20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は抗がん剤だったよぉ~♪


20130312161017.jpg


長らく更新をサボってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
仕事のストレスで疲労困憊でブログを書く気が起きませんでした・・・

ほんっっまにストレスが溜まりすぎてて仕事中に大声で叫びたい衝動に駆られている毎日ですakn
そして真剣に転職を考えている今日この頃…

だが今の仕事より給料面でも休みの融通面でもいいところがないのである(-◇-;)
今年で今の会社に勤めて4年… 早いなぁためいき 車通勤できる所で働きたいー!!

そうそう!! 最近、EXILEの次にハマッているバンドがあります<{^`o´^}>ガゥガゥ
知ってる人もおるんじゃないかなぁ?? 今、凄く人気急上昇中のオオカミバンドMAN WITH A MISSIONおんぷ

マンウィズ

マンウィズの公式設定は

19XX年地球が度重なる戦禍に見舞われていた時代、エレクトリックレディーランドと呼ばれる
地球の最果てで天才生物学者であるジミー・ヘンドリックスによるマッドサイエンスの結果
生まれた生命体とされる。ジミー自身はギターを趣味としていたことで

音楽の能力がプログラミングされた。超人的な肉体と頭脳を持つためアドルフ・ヒトラー、ヨシフ・スターリン
と言った権力者からギレン・ザビに至るまで利用されることとなり罪の意識に苛まれた

ジミーは誰の手にも渡らせぬよう命と引き換えに南極の氷河の中に氷漬けにした。
凍結中はオオカミならではの発達した聴覚で世界中の様々な音楽を聴いていたが1997年に

開催されたAIR JAMで演奏された音を聴いたことをきっかけに
音楽で何か世界を変えられないかと音楽活動を志すようになる。

以後凍結状態が続いていたが2010年になり地球温暖化の影響で氷が
融けてしまったために復活しバンド活動を開始した。
 (wiki参照)

まぁ、面白い設定になっている謎のオオカミバンド←Mステに出てるのをたまたま見て
一気にハマッてしまったのであーる(o´艸`)heart+kira*

元々、職場の子が好きって言うてたのは知ってたけど
まさか自分までハマッてしまうとは思ってもなくて自分でもビックリ(笑)

噂によると普通の会社員らしく顔出ししない為にオオカミの被り物かぶってるらしーけど
今じゃ人気すぎて海外でもツアーやる程で会社にも行けていないとか!?ヾ(・ω・`;)ノ

と、まぁ今日はワンズの写真もある事やし自分の話はこれぐらいにしておこうかakn


さてさて、昨日はシュガーさん手術後の1発目の抗がん剤でした点滴
血液検査も術前の異常が出ていた数値も下がってきていて問題ないとの事(〃゜_゜)b

朝10時に預けて一旦、帰宅家 天気もよかったし久しぶりにマイカーの洗車しました水しぶき

20130312155158.jpg

大阪はこの数日20℃という気温が続いています晴れ
昼間に外で水使ってても寒くないんだよ(笑) この時期でこんなに暑いとか夏が恐ろしい(((( ;゜д゜)))

北海道におる相棒なんて雪積もった写メ送ってくるし、吹雪いてるとか言うてるし
同じ日本でこうも違うって凄いわ雪だるま 雪吹雪くなんぞ大阪におったら経験できんし(笑)

で!! 洗車してる間はマリモとクーさん表に出して日向ぼっこさせてやりましたヽ( ゚ω゚)ノ

20130312154722.jpg

マリモさんと交代でクーさんも私がセカセカと車を洗っている間、隣に渋い顔して待っていました(笑)
その時の写真はないのですが、その後の疲れ果てたようなクーさんショットshokopon

20130312154925.jpg

呼んでも動かなくなりましたはっ 洗い流してる水しぶきが飛んでたから
クーさん機嫌悪くなってしもたんかなぁ(((( ;゜д゜))) なんてなおんぷ

洗車が終わったらピヨは昼風呂に入りました温泉マーク 昼風呂は気持よかぁ~ (o゚◇゚)ノ 毎日入りたいぜぇ~
ゆっくり入ってたらシュガーさんのお迎え行く時間が近づいてきたので病院へ車

今回も無事に終わってお家に帰ってきましたよぉ~(*・∀・)b
帰ってきてからはさすがにお疲れのようでイビキかいて爆睡してたけど(笑)

20130312155733.jpg

抗がん剤が終わったあとの副作用が何よりも心配なんだなぁ…
今日も朝から少し吐いたみたいやし(´~`;) 今回はまた病院に走る事にならなければええんやけど

その一方でマリモさんとクーさんはこんな感じです…

20130312160513.jpg

久しぶりにクーさん遊ぶ気になったのにクーさんに投げたボールは全てマリモさんに横取りされます(爆)
せっかくテンション上がってたのにね(^∀^;) ドンマイ!!←

ちなみに100均で買ってきたチキンのおもちゃチキン 気に入ってくれたご様子ハート

20130312155453.jpg

遊べって目の前に持ってくるくせに~取ろうとしたら咥えて逃げる~
何これ… 飼い主のことをおちょくってんのか!?(笑) ったく!!←

ピーピー ドタバタとマリモさんと遊んでると家の中が騒がしいためいき でもマリモさん嬉しそうに遊びはる(o´艸`)

シュガーさんはそんな元気もなく煩いオーラ全開やけどなっ

2013-0311-212242765.jpg


なんか久しぶりにワンズの写真てんこ盛りだわねヽ( ゚ω゚)ノ

みんなの所にコメ周りも行かないとピヨの存在忘れられてそうだわためいき
ゆっくり回りたいと思うので、そのうちピヨからコメントが付くと思うですshoko

あー25日が楽しみやぁ~!! り~さ~ちゃ~んヾ(●°▽°●)ノ
タコ焼き食べてEXILEルームでアホ騒ぎしまっしょsei


では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/03/12 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

シュガーちゃんお疲れさま。
がんばったね。
きっとマリモちゃんやクーちゃんが
遊んでいる音やピヨさんたちの声を聞いて
リラックスできてるんじゃないかな~。

子供の頃、体調崩して寝ているときに
1人で静かな部屋にいるよりも家族がいる
ガヤガヤした部屋の方が落ち着いて寝られたし^^

ピヨさんも忙しそうだけど、体調崩さないようにね。
[ 2013/03/13 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/278-cd1ed415




