません(* ̄m ̄)プププ

あんなヤクザと刺青と暴力シーンてんこ盛りの映画チビちゃんが観ても絶対おもしろくないやんっ
と試写会が終わってからピマと話しながら帰りは二人で地元の居酒屋でご飯食べて帰ってきました(´_`)ご飯

ピマと2人っきりで夜遅い時間まで出かけるとかここ数年なかった気がするから新鮮でしたおんぷ
そんな私はまたまた今度は番組観覧に応募しています(ノ∀`*)エヘッ

11月24日に『開局55年目突入だよ!さんまのまんま生放送スペシャル』の収録があるみいたいで
関西テレビの会員になってるから観覧募集の案内がきていたのだよまんま
生のさんまトークを聞いてみたくてね当たるか不明ですが19日に結果が分かるんですグー

さんま

あ、そう言えばコギ友さんのブログで拝見したモモ缶って漫画も気になっているのですがサクラ
ピヨなだけに表紙に惹かれてなんとなく買ってみた漫画が面白くてハマッていますヽ(゚∀。)ノ

ちよちよ

まだ全4巻しか出てなくて来月に5巻が発売されるらしーんやけど、まだ3巻しかGETできてません(;ωq`)
内容は…肉が大好きな独身女とトリのコメディストーリーひよひよ 笑えるし可愛くて癒されるツボな漫画に出会いましたはあと

まぁネタがないだけに自分の日常しか書くネタがない!!

あ、この間撮ったクーの写メがあったので載せておきましょうかね(≧3≦)
ワンコブログを始めてクーは登場率の低いレアキャラです黒柴ちっくん

クーさん

朝、寝ているところを襲撃したら超絶ウザそうな顔をされた所を撮ってみましたshokopon
どうですか、この THE・素 ∑└(*゚ロ゚*)┘ 年賀状用の写真もそろそろ用意せねばぁ~
と思いながら家に帰ると何もする気力がなくてまだ撮ってない↓↓ 年賀状はもう買ってきてあるのにakn

そんな訳で不定期な私の更新はこれにて終わりますm(_ _)m

今度はシュガーの皮手袋クック着用画を忘れずに撮ってUPしたいと思いますサクラ
抗がん剤の点滴から飲み薬に切り替わって現状も特にシコリの再発は無しですグー

次は20~24辺りで再診なので異常がないか診てもらいに行ってきます(*・∀・)b
食欲も◎ オシッコもちゃんと出てるし元気いっぱいなりキラキラ

では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2012/11/12 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

明日はいよいよアウエーのオマーン戦だね!
一緒にまた応援しようね! (^。^)y-.。o○
フットサル、負けたけどカズの言葉よかったよ!
[ 2012/11/13 21:42 ] [ 編集 ]

やった~ブラジル見えた~

清武、岡崎ありがとう!
あ~燃え尽きた・・・中東の試合は疲れる!
また次応援頑張ろうね (^。^)y-.。o○
[ 2012/11/14 22:28 ] [ 編集 ]

凄いですね~
宝くじ買ったら当たるのでは?
久し振りのクーちゃん可愛いですよ♪
シュガーちゃんも元気そうで何よりです
きっと次回の検査も大丈夫ですよ!
[ 2012/11/16 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/255-e6013f91




