20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワーキング・ホリデー 舞台挨拶&上映会 in大阪心斎橋

むーHello everyone aya


どうもどうも、おこんばんわぁ~(*ov.v)o
今日はEXILE AKIRA主演のワーキング・ホリデーという映画の舞台挨拶&上映会に行ってきました映画

o0250035412291933670.jpg


チケットが届いた時点でB列←って事は2列めやエルと思っててテンションが上がる中
ちえねぇとお昼にハンズ前で待ち合わせて合流してとりあえずランチに(´∀`)ご飯

o0300039912291957056.jpg


ここでもLDHトークが弾む弾む(*≧∇≦)おんぷ
そんなこんなで開場時間も近づきビッグステップを目指して映画館前に着いたら
指定席の入場が始まってて入ったら…

ハイ きたーーーーーーーーーーー!!
まさかのA列無しのB列からで最前列Σ(゜□゜||)

o0400057012292031856.jpg

もうちえねぇとヤバイ!!近い!!しか言うてない(笑) 直ぐそこから出てくんの!? 死亡確定フラグためいき
そんなこんなで直ぐに舞台挨拶も始まりアキラが入ってきたぁぁぁぁ(ノ゚□゚)ノノノノノ
アキラに続きほんこんが入ってきたんはいいけども、階段につまずいてこける(笑) 会場内は大爆笑(≧ε≦o)ブブブ

トークも20分ぐらいあったしアキラとほんこんさんをひたすらこうごにガン見め
アキラと目が合った(*ノω・*)heart+kira* 確実に見てくれた!!(と思わせて下さい。。笑)

ほんこんさんとはめっちゃ目合いまくりσ´▽`;) 最前列はやっぱり神席でしかないきらきら
ただ、今日はアキラもEXILEとしてじゃなくて俳優として来てるのに空気の読めない痛いファンが多かったためいき

同じ列におったJKぐらいの女はハートうちわに「AKIRA LOVE」って書いたのと
ツアータオルにアキラベアー持って質問タイムで1人激しく暴走(;゚⊿゚)

アキラへの質問が「最近ハマッてる事は何ですか??」と…
そこまではええもののアキラが質問に答えて終わった後に事件は起こった!!

「かなって呼んで!!かなって呼んで!!かなって呼んで!!かなって呼んで!!かなって呼んで!!」

はい!? ずーっと言うてるもんやから場もシラケだした所にさすが芸人!!
ほんこんさんが「かな~かな~」って笑いを取るもそれを無視してその女は

「かなって呼んで!!かなって呼んで!!かなって呼んで!!かなって呼んで!!かなって呼んで!!」


見てて痛々しすぎる(笑) アキラもこの行動にはドン引き状態で目も合わせず苦笑い涙
それでも折れる事なく言い続けるからアキラも「ハハハ(苦笑い)かなさん。」

「キャーありがとう」って…

どんなけなん!!(笑) 何の感情もこもってないし、むしろドン引きされてるの気付けよ(-∀-)
挙句には三代目のフラッグ取り出す人がおったり… ココ三代目のライブ会場じゃないんですけどためいき

痛々しいにも程があるわぁ↓↓ とちえねぇと言いながら舞台挨拶も終わり映画上映映画

みんなワーキング・ホリデー観るべき!!
笑いめっちゃあり~涙ありで本当に良い作品やった(*^ー゚)b

ネタバレになるから内容はあえて伏せますがぁ~ 1つ言うならばアキラのキスシーンが衝撃的過ぎた♥akn♥
とにかく観て損した気分には絶対にならん映画やと思う!!
ちえねぇ泣いてしまったらしい(笑) ピヨの右隣におったオバチャンもめっちゃ泣いてました(・w・;)
あたいはウルッときたけど何とか堪えたakn もう幸せすぎた時間、本当にありがとうheart+kira*

帰りは軽くお茶してブラブラして帰宅(*´w`*) 今年は運を使い果たし過ぎたかも・・・
いやいや!! 来年は来年できっと何かいいことが待ってると信じて頑張ろうオー


今日はコギ会のお誘いを頂いてたんやけどチケットが確保できんかったら参加させてもらおうと思って
お返事もギリギリになった挙句に参加できずにゴメンナサイm(__)m
また次回、都合が合うようなら参加させてもらうのに懲りずお誘い待ってますheart+kira*
[ 2012/11/18 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

わかるなぁ~
[ 2012/11/21 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/256-2f21eab9




