20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにワンズ達がメインに登場しました♪

むーHello everyone aya

こにゃにゃちわヾ(●°¬°●)ノ 毎日寒くて嫌になりますねぇ↓↓
最近、朝は布団からすんなり出れなくなってしまいましたピヨですためいき

だけど半信半疑でお試し1袋注文して飲み始めたプラセンタつぶの効果か!?どうかは謎ですが(・ω・;)

女子にとっては辛い毎月のアレ!!
ニキビ知らずだった私がこの歳になって初めて大人ニキビに悩まされていた訳ですが(;ω;)


プラセンタ飲み初めて初めてのアレ前後に一切の吹き出物が出来なかったの(ノ∀`*)heart+kira*
プラセンタのお陰なのかどうかは実際の所は分からんけども(笑)

でも、そうと思って暫く続けてみようと思い定期便で注文したのだぁ(v^-゚)
1日3粒好きな時に飲むだけでいいから楽チンやしおんぷ 寝る前か朝起きてから飲んでおります私はグー

もう1つの変化はあれだけ毎日足がパンパンに浮腫んでたのも最近あんまり感じない(*´Д`人)
化粧のノリも良くなった気がす~るんだYOグー 単なる思い込みなのかも知れないけど…

まっ思い込む事も大切っつー事で暫くお世話になりますプランセタ様はあと


そうそう!! この間言ってた当たった芋焼酎( ̄+▽ ̄)b

焼酎

まっ私はお酒×な上にピヨ家は焼酎→麦派って事でね当たったのに誰も飲めないってね(笑)

来月いつもの近所の寿司屋に行く時に持って行くそうですYOためいき
タダで当たった酒を土産に…なんつー人だ(゚Д゚)

しかもいつの間にやらピヨ家は太陽光にするのだそうです∑(゜▽゜;)ナント!!
いつから工事が始まっていつ終わるのだろうか涙


さ~て久しぶりにワンズショットを撮りましたのでサクッと載せてみましょうかねshokopon

数日前の夜、こんな可愛い2ショット(親バカごめんなさい)が撮れたのです(*ノωノ)heart+kira*

マリクーちゃん2

まっやらせなんですけどねこの写真(爆)

クーの隣にあるマリモハウスの上でマリモはヘソ天になってたのでクーの隣に入れてあげたのです私がσ(・▽・)

でも温いのか2匹ジッとしてるもんでシャッターチャーンスshokoponと思って必死に撮ってる飼い主をよそに
この2匹は興味なさそう眠たそうな顔MAX(笑) クーのTHE 素!! …(;-_-)=3

マリクーちゃん

もういいさ… そっとしててあげるわ(。-∀-) ピヨ家の末っ子シューちゃんはどうしてるっかなぁ??

おったおったウチの可愛いシューちゃんはあと

ホヌ

大阪も冷え込むもんでシューちゃんは寒くてコーギーのくせにブルブルしております((((;゚Д゚))))
だからぬくぬくさんのパーカーが手放せないでおりますホヌ

ホヌ2

※某LDH所属のある方がある方の事を浪花のベビーフェイスと仰っておりましたのでここはシュガーも負けじと…
負けず嫌いな性格はピヨに似たのかしらねぇ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

そんな訳で今日は15時で仕事を切り上げなっちゃんと映画観に行ってきますd(゚∀゚d)ハスミ~ンheart+kira*

ついでに大阪にもやってきてくれた三代目のクリスマスツリーも拝みに行ってきますクリスマスツリー
明日はシュガーの再検診とお昼からはタカちゃんと岡山にあるモノを見にGOしてきます( ̄+▽ ̄)b



マリモ口


では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2012/11/21 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/257-7e353a3c




