20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★FIVE X'mas Premium Party★

むーHello everyone aya

今年も残るところ後4日ですねためいき 年賀状…まだもう少し残っています↓↓
今日か明日中には完全に終わらせたいと思っています…
元旦に届かなかった人、ゴメンナサイm(_ _)m

そんな私は今年最後の連休は大満喫させて頂きましたっおんぷ

今年のX'masは梅田HEPホールで行われるライブ(300人限定完全招待制)が当たったので行ってきましたん(*・∀・)b

勿論、お目当てはBREATHEはあと

BREATHE.jpg

13時にりさちゃんとなっちゃんと合流して冷麺館でランチご飯
トラステに相棒から頼まれてた三代目のカレンダーを買いに行ったらまさかの完売Σ(|||▽||| )スマヌ↓↓

とりあえずKEIJIと川越さんのコラボったシチューだけ買ったシチュー

2012-1226-011012897.jpg

それから梅田に移動してカフェで3人LDHトークに花を咲かせライブ前から盛り上がりすぎて大量消耗(笑)
仕事終わったちえねぇとHEPで合流して4人でいざ出陣( ̄+▽ ̄)b

当選番号が生理番号って言うてたから007やし最前列やん!!の期待は裏切られたけどな(#゚Д゚)
行ってみれば席なんて関係ないしオールスタンディングで入ったもん順で好きな席に行けるって言うためいき

え、コレ有りなん!?なんかイラッ(#゚Д゚)としながらとりあえず2列目キープ!!
もぉサンタコスとか別にええけど、トナカイの角マジ邪魔!! 別に髪型とかにケチつけるつもりはないけど
トナカイの角だけはホンマに勘弁してほしかったぜ(;ω;)

ライブが始まる前にEXPG生のダンスショーやファッションショーとか
色んなステージが入り混じったイベントやったけどBREATHEの生歌はホンマにヤバかった(;▽;)

去年デビューしてシングル1枚で頑張ってきてやっと来年アルバム出す事になった彼等の努力は凄いよね!!
最初はBREATHEに興味なかったけど←オイ(笑) 相棒のお陰で好きになったのさヽ(○´w`○)ノ

ただ、宮田側(向かって右)やったので本命の多田っち側に行けば良かったと少し後悔(笑)
でも花道も目の前で歌いながら花道まで出てきてもぉ1メートルぐらいの至近距離で宮田氏ガン見!!

和夫こっち来~いと!!と願ったけれど… 場所も入れ替わってくれないかと期待したけれど…
そのまま、またステージに戻っていきやがったぜい(#゚Д゚)←

いや、でも近かった!! 近すぎた!!
次はもうこんな至近距離で見れないかもしれないと思うと超~貴重なライブやった(o´艸`)heart+kira*

ただファッションショーでは大爆笑して窒息死しかけた私Σσ(・Д・;) 何でかってぇ!?

みんな可愛い格好して出てくるのに1人のパンスト←ショーパンから上の黒い線おもっきり出てるし
もう1人のタイツは電線いってるし、もう1人は背中かた服のタグ出てるしで

隣におるりさちゃんにそれを伝えたくて腕叩いたら、りさちゃんも聞いてくれようと
耳をこっちに向けてくれるけどあまりにもツボに入って笑いが止まらない私は何とか頑張って
それを伝えるとりさちゃんまで大爆笑←ファッションショーの真っ最中に2人で涙流して大爆笑 (;゚;ж;゚; )

あれはいかん!! ステージに出てくる前に誰かチェックしてあげてないの!?(笑)
せっかくのファッションショーがまさかの笑いのネタになるとは油断してたぜ∑(゜▽゜;)

19時から始まったイベントは20時半に終わり、そこからちえねぇをお見送りしてBeysei

ピヨ・りさちゃん・なっちゃん3人でしゃぶしゃぶ食べに行って
またもそこで3人でファッションショーのネタで大盛り上がりして私、息が出来ないぐらいに笑いすぎて
苦しいわ涙出るわで本気で死ぬかと思いましたわ!!(笑)

ほんと女子4人、楽しいX'masを満喫したわっ(*ノ▽ノ)heart+kira*
今度は年明けに新年会しようぜい~!! 楽しみにしてるわぁ~ヽ(○´w`○)ノ


あ、そうそう!! やっとのやっとでSDDライブが当たったわぁsei

sdd2

毎年、普通にチケットも取れてたみたいやけど三代目が出るってなって一気に倍率が跳ね上がって
かなり苦戦したわさ(;∀;) しかもずっとandmoreになってた人が3回目の当落発表日に
まさかの鈴木雅之の出演が発表になって4回目(これで最後の抽選)もっと倍率凄い事になりそうためいき

詳しいステージ構成が分らんので席は大体の予想しか出来んけど…
まだ良い方やと思うんよなぁ~アリーナじゃないけどGブロックの5列目やからひらめき

とりあえずもう行けるってだけで良しとしよう!! \200で三代目と鈴木雅之の生歌が聴けるだけ
きっと来年はないやろうしね(*・∀・)b 来年の楽しみがまた1つ増えたわぁルン


ちなみにピヨ家のワンズ達はみ~んな元気いっぱいですヽ(○´w`○)ノ

シュガーは点滴の抗がん剤を止めてから初ヒートがやっときて今はクーと仲良しさんです♥akn♥
シュガーとクーは毎日寄り添っている…と言うかシュガーが一方的にクーに構えちょっかいを出してるだけとも言う(笑)

クーの上に乗っかりクーに掘り掘り(;´-`) クーはめっちゃUZAそうな顔して渋々シュガーの相手(笑)
ムービーに撮りたいのだけどめんどくさくて←おい!!

雪だるま


仲良く寝ている写真ならありますshokopon バックが少し散らかっていたので塗り潰しましたが←

後は散歩から帰ってきて足ブクブクの順番を待つシュガーさんとかねshokopon

待つなう

散歩から帰ってきたらマリモ→シュガー→クーという順番が決まっているのでコレはマリモさん終わり待ちちゅ~おんぷ
柵の前から見るとこんな感じ(笑)

待つなう2


そんなシュガーはこんなにツルツルやったおけけも↓

シュガー5

今は首周りも手足もお尻も皮膚が隠れるまでおけけが生えました( ̄+▽ ̄)b
まだ貼れていた腕の所は雑草程度な毛しか生えてきてないけど… もう少し時間が必要かなためいき
貧相やったお尻もうずうずさんもできてきてるし、このまま目指せボーボー!!←

マリモ観る

そしてマリモは毎日、元気が有り余っている子ですakn
なんとかピヨ家みんな揃って新しい年越しが出来そうです門松

あと4日、一踏ん張り頑張りたいと思います!!

あ、今日は22時からEXILEのドッキリがあるのでみなさん見て爆笑しましょう(*・∀・)b

ではでは、次回の更新は年明けになると思いますが、今年も本当に絡んで下さった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m そして来年も変わらず仲良くして下さいはあと

では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2012/12/27 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
シュガーちゃん治って良かった良かった!
3ワン共仲良く幸せになってくださいね~
ピヨ家の皆様にとって幸せで健康な1年でありますように!
今年も宜しくお願い致します
[ 2013/01/01 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/265-83cfbe0d




