20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

副作用!?食欲旺盛すぎて逆にビビルΣ(゚Д゚;)

昨日から気合いを入れてダイエットに励もうと誓ったピヨです、どーもひよこ

あぁ~もうEXILEのチケットが取れないヽ(;▽;)ノ

大阪公演は4/16 17 5/16 17 の4公演なのですが、今の所FC枠で確保出来たのは
4/17と5/16の2公演←大阪公演、全部行こうとしてるヤツ♥akn♥

チケ代(CD付き)\9500← 既にチケ代に2万近くも飛んでったためいき
ピマにバレたら多分「ショーモナイ 無駄遣い!!」と呆れられる事、間違いなし!!(笑)
てか、ブログ見られてるからバレるのも更新ボタン押してから時間の問題ですね∑└(*゚ロ゚*)┘

いいの♪いいの♪ EXILEと青木隆治は唯一の心の癒しだから(*ノωノ)ハート
とか言いながら久保田利伸のファンクラブに入ったのは~ドコのどいつだぁ~い!?

アタシだよっ!! 久保田さんのライブにどーしても行きたくてチケット取る為に入ってしまった♥akn♥
つい先日、入会特典と会員証が届いて「なに、入ったん!?ショーモ(-д-) 」いただきましたあげ

ここだけの話、EXILEのFC←ピマ名義でもう1つ入会してしまったんだな…
青木隆治ことfaceも入って久保田さんも入ってファンクラブだけで4つも入ってしまったぜakn

まっ自分で稼いだお金だからイイよねヽ(*´∀`*)ノ 誰も文句言わないよね!!(笑)

そんな訳で相変わらず隆ちゃん&EXILE街道まっしぐらな私ですが咳がまだ治まりません・・・
しかも中国の大気汚染←西日本ヤバイとかや~め~てぇ~ヽ(;▽;)ノ
今朝も地元の堺市でもけっこうな濃度が観測されたってHPで発表されてたし涙

喘息、アレルギー鼻炎を持ってる人は危険って…
ピヨ、喘息も持ってるしアレルギー鼻炎も持ってるっちゅ~ねん!!(#゚Д゚)

一応マスクはしてるけど、工業用防塵マスクじゃないと意味ないらしーしためいき
そのせいで咳が治まりかかってたのに出るの!?と考え過ぎてみる(笑)

黄砂もそろそろ飛んでくるよ!? ホントに迷惑やわヽ(`Д´)ノ
みなさま地方は大丈夫でしょうかぁー?? くれぐれもお気をつけ下さいまし~


と、くだらん事ばっかり書いてもはやワンズブログでも何でもないakn
いいんです、ウチはなんでもあり~なブログなので←THE 開き直りヽ(゚∀。)ノ

次の更新の為に写メ撮らな!!と思いながら昨日、寝る前に撮ったシュガーの写メ2枚←ショボッ
な~んてないショットですが載せましょうかねぇshokopon

元気


病気になってから欠かす事のない寝る前の薬に今じゃ「薬」の単語に凄く反応します薬
なんでかって!? 薬飲んだらその後はうまうまが貰えるから(笑)
薬飲んだ後はお決まりの「良い子~」の合図でシュガーに便乗してマリモとクーも喜んでやってくるためいき

それは、おやつが貰えるから(笑) なんだかんだですんなり飲んでくれるのでまだ楽なほうかな~
ただ、犬の飲ませるのに錠剤が大きすぎて喉に突っ込むのに苦労する時あるんだよねためいき

犬に飲ませるんやから、もう少し小さく作ってくれてもいいのになぁ(|||´Д`)=3
と思うこともしばしば… 粉薬は水で溶けば舐めてくれるので問題ないんやけどさっ

あ




あ、たまたま見つけた加工サイトで可愛く出来た~と思ったのに文字の上にサイトロゴがΣΣ(゚д゚lll)
今日は15日に46歳になるピマの誕生日前祝いでいつものお寿司屋さんに集まるとの事なので
仕事終わりに行ってきますヾ(●°¬°●)ノ ダイエットを決意したので軽いもん食べて先に帰ろう~

そんな訳で次の更新までにもっとワンズ写メを撮り溜めしておく事を近いながら
今日はこれで終わりたいと思います☆←ホンマかいっ

では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/02/12 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/272-895d5910




