20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m

むーHello everyone aya

えっとぉ~今日から仕事していますピヨです(;ωq`)←もっと休み欲しかったsss

大晦日は近所のピマ&ピパが行きつけのお寿司屋さんで常連組みが集結してましたヽ(・3・)ノ

私は食べるモノ食べて紅白のEXILEを見終わったら1人で家に帰宅帰宅
リビングでEXILEじゃないほうのアキラとツレがガキ使の笑ってはいけないSPを見ていたので
一緒にガキ使見ながら呆気なくカウントダウンΣσ(-д-)
CDTVに三代目が出るからって事で3時まで起きてたけど限界で寝てしまいましたわ♥akn♥

起きてから録画してたからそこだけ見てクリスマスから溜め込んでたEXILE出演番組を消化TV

1日も2日もワンズの散歩以外で外に出る事はなくダラダラと過ごしましたヽ(○´w`○)ノ
正月休みなんて3年ぶりぐらいで新鮮~とか思ってたけど普段と至って変わらない(爆)

FM大阪から大きな荷物が年末に届きました段ボール

クリ

クリスマスプレゼントに応募したのが当たったらしいのやけど、届いたの年末って言う(笑)

1名様やったから当たる気してなかったけどまさかのまさかでビックリでしたわん(;´-`)
自分じゃ絶対にこんなん買わないもんね(笑)

2012年はFM大阪に色んなモノを貰った良い1年でした(*・∀・)b

さてさて、元旦の0時00分には遂にきたよね!!

2013年春、5大ドームツアー
『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』


ツアー


2013年のツアー解禁Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
10日に日程のスケジュール解禁で15日からFC先行エントリー開始ですグー

さてさて大阪は何公演あるのでしょうか!?
今回もチケット争奪戦、倍率がエグイ事になりそうな予感(;ω;)

しかも、チケ代が去年と同様で\9500Σ(|||▽||| )
FC限定\500割り引き←それでも\9000ですぜakn

新年早々から金欠予告ですね(笑)
それでも大阪公演、全部参戦したいと頭の中でいっぱいな私Σσ('ω'〃)

もう早く10日にあれなれなれ~!!
そしてチケットがどうか今年も無事に取れますように(;ω;)

EXILEの前に明後日はグランキューブである方のライブに参戦してきます(*ノωノ)
去年はチケット販売開始1分弱で完売やってキャンセル出たとこを抑えて神戸まで行ったあの彼のライブルン

2階の後ろ~のほうの席やったけどホールが小さいから全然見れたライブ、今回は1階の12列目ヽ(○´w`○)ノsss


どうしよう今から心臓が痛い…
新年早々から素敵な歌声に包まれてきます私(//ω//)
そして2013年、ピヨのお仕事を共にしてくれる彼等エル ドドーン

カレンダ

仕事にカレンダー必要不可欠なアイテムkonatu SAMURAI BLUEの卓上カレンダー買ってしまいました♥akn♥
写真部分は切り離してポストカードにもなる仕組みですたいおっけー

2013年も日本代表は全力で応援させて頂きますC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))○
ちなみに、2月6日のラトビア代表のキリンカップは参戦決定していますですサッカー

先行でJFA先行でチケットを無事に確保しまして席はと言いますと…
カテゴリー3バック北 バックスタンドE7通路36列353番と354番ひらめき

座席

第1希望はゴール裏やったんやけど第5希望までエントリーできて何とかここ抑えられたって感じ涙
ゴール裏で一緒に盛り上がりたかったのになぁ(;▽;) まぁチケット取れただけでええかぁ・・・
本田の背番号入りレプリカユニフォームを買おうか凄く迷い中(。-∀-) そして今度こそは川島タオル絶対に買う!!

ピマには”また観に行くん神戸まで…”と言われたけど
でも、そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!! やわ(* ̄m ̄)

そんな私、野球には全く興味もなければルールも良く分ってないのにある選手を好きになりました(笑)
日ハムの糸井嘉男壁||ω・)sss

糸井

ヤバイ好き!!(笑) 糸井のikipediaと日ハム糸井の天然伝説を読んで余計に好きになりました←
何、この人めっちゃおもろいんですけど(* ̄m ̄)sei ちょっと会ってみたいわ糸井選手!!

ご存知のない方は暇があればど~ぞ読んでみて下さいm(_ _)m

糸井嘉男 - Wikipedia
クリック※人物の珍発言を是非(笑)

言っても誰も信じてくれない 日ハム糸井の天然伝説 - NAVER
クリック※笑いすぎで窒息死する恐れがあります(笑)

最近、芸能人とスポ-ツ対決の番組とかでちょいちょい見て知っただけで
この数日前まで存在すら知らんかったけど、何となく一目見て気になってた人…
どんな人か調べてみたらまさかの天然アホ選手いいキャラしたお方グー

ちょっと野球は観ないけど、糸井選手には注目してみようと思います(*・∀・)b

そしてそして2013年のワンズはEXILEじゃないアキラ←ひつこい!?(笑)とツレのモアイ(ピヨ命名)にベッタリなコーギーズサクラ

兄

テレビに夢中な弟にマリモはベッタリためいき マリモと弟のやり取りを笑いながら写メる姉(笑)
暫くして弟がアイスを食べだすとワンズ揃ってこのざま∑(゜▽゜;)

アイス

弟が部屋に戻ってピヨも寝ようとシュガーをお迎えに行くとベッドで一緒に寝てる~ためいき
まぁ、無事に家族揃って新年を迎えられた訳ですが
昨日はシュガーさん少し体調が悪かったようで1日中寝てばかりでした(´∩`;)
鼻も乾いたまま、風邪ひいたか!? 心配やったのでシュガーだけ昨日はお散歩無しにしました涙

まだ病院も開いてないし、お願いやから何も起きないでおくれぇためいき って元気はまぁ。あるしご飯も食べてるから大丈夫やとは思うのですが…

暫く様子見したいと思いますm(_ _)m

そんな訳で2013年、初更新で色んな事書きまくりましたが(笑)
ど~ぞ、今年もピヨ家をよろしくお願いします☆

年賀状を頂いたみなさん、ありがとうございます(*´Д`人)
ピヨ家の年賀状は無事にみなさんの所へ届いたかしらん?? 抜けがないか不安なヤツ←


では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/01/03 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

あけましておめでとうございます!

今日からお仕事なんですね~
お疲れ様ですm(_ _)m
家族揃ってのお正月幸せな時間でしたね♪
シュガーちゃん心配ですけどきっと大丈夫ですよ!
EXILEのコンサートチケットピヨさんならきっと取れまよ
引きが強いですからね!
今年一年皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
[ 2013/01/03 20:15 ] [ 編集 ]

明けおめ~~~~~♪
ことよろ~~~~~★
と言う言葉 少々お恥ずかしい私です(笑)
年考えろ言われそう^^

コメントありがとうね^^
あきらさん・うっち~~~は共演するんかな?~~^^
ネットで見たような見ない様な・・・
どうしよ^^選べない~(笑)
ファンに怒られそう >_<

お仕事 大変そう~T▽T
私もお仕事に出るのをピヨさんのブログを読んで決意しました。
午前で終わりなんだけど・・・頑張る^^

今年も宜しくお願いします★
[ 2013/01/04 16:30 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

年賀状ありがとうございました
あて先がハッピーと小町のみの年賀状は初めてだったので
家族全員で感激しました

今年もピヨさんのEXILE記事とサッカー記事全開でお願いします。
特にEXILEのことは全く分からなかったので(すいませんおっさんなもんでv-435)勉強させて頂きました(本当です)
サッカー記事は分かるんですが・・・

それでは読み逃げ中心ですが今年も宜しくお願いします
[ 2013/01/04 23:51 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
家族そろってのお正月はいいよね~
どうか素敵な年になりますように・・・
そして今年こそは会いたいね!
その日を楽しみにしています。
[ 2013/01/05 08:32 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
可愛い年賀状ありがとう!
今年もよろしく((b´∀`))ネ♪

シュガーちゃん早く体調戻るといいね!
[ 2013/01/05 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/266-6e1c6c1b




