20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年12月21日(金)シュガーの再診日

むーHello everyone aya

昨日は18日ぶりの休みであっと言う間に久しぶりに休みは終わってしまいましたaya

朝一で歯医者に行って思ったより長引いてしまってお昼過ぎに帰宅歯
久しぶりに昼風呂したぜい温泉 しかもやっと!!見つけたドレアを風呂場に持ち込み浸かりながら頂くと言う
贅沢なひと時を過ごしておりました(・ω・)heart+kira* やっと見つけた私のドレアちゃん♥akn♥

ドレアマカダミア

どんなけのコンビニを探し回ったか!! やのにまさかの近所のファミマで簡単に見つかったって言うねためいき
最初から近所のファミマに行けば良かった…(=ω=;) ローストマカダミアしかなかったけど↓↓

抹茶とチョコを探さねば(((((((((((っ・ω・)っ このドレアはまた凄い仕掛けがされてあるのですためいき
ドレア専用アプリをDLして箱とアイスの入ってるパッケージの裏側をかざすとTAKAHIROの動画が再生されるのです映画

いやぁ~凝ってるよねぇ(笑) CM撮影の裏に潜入やったりTAKAHIROのコメントやったり…
お風呂に浸かりながら食べる前にそれを見てニヤニヤする私akn←ただの変態(* ̄m ̄)

やっぱりTAKAHIRO効果なのか!?どこもここもドレア売ってないってみんな言うてるし
明治さんも売り上げUP↑してんじゃないの(笑) やっぱファンは買うもんねグー

果たして残りの2種類のドレアはGETできるのかは謎ですがためいき
そんなドレアの妄想ツイート第2弾、またしてもTAKAHIROから”いいね!”してもらえた(*ノωノ)
嬉しすぎて心臓止まるか思った(笑) やっぱり好き好き好~きハート


あ、話が反れまくってしまったわΣ(|||▽||| )
そんな訳で昼間っから少しだけ幸せに浸りながら夕方はシュガーの再診に病院へ病院

血が溜まっていた左腕も綺麗に腫れが引きステロイドも飲まなくてOKになりました( ̄+▽ ̄)b
血液検査の結果も何1つと引っかかる事もなく数値も正常で首・脇・足のシコリも無し!!

病院

このままず~っと再発しなければええなぁおんぷ とりあえず目指せ1年(*・∀・)b

コギ友さんからの元気玉の威力はやっぱスゲーわ!! お守りの効果も絶大ですねお守り
家族みんな元気に新しい年を迎える事が出来そうですキラキラ みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

そんな訳で病院から帰ってきて夜からレイトショーに行ってきました弟と(。-∀-)
エヴァンゲリオンの劇場鑑賞券が2枚当たって弟がめっちゃ観たい!!とか言うから興味ないけど
タダやしえっかぁ~と近所のTOHOシネマに姉弟2人で…

弟と2人で出かけるとか何年ぶり!?(;´-`) エヴァってアニメの2話ぐらいまでは見た事あるけど
イマイチ内容も良く分かってないし映画なんか余計に意味不明やった・・・

家でゆっくりダラダラ~と過ごしたかったけど1日予定詰まりまくりで終わってしまったわakn

そしてそしてEX友のさっちゃんからこの間嬉しい贈り物が届いたずら~(∩゚w゚∩)プレゼント

さっちゃん

長浜ラーメンもめっちゃ美味しかったぁハート さっちゃんありがとうはあと 早くさっちゃんに会いたいわぁ壁||ω・)

さてさて毎日、元気の有り余っているマリモさんはお風呂に入ってると高確率でドアの前で待ってる公団ドア

お風呂

車の洗車もせなアカンし… 実は年賀状もまで出来てない(笑)

今日帰ってダッシュで作るかなε=ε=(o゚ロ゚;)o そんなバタバタな毎日でコメ残しも出来てませんがためいき
また時間を見つけてコメ残りして行きますkonatu

では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2012/12/22 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

シュガーちゃん再診異常なし 
やったね!!ヽ(*≧∇≦*)ノ
すごく嬉しい瞬間だよねー!
その調子でずーっとねっ!
[ 2012/12/22 22:25 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、無事に終了して良かったです!(*^^*)
ステロイドが終わったら、毛もちゃんと伸びますよね?
今年の冬は寒いから、早く伸びるといいですね!(^^)

年賀状の件、スイマセン!(>人<;)
今回は用意してないので、お返し出来ませんが、
それでもよければ、是非、送って下さい!
可愛い年賀状、見させて頂きます♪( ´θ`)ノ
[ 2012/12/23 21:48 ] [ 編集 ]

あぁ、良かったね!!
本当に良かった(涙)
あとは風邪ひかないように気をつけてね。
ピヨちゃんもがんばれっ!
[ 2012/12/24 01:50 ] [ 編集 ]

相変らずパワフルですね~
シュガーちゃんも元気なったし良かった良かった♪
年末は何かと忙しいでしょうが体に気を付けてください。
[ 2012/12/24 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/264-523057c7




