20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの愚痴ですm(_ _)m

むーHello everyone aya

12月ぐらいはマメに更新しようと密かに意気込んでいたのですが…
気づけばもう19日じゃないかΣ(|||▽||| )ヒョェー

今月は仕事から帰ると早ければ22時過ぎには夢の中って日も少なくありません!!
なんてったって最後に休んだの1日だからねakn
そりゃもう疲れがドップリと溜まり込んでおります_| ̄|〇.il||l

私の今、愛用している香水は”サロンパス"です香水←え
肩も首も腰もバッキバキでサロンパス貼りたくってメントール臭がプンプンですわためいき
こんな女に絶対メンズは色気もくそも感じない事でしょう(* ̄m ̄)

そんな鬼のような連勤も明日で終わりヽ(○´w`○)ノ 明日は17時に上がって明後日は休みおんぷ

長かったようで早かったぁakn
そんな仕事ばかりの私、少々ストレスも溜まっておりますムカ

少しばかり毒吐いても良い!?(笑)

16日は会社の忘年会でありましたビール
社長が最近OPENした割烹料理のお店でお忍びでEXILEの篤志も来店すると情報をGET(v^-゚)
だからって会えないけどね・・・

店の外の入り口から店内の奥まで胡蝶蘭がズラ~リと並べられており
中には野球選手(野球選手は興味がないので名前覚えてません)とか美川憲一とかありました蘭
ホンマうちの会社の社長は何者なん!?Σ(|||▽||| )

残念ながら写メなんて撮れる雰囲気でなかったのでありませんが(=ω=;)
料理の写メも携帯を上着のポケットに預けたまま渡してしまったので撮れずaya

で!!忘年会の翌日はピヨは当然のごとく出勤な訳です(;-_-)=3
一緒に仕事してる1人(男26歳ピヨとタメ)は休み!!
バンドやってる子なのでライブがあるからってね休んでた訳なのですよためいき

昨日は出勤…のはずやのに来ない…
先ず電話に出ないって事で寝坊か!?と言う話になりながら連絡を待つ事数十分

ハイ彼から電話がかかってきたと思えば”今日は休み”←ハイしばき(#゚Д゚)

ピヨの班は私含め3人で仕事を回しています残りの1人も元からの休みって事はピヨ1人(-д-)

そこで私は怒り狂いまして(#゚Д゚)
ホンマカスやなと一言だけ言い放ってやりました(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ

私が言うのもなんですが、最近の子らってホント考えが甘いよね!!
少々の体調不良ぐらいやったら頑張って来いよ!!

38度の高熱出したもデコに冷えピタ貼ってでも仕事来たよ!?私(;-_-)=3 マジで何やと思ってんの!?

舐めすぎやろホンマに!!
って言い出したらもう止まらん勢いで昨日は1日イライラモードで
責任者に名前呼ばれようが無視!!
ひたすら無視!!無視!!無視!!無視!!無視(#゚Д゚)

ざけんなボケェェェェェェ(#`皿´)

今日は出勤してきて早々に
ピヨさん昨日は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

と深々と頭を下げられたけど昨日の怒りが蘇ってきてしまってムカ
無表情で謝罪を聞いてそのまま返事もせず業務開始してみた(-д-)

すかさずリーダーが大丈夫なん?って彼にフォロー入れるけど
その次に出てきた言葉にまたビックリさせられた∑(゜▽゜;)

頭痛で頭痛くて昨日は17時間寝てました…

ホンマ、コイツ…
頭痛なんかみんな普通に起こるし薬飲みながら仕事してるの知ってるでしょ!?

高熱で、とか嘔吐して、とかお腹壊しててトイレから出れない状態
とかやったらまだしもたかが頭痛ってもうどこまでアホなんやコイツは!!
とまた怒りがフツフツとこみ上げてきてしまったわ(#゚Д゚)

はぁ↓↓
だからゆとり世代(自分もやけど)はって言われるんやムカ
もう少し社会人としての責任を持ってくれ!!

あまりにもイライラしすぎたけど家に帰ると気力もなく職場に来るとまたイライラ(=ω=;)
なので少しこちら毒吐きをさせて頂きました(笑)

本当はマリモ達の写真も載せるつもりやったけどちょっと止めておこう(;ωq`)
こんな愚痴書いた後にワンズの事書けへんわ(´∩`;) 改めて近々更新しますグー

はぁースッキリヽ(○´w`○)ノ
[ 2012/12/19 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うわ~☆
本当に「今の若い子は」って言いたくなるなー。
うちの娘(19歳)でも自分が休んだら仕事回らないからって熱と吐き気の中仕事行ったってのに。
ピヨさん、自分と同じ年齢だと余計ムカってくるでしょ?
愚痴っちゃっていいと思うわ。
溜め込まずに出しちゃってちょっとでもすっきりしてね^^
[ 2012/12/19 18:53 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん連日のお仕事、お疲れ様i-176
ゆとり世代なのに、しっかりしてるから
余計に怒れちゃうんだよね!
あと半日、頑張って~

素敵な休日をi-194
[ 2012/12/20 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/262-48c9a5ff




