20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕の再診とやっとTAKAHIROがおいでなすった(*ノェノ)

むーHello everyone aya

昨日から12月に突入…∑(゜▽゜;) そろそろ本気で年賀状制作を昨日から取り掛かりました年賀状
って言うてもザックリとデザインを決めたぐらいで印刷はまーだー(笑)

そんな私は寝る前に今、読んでいる小説の残りを一気に消化しようと思って読み始めたら
いつも直ぐに睡魔に襲われ爆睡してしまう筈が何故か目が冴えてしまって気づけば4時過ぎΣ(|||▽||| )

さすがに寝ずに仕事に行くのはマズイと思ってまだ読み進めたかったのを我慢して眠りについたのも束の間ためいき
6時40分にアラームが鳴り二度寝しそうになったけど何とか布団から出て今、仕事の真っ最中でございます(笑)

レッドブル飲んでカフェイン効果で何とか今日を乗り切りたいと思いますオー
寝不足に加え両目パンパンに腫れているのはココだけの内緒(・`ノ。・´)
小説って本当に不思議… いつも自然と小説の世界に1人深く入り込んで自分がこの立場やったらって
自分に置き換えて読み進めてしまうんですよね涙

それで昨日は読みながら涙ボタボタ流しながら真夜中に小説読む私(;ωq`)
最近ホンマ涙脆くなったわぁ↓↓ 普段、泣く事なんて絶対にないのになぁ…
歳のせいかしら!?(* ̄m ̄)ププ でも涙を流す事って良い事らしいからイイのかな??

そんなこんなで喉の調子は悪い、目は腫れている、寝不足が重なりかな~り辛いakn



そして昨日はシュガーさんの腕の再診の日で病院に行ってきました病院

シュガー病院4

腕の状態はまだ少し血が溜まって腫れているものの、ステロイドが効いているみたいガスターD20錠
で、少しマシにはなっているねグー との事でもう少しステロイドを飲んで様子を見る事になりました( ̄+▽ ̄)b

そして、もう1つのオシッコの数値は専門に出して返ってきた結果ひらめき
問題無し!! たまたま数値が上がって出ただけだろうとの事でホッと一安心(。-∀-)

ついでにリンパに腫れが出てきていないか全身を触診してもらったけど
首も脇も足も腫れてないし異常無し!! このまま再発しないでネグー

今回は何も引っかかる事なく再診も直ぐに終わり帰れる事になりましたヽ(○´w`○)ノheart+kira*
ちなみに、その問題となっている左腕は今こんな状態↓

腕

最近、病院に行くと診察室に入るのが嫌になるぐらい少々精神的にもしんどかったのが本音(´∩`;)
このまま薬で少しづつでも腫れが治まってくれれば問題ないのだけど…

次は21日に再診の予定ためいき それまで何事もなくただただ腫れが治まって欲しいなおんぷ
そして、シュガーさんにもってこいのフードを最近、近所のペットショップに行った時たまたま発見したコレひらめき

フード

ARTEMIS アガリスクI/S

リンパ腫になってから担当医に勧められて毎日欠かす事なく飲み続けているサプリにも入ってる
アガリスクが入ったフードエル フード購入者レビューの中にリンパ腫になってからあげてるって人もいたので
検討していた所既にピパが注文入れてくれているそうヽ(○´w`○)ノ

ただ~すっごく高いフードで来月から購入しようと思ってたけどピパが頼んでくれていると言う事はぁ~
コレはこのフードだけはピパが面倒を見てくれると言う事なのでしょうかぁー!?(笑)
高すぎてマリモとクーにまでこのフードに絶対に切り替えられない程お高いフードだからね(゜▽゜;)

だから購入してもシュガー以外には絶対にあげるの禁止やかな!! お金ナンボあっても足りひんなるってピマに
念を押していたのだけれど助かったぁ~akn 13.6kgで\10500もするんだからねΣ(|||▽||| )

3匹にあげてたら13.6kgなんか1ヶ月持たないわためいき
アガリスクは癌に良いって事が証明されているみたいやし、健康な子でもアガリスクは凄く良いみたいですよエル

Wアガリスクで再発防止( ̄+▽ ̄)b だぬ~んおんぷ

病院でお疲れのシュガーさんピヨのお股の間でくつろいでおります(*^m^*) 可愛いヤツめsss

シューお化け2

毛も順調に生えてきてま~す♥akn♥ 皮膚むき出しやった後ろ足も皮膚が見えんぐらい生えてきてるし(v^-゚)
背中も皮膚が見えへんぐらいまで生えてきて、後はお尻とお腹と首周りだけねおっけー


病院から帰ってきた私はお昼からお風呂をわかしてゆっくり長風呂に浸かってスッキリ(ノ∀`*)
お風呂から上がったら気持ちよくて夕方まで昼寝ZZZ
夕方に”散歩~!!”って心地よい睡眠から叩き起こされワンズ達の散歩に出かけてからのワンズの有様↓

二匹

爆睡(* ̄m ̄)ププ


そんな訳で、とりあえず不安も少し減り何とかシュガーも大丈夫です(v^-゚)

いつも心配のコメントにメールありがとうございますm(_ _)m

さて、今日はアカン警察にTAKAHIRO(*ノェノ)
Music LoversにはEXILEと三代目が出演しまっすはあと

それを楽しみに1日乗り越えてみせようじゃないか( ̄+▽ ̄)b


あ、最後になったけどやっと届きました!! ドレアのTAKAHIROオリジナル図書カード(*' '*)
TAKAHIRO賞を逃しても絶対にコレだけは欲しい!! と思ってたコレがぁぁぁ!!

当選

何よりも当選しましたって通知がきてから待ちに待っていた私は開封するやいなやニヤニヤが止まりませぬ♥akn♥
予め届いたら即飾れるようにケースを購入していたヤツ←こう言う事だけ準備が早い(´▽`)

図書カード

幾ら本が好きでもこの図書カードは特別はあと 絶対に使わないも~ん!!

ブログ書きながら無駄にテンション上がってしまったわ(笑) ではでは今日はこの辺でヽ(○´w`○)ノ


では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2012/12/02 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

シュガーちゃんの元気そうな様子が見られてうれしいよ^^
寒くなってきたけど、このままがんばってね!
アガリスク入りのフード、高いんだね~。
ピパさんが協力してくれて良かったじゃない^^
[ 2012/12/02 22:02 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、元気そうで良かった!
癌にはアガリスクが有効なのですね。
知らなかった。

このフードも知らなかったです。
今から寒い冬、このまま良い調子で過ごせますように。
うちのモモも年越そうと頑張ってます。
[ 2012/12/03 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~
お邪魔いたします(#^.^#)
へそ天でおネンネして可愛いですね~♪
元気パワーで病気をやっつけちゃってくださいネ!
応援しています!!
[ 2012/12/04 17:41 ] [ 編集 ]

通院お疲れ様でした

シュガーちゃん無事何もなくよかったですねv-425

これもピヨさんやピヨさんファミリーの一生懸命な介護なおかげです。

大変ですがこれからも頑張って下さいv-411
[ 2012/12/04 23:01 ] [ 編集 ]

12月度コギ集会日程決まりました
12月16日(日曜日)10時30分スタートです
後日ブログにアップします
[ 2012/12/06 06:47 ] [ 編集 ]

かるびまま

ご無沙汰しちまったじぇ。
シュガーちゃん元気そうでよかった。
パーカー姿のシュガーちゃん、かわえーわーーー。
寒いのはかわいそうだけど( p_q)
腕も早く良くなるといいね。
痛々しい。。。
いつかみんなで日本代表集会したいね☆
[ 2012/12/06 13:08 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんも再発なしだったんですね!
あんなに頑張ったんですものね!
本当に良かった!!
腕も少し。。。痛々しいね><
早く良くなります様に!!
[ 2012/12/06 16:10 ] [ 編集 ]

そういえばこの間コメントくれたのピヨサンですよね?
名前がなかったけどURLからここに飛べたから(笑)
シュガーちゃん順調で良かった良かった♪
後は腕の腫れが引けば一安心ですね
ピヨさん相変らず引きが強いですね~
また宝物が一つ出来ましたね!
[ 2012/12/07 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/260-4613f647




