20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子のHappy Birth dayからの最近の変化

むーHello everyone aya


喉の不調から何とか酷くなる前に立て直せて鬼連勤の真っ最中ピヨですヽ(○´w`○)ノ
12月の前半はなんとですね、1日が最後の休みで次は21日まで休みがございまっせん!!

まっ自分で今年最後に稼ぎ収めをしようかと思いましてぇ~出れる日は全て出てやろうという魂胆です(\ω\)
働ける時に働けぇ~って事で( ̄+▽ ̄)b とりあえず毎日がマスク着用にマメな雑菌消毒が功を奏し元気モリモリです!

そんな私、最近ちょっとした悩みを抱えていましてぇ…
ここ最近、寒くなりだしてから朝は強いはずなーのーにー起きれないんです _l ̄l○lll ガクッ

アラームで勿論、起きるんですけどね… 今までのようにサッと布団から出れず二度寝をしてしまうのだ涙
早い時だと22時、23時には寝てるのだけど… 遅くても1時までには寝てる!!
なーのにー眠たすぎて起きれない挙句、ここ何回か寝過ごしかけてピマにピパに部屋まで起こしに来られる始末akn
寝坊で遅刻なんぞした事ない私は毎日がヒヤヒヤΣσ(;゚;Д;゚;;;) 月初めから遅刻して皆勤飛ばす程痛いもんはない!!

どうしたもんかためいき 何か良い方法はないのでしょうか(;▽;)
21日まで、まだまだやけど体調にはくれぐれも気をつけて頑張りたいと思いますオー

そう言えば昨日は地震がありましたね(i|!゜Д゚i|!) みなさん、大丈夫でしたかぁ??
大阪も震度2で揺れましたよ涙 言われるまで気づかなかったけどなっ←

ちょうど事務所の中をフラフラ歩き回ってて自分の席に戻ってきた時に周りが騒ぎ出すもんだからさぁー
冷静になってみたら… ∑└(*゚ロ゚*)┘揺れてるぅぅぅ汗 グリングリンして気持ち悪い↓↓

大きな被害はなかったんよね!? とりあず良かったけど油断できんね(;ω;) みなさん、くれぐれもお気をつけて!!


さて、12月8日と言えばあの人の誕生日ヽ(○´w`○)ノheart+kira*

王子28

EXILE TAKAHIROの誕生日だっぜぃはあと 王子は小さい頃からこんな可愛かったのな!!
そら大人になったらイケメンズになる訳やわ(*ノωノ) 納得!!納得!!(笑)

カッコイイくせにすぐ下ネタに走るしとことか、アホなこと言うとことか気取るだけじゃない所がいいのだよ王子は!!
きっと単に” 俺はカッコイイし!! ツンッ ” みたいな感じやったら好きになってないけど(笑)

敬浩スマイルにやられてる女子が全国にどれだけおる事か壁||ω・)heart+kira*
でもでも、ずっと今の王子のままみんなに笑顔と笑いを与えて欲しいねっ!!


それに続いてEXILEとATSUSHIソロのアルバムも届きましたCD

アルバム

EXILEもいいけど、あっちゃんの歌声はホントに神の領域やわぁ(´;ェ;) 何て癒される歌声なのATSUSHIの声はマイク
ちなみにFC&mobileの予約特典、EXILEと写真が撮れる撮影会の券は入っていませんでした(-_-)チーン
でも入ってても仕事で行けへんし入ってなかったほうが諦めつくから良かったのだけど・・・

ATSUSHIプレミアムライブにはちゃっかりエントリーしやしたぜいっ(v^-゚) 当たりますようにっ!!
近々、青木隆治こと隆ちゃんのアルバムもそろそろ届くはーず!! チケットも言うてる間に届く( ̄+▽ ̄)b

それからそれから、一昨日ワンズ達の服が届いたのらぁ~sei
ミキミニってあんまり好きじゃないんやけど、このタッチのミキミニは好きでお願いしてしまったheart+kira*

ミキミニ服


これで今年の冬も安心して越せるなヽ(○´w`○)ノ HIYOさんありがっとぉー!!


そして、シュガーの腕があれから更に腫れが引いてきていますグー
コギ友パワー 半端ねぇっス!! 応援のお陰で順調に良くなっていってる気がします(ノ∀`*)

これ以上どーでもいい事をダラダラと書いていても仕方がないのでおしまい(笑)

では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2012/12/08 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

腕の腫れ、ひいてきて良かったね!
寒くなって大変だけど、がんばれ~
[ 2012/12/09 14:22 ] [ 編集 ]

お洋服暖かそうですね~♪
ちゃんとカメラ目線してくれてよい子ちゃん(#^.^#)
腫れ、引いてきてよかったですね!
[ 2012/12/09 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/261-c84621a7




