20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずホッと一安心♪


こんにちわっヽ(´ω`)ノ 今日は朝一でシュガーを病院に連れていってきました病院

昨日は家に帰ってもずっと寝た状態でほとんど動かず一緒に寝てる時も夜中に何回も目が勝手に覚めるし…

そのたんびにシュガーに異変がないかとか確認しながら、大丈夫そうって寝てもまた暫くして
目が覚める(Θ_Θ;) 夜中は両前足だけ冷たくなってたのでウトウトしながら足を擦ったりニギニギして暖めたりして肉球。

そんな状態を繰り返して朝を迎えましたakn
10時頃には病院に着くように家を出て行ったら直ぐに呼ばれたので直ぐにシコリの再発がないかチェック聴診器

体温は平熱に戻ってましたWOMAN℃ シュガーは元々、普通の子より体温も高く平熱が38℃ぐらいらしいひらめき

昨日は39℃出てた(近所の病院で測った時は…
でも、担当の石川先生いわく犬は40℃を越えたら熱出てるってなるそうです(-◇-;)

って事は別に39℃も微熱みたいな感じ?? 傷口から出血とかもないし、むしろ綺麗にくっついてました(´。`)ホッ

シコリも出てきてないようやし、貧血も起きてないし得に元気もあるから問題無しグー
って事でついでに傷口のガーゼだけ交換してくれて帰ってくる事になりました(´ω`)おんぷ

警戒中

ただ、退院後からおやつは食べるのにフードを全然食べないので
先生に脂っこくないフードサンプルを何個か貰って病院でもおやつを貰って帰宅家

非難

病院=痛い事、嫌な事されるってインプットされてしまって台の上でじっとしてくれへんし
下に降りてもイスの下に避難する始末ヾ(・ω・`;)ノ なんなら先生にまで警戒(笑)

帰ってきてピヨは13時から仕事があるので家でちょっとゆっくりしてから車で出勤会社

そして、今ブログを更新しています←仕事しろよ(笑)
ええんです今日は暇過ぎてする事がないので(* ̄m ̄)sei


とりあえず一安心akn 今日は爆睡できそうな予感(_ _*)ZZZ
このまま抜糸して抗がん剤が入れられるようになるまで再発しませんように!!

では、今日はご報告までにこれで終わりますm(_ _)m

では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/02/24 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

シュガーちゃん無事に手術完了してよかった!!
シコリの再発もなかったようで本当に良かった!!

退院した時、ピヨさんかな?抱っこされているシュガーちゃんの
安心しきった表情が何とも言えず可愛いです(o´∀`o)
退院できてホッとしたんだろうね!

神様がいるなら…本当にむかつきます。(*`・з・)ムゥ
これ以上、シュガーちゃんに辛い思いさせないで欲しい!!
[ 2013/02/28 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/276-bd409bb9




