20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KIRIN CALLENGE CUP 2013 ~日本VSラトビア~

毎度どーもaya

またまたご無沙汰更新になってしもたですヾ(・ω・`;)ノ ピヨ一家は変わりなく元気です!!
しいて言うなら体調がまだ完全ではないという事ぐらいです←

いやぁ~元気やけど咳がね長引いててそれだけが辛いっすakn
咳ばっかりしすぎて身体のあちこち痛いし、やっと昨日ぐらいからちょっと咳もマシになってきた(ノ∀`*)

そんな私、タイトル通り6日は15時で仕事を切り上げてEXILE友でもありサッカー友でもあるタカちゃんと
はるばる神戸までサッカー観戦に行ってきやしたヾ(●°¬°●)ノサッカーボール

シタジアム

今年は念願の海外組み選手も観れるって事で大興奮でしたLOVE
去年は売り切れでGETできなかった川島タオルもGETできたしね(*・∀・)b

1時間も早くスタジアム入りしてしまったぜためいき いきなり場内に「只今、代表選手達がスタジアムに到着しました!!」ってアナウンスが流れて
モニターにバスが映し出されたと思えばそこから選手が降りてくるぅ(;▽;)

ハイタッチキッズ達は入り口に並んで選手達とハイタッチしてた… 羨ましすぎるやんけっ!!
ピヨもハイタッチしたいぞコノヤローヽ(`Д´)ノ 何でキッズだけなんやぁぁと叫びながらモニターを眺める26歳(笑)

JFA会員先行のチケットで何とかGETした席、去年に比べて悪くはなかったかなおんぷ
本音はサポーターが1番盛り上がるゴール裏に行きたかったけどなぁ~
第1希望ハズレてしまって当たったのがゴール横だった…
まっ、まだ見易いし全然近かったからまぁ文句はなかった席でした(ノ∀`*)

なんだかんだで選手入場の時間になって場内は沸く沸く!!
やっぱテンション上がるわぁあげ ただ国歌斉唱中は遠い(;ωq`)

国歌斉唱中

デジカメ持ってってなかったから携帯の写メやと限界がぁshokopon

SOPHIAの松岡くんが国歌斉唱マイク

松岡

オペラで後姿だけ綺麗に確認(笑) 松岡くんあまり歌は上手くないから心配やったけど(失礼)歌えてたグー

日本


声出したら咳き込むので大人しく黙って観てようと思ってたのに試合始まるとアカンね(笑)
無意識に声出てるし叫んでるし咳き込んでも咳き込んでも声は出てしまう不思議(。-∀-)

前半でうっちーの右クロスを岡崎がゴール!! やったぜ日本の先制点ヽ(○´w`○)ノ
ゴールが決まれば一斉に立ち上がって場内の熱気が一気に上昇あげ

うおおおおおおおおオー と負けじとピヨ&タカちゃんも叫んで2人でハイタッチ(笑)

後半も本田と岡崎がゴールを決めて場内は最高潮に( ̄+▽ ̄)b

サポーター


本田のゴール決めた後のとびっきりの笑顔を生で観れたのは感動でしたsss

しかし私の永嗣さん、敵ボールが全然やってこないので1人暇を持て余し
他は試合中で必死なんにゴール前でピョンピョンと飛び跳ねてみたり小走りしてみたりと
チョロチョロと動き回ってて可愛い姿をキャッチ(ノ∀`*) タカちゃんと思わず笑ったわ(笑)

川島永嗣


まぁFIFAランク104位に負けたら恥やぞ!!と思ってたけど期待に応えて日本は勝ってくれたしsei
次は来月カナダ代表と対戦!! この調子で勝ち続けてくれたまえ∑d(`・д・´。)

試合が終わってからのお楽しみは選手が場内1周する時!!
とにかく前に行けるだけ降りてみたら思ったより前のほうまで行けて目の前でバッチリグー
選手達

ヤーバーイー!! 目の前に永嗣さん(;▽;) みんな近すぎる!!

永嗣さん

永嗣さん、やっぱり素敵だわぁheart+kira* なんでファンツアー国内でやってくれないのよぉ!!

とりあえず選手達に向かって手おもっくそブンブン降りまくってやったぜ(笑) うっちー可愛いheart+kira*
香川も大津も長友も、みんなカッコイイ(;▽;) 最後に本田もキャッチ!!

本田

本田の後にかなーり送れて長谷部が走ってきてた(笑)
みんなに「長谷部~!!」って叫ばれる中を笑顔で手を振りながら目の前を駆けていったわダッシュ

ホンマ行って良かった!! いつかもっともっと間近で会いたいもんだわ(∩゚w゚∩)

そんな訳で久しぶりに更新と思いきや大したネタもなくスミマセン(笑)

シュガーは今の所、抗がん剤も効いてくれてシコリもなくなり前と変わらず元気いっぱいです( ̄+▽ ̄)b
次はワンズ達の写メを載せたいと思いますshokopon
コメント周りもなかなか行けてませんが、近々またコメ残しに行かせてもらいますm(_ _)m
[ 2013/02/08 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです♪
喉の調子、まだイマイチのようですねぇ。
とか言ってる私もなんだけどね^^;
元々飴ってあまり好きな方じゃないんだけど喉飴に飽きた><

シュガーちゃんのこと気になってたんだけど元気にしてるようで良かった♪
[ 2013/02/08 18:08 ] [ 編集 ]

銚子が悪くても思わず声張り上げて
応援しちゃうんでしょうね~でもその後の調子は如何?
シュガーちゃんも頑張っていますね
何とかこのまま良い方向へ向かっていってくれますように。
[ 2013/02/09 10:23 ] [ 編集 ]

香川と本田の連携・・・なかなか良かったね!
多分、今後はこの連携がキーになっていくと思うよ!
あまり目立たなかったけどマヤがすごく進歩しているぞ
あっ、チャラ男代表デビューにしてはなかなか良かったよ
シュガーちゃんも頑張れ!いつも遠くから応援してるよ
[ 2013/02/11 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/271-09f4aa32




