20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年のスタートは青木隆治 CONCERT TOUR 2012-2013から!!

年明け早々、体調不良に見舞われていました(;ω;)♥akn♥
3日の夜に凄い吐き気に襲われながら4日は微熱&胃痛に襲われ休もうか悩んだけど
ポカリポカリとヨーグルトヨーグルトを買って何とか出勤(≧Д≦) マジで死ぬかと思った↓↓

仕事中も何もする気力が起きずスローペースで何とか仕事をこなし19時まで耐えたぜakn
頭痛ごときに休むアイツを思い出すと腹が立つぅ(#゚Д゚) 思い出したらイライラしてきた←

とにかく4日は帰ってうどんうどんをほんのちょっと食べて即寝(~_~)zzZZ
翌日は嘘のように回復してあの苦しみは何やったんや!!と言う感じでしたグー

これで元気いっぱいに隆ちゃんのライブを楽しめるsei
てな訳で14時に京橋で待ち合わせしてなっちゃんと合流(・∀・)

開場まで時間もあったから英國屋でお茶してグランキューブ大阪へ(/゚▽゚)o レッツゴーおんぷ

2013-0105-162231542.jpg

やってきました遂にこの日が!! 待ちにまったこの日がぁ~(;▽;)

とりあえずグッズを買うよねsss
EXILEと違い汗のかくようなライブではないのでタオルとTシャツはパスためいき

その代わりにペンライトと青木ドロップとストラップ&ブレスレットを購入heart+kira*

2013-0106-001944293.jpg

このストップにでもブレスレットにもなるやつ普段から隆ちゃんテレビ出演で腕に付けてるのは私、見逃してないよ!!
だから買ってしまった(・v・) 隆ちゃん、ほんま好き!!

ペンライトも綺麗に3パターンに光りを放ちますサイリウム 青木にかけて青なんかな??(笑)

2013-0105-170534820.jpg

ちなみに席は前から9列目でしたん(;ω;) 近すぎて死んじゃう…akn
ステージ目の前Σ(|||▽||| ) 始まるまで終始ソワソワしながら心弾ませ開演の時を待つ私(笑)

2013-0103-225703947.jpg

開演前に隆ちゃんのマネージャーさんが出てきて挨拶←噛み噛みやったけど緊張してたんか(笑)
してから暫くしてステージの幕が上がりましたヾ(●°¬°●)ノ

オープニングはLA・LA・LA LOVE SONGからマイク
アカン!! もうアカン!! 心の中ではこんな状態でテンションあげ 一緒に歌いながら体が動く…

手を叩く所はEXILEがLA・LA・LA LOVE SONGを歌った時と同じで余計にテンションが上昇あげ
セトリとかもぉ覚えてねぇ(笑) あの歌声に圧倒されっぱなしで聴き入る聴き入る!!
確か、次に歌ったのはTUBEのガラスのメモリーズやったかな←多分…
これ、TUBEの曲で唯一好きな曲でもぉ感動した(;▽;)最高すぎる!!

隆ちゃんは低音から高音まで綺麗に出すから聴いてて気持ちが良いわぁルン
EXILEにはない感動と歌声で絶対に比べる事なんかできん青木隆治の世界は凄かったキラキラ

途中モノマネ20連発(多すぎて書けないので省略)を一気にやったり
ギターの弾き語りしてくれたり←尾崎豊・松山千春・福山雅治の3人をしてくれましたはあと

何よりも開場が最高潮に達したのは美空ひばりさんのモノマネですよね(*´Д`人)

青木隆治と言えば美空ひばりって所があるもんなおんぷ
もちのろんでこの衣装で登場してくれましたわよ(∩゚w゚∩)

ひばり

愛燦燦・お祭りマンボ・川の流れのように の3曲ひらめき

そして途中に挟むツアーグッズ紹介の映像も隆ちゃんのライブの名物←勝手に名物化(* ̄m ̄)
上手い事、何かと引っ掛けて映像作ってグッズ紹介をしていくのよね(笑)

アレ、全部ちゃんと許可を得て制作してんの?? 手かけすぎでしょ(  ̄ノ∇ ̄)

某ユニ○ロのCMをアレンジしてAOQLOでパーカーとTシャツを紹介したりパーカー
パーカーは高いから買わなくていいですって言うとった(笑)
シーハーハーのCMまんまでセンター隆ちゃんに両サイドがマネージャーとスタッフ!?やし何このクオリティ!!

シーハーハー

↑藤ヶ谷の所に隆ちゃんが(笑) 会場内は大爆笑に包まれましたオモロー!!


後はマイケルジャクソンとラルクのステージもありんしたヾ(*○Д○)ノ゛フォー
もぉどれも完璧すぎるし、あの歌唱力がマジでパネェためいき 素敵な時間が過ぎ再度、途中でミニ映画上映タイム映画

隆ちゃんと今は亡きお爺ちゃんとの実際にあった事を再現化されてましたひらめき
のど自慢で歌ってる姿を見届けてからお爺ちゃんは天国に逝かれたそうで…
優勝してトロフィーを見せに行くからって約束してたのに持って行った時には眠っていてって
これ、ライブで流しちゃうの!?とか思ったけどしんみりしちゃったりしたけど
だから今の青木隆治がおるんやと純粋に頑張って欲しいと思った瞬間でしたm(_ _)m

お爺ちゃんと凄く大きな夢やけど、いつか良い歌でレコード大賞を獲る事って言うてた…
この間、三代目がノミネートされて騒がれてた矢先の事やけど純粋に隆ちゃんにもレコ大を獲って欲しいと思ったカップ

お爺ちゃんとの夢を時間がかかってもいいから叶えたいって夢をファンの1人でもある私も
一緒に応援するよグー モノマネの青木隆治もオリジナルで活動するFaceも応援するからぁ!!

最近お前、弛んでるなって思ったらブログとかメッセージとか
どんな形でもいいのでお尻を叩いて下さいって言うてたよね…

叩いたルから安心せい!!←え(笑)

最後はFaceとしてのステージマイク 扉に入ってる曲はどれも良い曲だわおんぷ

扉

この中から扉・逢いたい・BLUE・TEPPEN・Love Song〜名もなき戦士の詩〜が歌われましたエル
2時間半、あっと言う間でまだまだ歌ってて欲しい寂しい想いででライブ共にアンコールが終わってしまった(;▽;)

隆ちゃん、素敵なステージやったよ!! 歌の素晴らしさに感動させられっぱなしやった!!
去年はいつか武道館でライブがしたいって言うてたのに今年のファイナルは念願の武道館( ̄+▽ ̄)b

体調不良や怪我なく無事にファイナル武道館を迎えて終われますように!!
って29日←隆ちゃんの32歳の誕生日にファイナルやんかΣ(|||▽||| ) 行きたかった…

次のツアーも楽しみにしてるからねんヽ(○´w`○)ノ

そんな訳で2013年はこんな感じでスタートさせたのであったおしまい。

次回はワンズネタで更新しようと思っていますのでよろしくお願いしま~すsei

PS たくさんの年賀状、ありがとうございましたm(_ _)m
幼稚園~中学までお世話になった先生にコギ友、EXILE友、リア友
なんだかんだで50枚近くの年賀状が(v^-゚) 今年もこんな私をよろしくっheart+kira*
[ 2013/01/08 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/267-da43784b




