20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆シュガー退院のご報告☆

こんにちわっヽ( ゚ω゚)ノ シュガーが無事に手術を終えて昨日、退院しました!!

応援のコメントとメール、ありがとうございましたm(_ _)m

手術中も心臓の動きも安定してたようで無事に麻酔から目を覚まして元気やから
もう退院しても大丈夫って事で昨日は夜、仕事が終わってからお迎えに行ってきました病院

退院

術後とは思えんぐらいの元気でホッと一安心おんぷ
家に帰ってきてマリモは少し警戒しながら近寄りたくてソワソワ(-◇-;)
シュガーは少し気が立ってるみたいでピリピリムカ クーとかが近寄ってくるとキレてましたためいき

まっ元気な証拠よね(*^m^*) と思いながら昨日はシュガーと1日ぶりに早めの就寝にしましたZZZ

アンテナ

病院じゃゆっくり出来んかったのか即爆睡でした(* ̄m ̄)
ご飯も警戒してあんまり食べへんって言うてたし、やっぱり家が1番よなぁheart+kira*

疲れた

で、朝も起きて問題もなさそうやし普通に仕事に来たのはいいけど…

さっきピマからシュガーの様子がおかしいから病院に電話したら
直ぐに近所の病院に連れてってとの事で行ったら39℃も高熱が出てたらしいです涙
近所の病院は設備もそんな整ってないし、先生もイマイチやし…

とりあえず解熱剤だけうってもらって帰ってきたそうです注射
歯茎が白くなって貧血状態を起こしてブルブル震えてたそうで
もしかしたらリンパ腫の再発で高熱が出てるか、中で出血してたら命の危険も出てくるから

明日か最低でも明後日には病院に連れてきて下さいって言われたって言うもんやから
急遽、明日は遅出出勤に変更してもらい朝一でまた病院に行く事に↓↓

手術も無事に終わって元気に退院したと思ったら、たった何時間でこんなに容態が変わるの!?
抗がん剤も抜糸してからじゃないと出来ないって言われてるし…

やっと1つ問題解決して少し落ち着いたかなって思ったのに何でぇ・・・

それまではどうか再発しないで欲しい…

明日、病院に行くまで容態が急変する事だけはどうかありませんように!!
せっかく無事に手術も終わって嬉しい報告が書けると思ってたのにまた心配事が出てきてしまった…

職場から家に帰るにしても片道1時間はかかるし、家族で車の免許持ってるのもピヨだけやし
何かあった時に直ぐに動けないのが1番辛い…

とにかく落ち着きますように!!

1つ楽しい記事も一緒に書こうと思ってたけど、ちょっと書けなくなってしまったm(_ _)m

また明日の病院報告の後に何もなければ書きたいと思います。

では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/02/23 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

手術成功したと思って安心したのに。。
早い回復と、シュガーちゃんの笑顔を祈ります!!

病院と老いと困るよね。。
ピヨちゃんもがんばれ!!
良い報告、待ってます。
がんばれ、がんばれ!!!
[ 2013/02/23 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/275-7fe4c288




