20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから…

むーHello everyone aya

やっと更新する時間が出来たakn

シュガーの再発宣告を受けてから仕事中も抜け殻状態で手が動かない日が続いてました(m~o~)m.

再発宣告を受けた日は家族みんなシュガーの話題にはあまり触れず… ただ静かにその日が過ぎ
でも、少し暗い感じ雰囲気が漂う中、ご飯も食べれず前回の記事を書いて寝ました睡眠

”犬を飼っている以上は割り切れ” と弟はサラッといつも言うてたアイツも
シュガーが再発したと聞いて、いつもの軽い発言がなくシュガーに優しかったり(;´-`)

そうなると自然にまたシュガーにベッタリになる訳で涙 マリモさんは拗ねちゃう訳でヾ(・ω・`;)ノ 3匹もいると大変ね(笑)
クーは1匹犬なので逆にほっといて欲しい子、でも2コギは構ってちゃん…

最近では散歩に行った日でもテレビ台の横に来てヒンヒン鳴きながら何かを訴えてくる始末(Θ_Θ;)
お風呂に入ろうと浴室に向かうと最近はこんな感じ↓

Jy3DFCZ4plpQ4hV1358385357_1358385560.jpg

呑気に構ってとか言うけど、キミかてまだ完全に安心できた訳じゃないんやよ!?
今の所、首のシコリは大きくはなっていないものの、やっぱりハッキリするまでは心配なんやからためいき

ちなみに、シュガーは病院の翌日、反対側にもシコリが出てきました(;ω;) やっぱり進行が早いと思い知らされる↓↓
しかも、こういう時に限って土日って言う・・・ 病院は土日は午前中の13時までの診察のみ(´~`;)
もう終わってるやんaya って事で翌日に持ち越され…

そんな翌日も日曜日な訳で、午前中の間にピマが病院に電話を入れてくれました病院
ただ、前日の夜は3日に1回の飲む抗がん剤の日薬 少し効いたのか!?
シコリが小さくなってるみたいってメールが入りましたメール

直ぐにでも点滴の抗がん剤を始めるならいつでも連れて来て下さいと言ってくれたみたいですが
何とか落ち着いてるので様子見ながら予定通り21日になりそう(´0`)=3

こんな早くに再発するとは思ってもなかったなぁ↓↓
けど、常に手遅れなく直ぐに異変に発見出来ている事だけが不幸中の幸いなのかも…

本犬も数日前はしんどいようで1日寝て食欲もなかったから一気に不安に襲われたし
体温も一気に上がって熱もあったようやし、明け方には嘔吐、咳き込みが続いてたり…

けど、それからはケロッとしてるしサクラ 今じゃまた普通のシュガーに戻ってるためいき

いつもフードに混ぜてるササミに飽きたのか、食べなくなったからってピマがデビフの缶詰を買ってきたツナ缶
したら見事に完食したって仕事から帰ると嬉しい報告ヽ(○´w`○)ノ

とにかく食欲不振に陥ると体力や免疫までもが低下するから1番怖い汗
だからご飯だけはしっかり食べて欲しいんだよっ!!

gaz_MdUVT3Ecsu81358385577_1358385698.jpg

クーが近くにくると相変わらず歯茎剥き出しにして怒ってガウガウしてる←これって元気な証拠よねおんぷ

今度は期間なく、効かなくなるまで、又は何か異常が起きるまでは続く辛い抗がん剤の点滴…
シュガーはどれだけ耐える事が出来るだろうか、それすら予想する事も出来ない現状

もう受け止めるしかないよね!! 避けては通れぬ道やから!!

辛いけど、1番辛いのはシュガーやってね…!!

辛いこと、悲しいことは段々と薄れていき、楽しいことや嬉しかった思い出だけが残っていくものだから
だから人間って生きていけるんだからって、そんな言葉をある人から貰いました。

相棒からも仕事中にLINEでドエライ長文の文章が送られてきて

本当は一緒に泣きたい気持ち、一杯一杯あるんだよって…
しょーもない話でもピヨが笑ってる時間作ってあげたいと思う、本当に何でも話せる相手だし!って…

もう!! 仕事中に泣かせる気か!! と涙目になりながら必死に堪えたっちゅーねん(;▽;)
ここまで言ってくれる人が周りに居る自分は幸せ者やなぁ… 友達を大切にせなアカンって言うのは
こういう事を言うんやなぁ…って改めて思わされた。


今じゃ地元のツレも結婚して子供も居て遊んだり連絡取ったりする機会も一気に減って
寂しい気持ちもある反面、こうして同じ趣味や愛犬を通じて知り合った友達と深い付き合いになって
本当に今、例えブログ上だけでも、リアルでも絡んでくれる人みんな温かくて良い人ばっかりで
こんな何てないブログにコメントまでくれて… ブログやってて良かったって思う…

この場を借りて、心配メールにコメント
本当の本当にありがとうございますm(_ _)m

そして毎日TwitterやLINEで他愛もない話で相手になってくれてる
相棒、ゆかちゃん、りさちゃんにも本当に感謝してるよ!!

最近は疲れが溜まっているせいなのか、家に帰っても睡魔に襲われて早くから寝てる事が多いので涙
最近、構ってくれへんと相棒からクレームが入ってきたけど(笑)

仕事中もここ数日は手を動かす事も座ってる事も苦痛なぐらいの睡魔に襲われるし
ちゃんと寝てるのになぁ… ぐっすり眠れてないのかしら!?

自分はどうであれ、3匹が元気でいてくれればそれでええかぁ(v^-゚)heart+kira*

凹んでたって仕方がないんだよ!! 立ち上がれ!! 立ち上がるんだ!!

そして現実を受け止め、1日1日を大切に生きるんだ!! 生きてるから喜怒哀楽の感情があるんだ!!

世の中にはもっと辛い人間だってたくさん居る!! 辛いのは自分だけじゃないんだ!!

そう思って1日1日を進むしかないんよ(UωU。) 残された時間は誰にも分らないけどさ…


辛い中にも楽しみが待っているのも確かで…
だから、楽しんでる時は存分に楽しもうと思うのです(ノ∀`*) それが自分の唯一の息抜きが出来る時やから!!

だから変わらず次からは今まで通りのブログ更新にしていきますsei


では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/01/17 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あまりにも早い再発で、本当にびっくりしていて
言葉が見つかりません。ごめんね。
とっても頑張ったのに、また頑張らないといけないなんて・・・。
私が飼い主なら、ピヨさんみたいに前向きなブログが書けるのか?とか。

見守ることしか出来ないけれど、応援してます。
何でも言いたいこと、吐き出したいこと、書いてねっ!
[ 2013/01/18 11:33 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、本当に良く頑張ってるよね!
何だか、ブログ見てると私も日々頑張らなくちゃって思ったよ。

最近、ちょっと色々とあってコメまわりが出来なくてごめんね。
来週からまたちょっと忙しくなるので大変そうです。
でも、ブログはちょくちょく覗きに来ますね。
[ 2013/01/22 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/269-1bd28b4e




