20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STOP! DRUNK DRIVINGとシュガーの事

こんにちわっヽ( ゚ω゚)ノ 何とかモムチャンダイエット続いてるピヨですグー

鬼の筋肉痛も治まってきて、全身の筋肉も少しづつ馴染んでくれてきたかなぁ~と思いながら
ハードな33分フルモードを続けて早くも昨日、お風呂入る前に鏡見たらウエストにくびれが出来てたぁ∑!!

いやぁ、目に見えて分るのは嬉しいし頑張ろうと思えるよねっ頑張るファイト

で、17日は大阪城ホールで行われた飲酒運転撲滅運動の為に今年で6回目となる
LIVE SDD 2013に行ってきましたヽ( ゚ω゚)ノ

19万通の応募の中から1万人の当選者が招待されるライブやったんやけど
今年が過去最高記録の応募数やったらしいためいき 多分、三代目が出演する事になったからよねきっと…(笑)

出演者は

STARDUST REVUE
(SDDプロジェクトリーダー)

TRF
(SDDプロジェクトリーダー)

back number
高橋優
moumoon
家入レオ
Ms.OOJA
三代目 J Soul Brothers
鈴木雅之
TRF
出てきた順に書いてます
(あくまでも記憶してる限りなので前後してるとこあるかも)


総合司会
小倉智昭

サブ司会
FM大阪の各番組のDJ

と、まぁこんな感じでお目当ては三代目とマーチン(*ノωノ)heart+kira*

アーティストによっては座って静かに聴いたり、アップテンポな曲やと立ってノリノリで聴いたり
個々に自由にやる感じで個人的に盛り上がったのは三代目とマーチンとTRFかな(●´w`)b

スタレビのボーカルの人が三代目早く見たいかぁ~??なんて煽るから会場内は
今までにない地響きが起こるような黄色い歓声が沸き起こってました(((( ;゜д゜)))

僕達がここにいる以上は三代目は出てきませんってオ~イ!!(笑)
もう次、出てくるって言うてもうてるんと一緒やんいらいらとか思いつつ、面白いオッチャン(* ̄m ̄)sei

歌い終わって待ちに待ったFIGHTERSからの登場ヾ(●°¬°●)ノ

ちなみにピヨの席はステージ裏のセンターから少しずれた横のアーティストが行き来する真上に居ました発見

SDD.jpg

とにかく近すぎた・・・ 去年10月の単独アリーナ8列目より断然近い!!
だって手を伸ばせば最前は簡単に届いちゃう距離だよぉ(((( ;゜д゜)))

ちなみに三代目はFIGHTERSでの登場 キタ━(゚∀゚)━!!


メンバーみんなステージ裏にも来て目の前で手振ってくれたり、指さししてくれたり興奮MAXためいき

岩ちゃん以外は何回も目の前まで来て歌ったり踊ったりもしてくれた←
ELLYと健二郎と隆二と臣はこっちサイドに良く来てくれてたけど、そう言えば~

直己と直人と岩ちゃんは来た記憶がない(;~∇~)
って事は反対サイドに行ってたんかね!?←目の前に夢中すぎて他見る余裕なし(笑)

とりあえずELLYと臣にはガン叫びして手もブンブン振りたくってやったわsei
そして健二郎が目の前に来た時は相棒の代わりに手だけブンブン振ったら指さしてくれた気がする…

3列目のあの近さは目が合ってると勘違いを引き起こすあの距離、定かではないけど
多分、そうと信じよう←勘違いもタダやし(笑) ええよね!?←

目の前で臣が踊ってたよぉヽ(;▽;)ノ 何あのセクシーな動き瞬殺akn
で、次に花火を歌ってTHE WORLDから君の瞳に恋してるで終わった訳ですが…

終始、前からも後ろからも耳が裂けんばかりの歓声が←耳塞いだし(笑)
君恋の曲の時が1番酷かったかも…

歌ってる声がもぉ聴こえへん(#゚Д゚) ちょっと歌ってる時ぐらい黙れや!!
と言いたいぐらいに何言うてるか歌詞が聞こえないaya

e0197970_1394094.jpg


三代目が歌い終わった後はmoumoonと三代目が特別ブースに移動して
モニターを通して飲酒運転について喋る時間があったんやけど、そこで一部の空気読めない
三代目ファンはやってくれたよね┐('~`;)┌ moumoonが真面目な話してる時に

ちょうど、後ろに岩ちゃんがずっと見切れててんけど
汗を拭けばキャー ニコッと笑うとキャー 動くとキャー
↑もう他アーティストそっちのけで騒ぎ立てて全然、話なんか聞いてないもんな涙

FM大阪の各番組のDJは毎日、職場で流れてるって事もあってラジオ聴かん人からすれば
誰??程度の人等やろうけど、ピヨは全員知ってたし、その時に進行してたエンドゥとリオちゃん
めっちゃ引いてたからな(-◇-;) 空気読めよ!!

我の事しか考えてない一部のファンによって不愉快やったさ・・・
だから三代目ファンはファンマナー悪いって言われるねん(笑)

自分から周りにそう言わせてる事に気付いて欲しいですねぇ┐('_`;)┌
それを勘違いしてTwitterでは岩ちゃんが汗を拭いてキャー開場の一体感云々ってRT回ってるし涙

勘違いも甚だしい(笑) そんな事を感じた部分もありました…

その後は三代目の次に楽しみにしてたマーチンこと鈴木雅之の登場ヽ( ゚ω゚)ノ

e0197970_1403651.jpg

いやぁ~素敵きらきら 生歌、半端ない!!

恋人から始まり夢で逢えたらを開場内のみんなと一緒に熱唱してLIBERTYを歌ってくれましたおんぷ
ちなみに、ここで少し余談ですがマーチンの大阪公演のチケットがローチケのプレリクで取れましたsei

取れると思ってなかったけど、取れたらピマの誕生日プレゼントとしてあげおうと思って(*^m^*)
ピマはユーミン、イルカ、鈴木雅之が大好きなのです(笑)←年代を感じますなぁ~

で、公演が5月24日←ピヨの誕生日2日前やし一緒にと思ってたけど
ピパが5月5日に誕生日くるしって事で2人で行ってきてぇ~と2人にプレゼントする事にプレゼント

で、話を戻して(笑) 途中、戦場カメラマンの渡部陽一も登場ΣΣ(゚д゚)エッ
テレビで見るのと同じあのペースで喋るから小倉さんが疲れるって言うてた(笑)

そんな小ヅラさん小倉さんのヅラが落ちるハプニングないかなぁ~
なんてりさちゃんと話してたんやけど、残念ながらそんなハプニングはありませんでした(* ̄m ̄)

で、最後のトリはTRFの登場で再熱テンション上がるぅあげ
TRFと言えばの曲はやっぱりEZ DO DANCEとsurvival dAnceですよねおんぷ

いやぁ~ノリすぎて汗かいたヾ(・▽・`;)ノ ボーカルのYU-KIさん綺麗すぎる!!
ダンサー女性人もスタイルええし綺麗し腕とか筋肉ヤバかったわぁためいき

ちなみにピヨはTRFやとCHIHARUさんが好きなのですヽ( ゚ω゚)ノ

CHIHARU2-thumb-220x390-1184-thumb-200x390-1185.jpg

一緒に踊りた~いへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノおんぷ

しかも、何かサムが来ても誰も手振らんからピヨ振ってみたsei
じゃー手振り返してくれたよ( ゚∀゚)ノ 周り誰も手振ってなかったからコレはピヨによね!?(笑)

内容もだいぶはしょってるけど、内容たっぷり詰まった4時間でしたヽ(*´∀`*)ノ


そして昨日はシュガーの抗がん剤投与の日で朝一から病院に行ったものの
途中で病院から電話があり、血液検査の結果、数値に異常が見られて調べたら

子宮水腫になってる事が分り、抗がん剤の投与は出来ないとの事で
腎臓や肝臓の働きをさせる点滴をしてその後は先生とどうするのか話し合い…

オシッコの量が多かったのは水を良く飲むせいじゃなくて子宮に水が溜まってたかららしく
治療法は手術しかないとの事(((( ;゜д゜))) さて、どうする!!

シュガーは生まれつき心臓が悪くて大きな手術してるし、普通の子に比べ心臓の動きも半分やし
全身麻酔は負担が大きくリスクが高くなってしまうから今まで避けてたのに
今度ばかりは避けて通れぬ壁にぶち当たってしまいました…

先生からの提案は1週間様子を見て再血液検査で数値を見てから最終的な決断をするか
数値が安定してて、それ程この病気が負担になってなかったらそのままにするか

今直ぐ、手術を決めてやってしまうか

ピマは相当、全身麻酔を使わないとアカン事に戸惑いがあったみたいやけど
ピヨの中では直ぐに手術する!!と決めてました。

するなら絶対に今、元気なうちに!! じゃないと、またいつ抗がん剤で押さえ込んでる
シコリが再発して大きくなってくるかも分らんし、体力のあるうちにしておかないと

進行していざって時に再発して手術ができひんくなるよりは
今、出来る時に賭けてみたいと思ったから…

確かに最悪の場合を考えたら全身麻酔をかけてしまったばかりに
そのまま、って事はシュガーにはありえる話であって普通の子にしたら大した手術じゃないのに
避妊手術と同じなんやから… でも、迷ってる暇はなねいのも現実で…

子宮水腫は子宮蓄膿になる一歩手前で水腫の状態を放置しておくと
最終的には子宮蓄膿になって命に関わってくるし、2~3日で急変する事もあるらしいのです。

じゃーもうシュガーの生命力に賭けるしかないでしょ!!
今まで色んな事を1番乗り越えてきたんやから、きっと今回も無事に終わると思ってるから
迷いなくピヨは決断出来ました。

とにかく早ければ早いほうがいいって事なので21日(木)にシュガーは手術を受ける事になりました。
横で涙をボロボロ流して話を聞くピマを見たらこっちまで貰い泣きしそうになったけど
グッと堪えて我慢!! しっかりしないと!!

無事に手術を終えて元気に帰ってきてくれたらまた抗がん剤治療も始められるし
とにかくリンパ腫は治せない病気やけど、治せる病気は治さないとね!!

だからシュガー、頑張ってきて!! 信じて待ってるから!!

そんな訳で楽しい話から少し暗い話になってしまいましたが
次の更新は元気に戻ってきたシュガーの事を書きたいって思ってます(v^-゚)heart+kira*

みんなの元気玉を背負って行ってきま~す!!

しゅー


では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/02/19 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ピヨちゃん♪楽しいコメをいつもありがとーー!!!本当に嬉しいよん♪♪

それにしても神席だったね~!うらやましい~!!!
私の親友が三代目にはまってるよ~もう嬉しくって~♪
あっ、小倉さんのズラに反応しちゃった(爆

そうなのよ~!グンちゃんアメブロ!勿論リュラパパの名前なのに読者登録しちゃった(笑)ペタまで(笑)
グンちゃんホントは真面目なのにチャライ子演じてるから可愛くってさ~♪
ピヨちゃん一回でよいから見てあげて~♪♪

BIG BANGヤバイでしょ~!!私もFANTASTIC BABY大音量で家事してますよん♪
(ピマさんより年上なのに許して~♪)
コギ友のゆんたこおかんにも無理矢理聞かせた~(笑)
VIもホントよい子だよね~~皆チャラク見えるけど本当はすっごく真面目なんだよね~~
もうね、BIG BANGは最近グンちゃんより好きかも~~
ごめん!長くなっちゃた~~

シュガーちゃん頑張ってきてねー!!みーんな応援してるから大丈夫だからねー!!!
[ 2013/02/19 18:33 ] [ 編集 ]

21日まで、気が気じゃないですね。
これまで頑張ってきたシュガーちゃんだから、今回も大丈夫!!
乗り越えてくれると信じています。

無事成功の更新、待ってます!!
[ 2013/02/20 11:36 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんのこと。
読んでいると私までウルウルしちゃいます。
でもピヨさんがシュガーちゃんを思う気持ちがしっかりとシュガーちゃんにも伝わっていると思います!
乗り越えてくれることを信じています!
頑張れシュガーちゃん!!
[ 2013/02/20 20:52 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんどうですか?
きっと無事に成功したと信じています
遠く関東からも応援してるからね~
[ 2013/02/23 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/274-4e20ffde




