20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう嫌やぁぁぁぁ!!


img_1203547_37087607_8.jpg

ドウモ、コンバンワ(。-∀-)ノ ブログはまたまた放置スミマセンためいき
ここ最近、毎日(酷い時は1日2回とか…)のペースで変な夢を見て目が覚める日を送っておりますなく

お陰でぜんっぜん寝た気がしなくて仕事中は常に眠い…
何をしていても眠たいヾ(・ω・`;)ノ ガチで集中力がないどころの騒ぎではありません○| ̄|_

銃で撃たれる夢、りさちゃんと何かに驚き放心状態になっていたり
ピヨ爺と公園に散歩してコンビニで大量にお菓子を買ってもらってる夢…
後は、一昨日はなっちゃんと知らんオッサンに監禁されて必死に逃げ惑う夢とか(((( ;゜д゜)))

私は精神的に病んでいるのでしょうかぁ←
今まで夢に悩まされる事なんてなかったのになぁ…

困ったもんだ!!!!!!!!!!!
良い夢もあれば怖いというか気持ち悪い??夢やったりジャンルはバラバラなのですが

ハッと目が覚めた時に内容を覚えていないとかね(・ω・;) 勘弁してくれ自分!!←
そんな訳で毎日がヤル気ゼロなので勿論ブログを書く気力さえありません…

今もすごぉ~く眠いです(;▽;) 後1時間耐えれば帰れる!!
でも、今日はカナダ戦があるんだよぉぉサッカーボール

深夜やし明日はゆっくりしようと思って休み希望出してたのに…
まさかの人手不足で遅出でもいいから出勤して欲しいと頼まれ明日は12時出勤(x_x)

ゆっくり寝たいぜよぉぉぉ わたくし只今18連勤の真っ只中なのですはっ
最後に休んだのは11日が最後で次の休みは… 30日ΣΣ(゚д゚lll)

頑張ってる自分をゆっくり休ませてあげたいです!!←

そんな20日はこれまた会社の決起会で帰宅したのは深夜0時超えヽ(;▽;)ノ
ダイエット中につきかなり食べる量抑えてきました!!(そんな私、まだ2キロしか落ちてません)

そっから即寝して翌朝は早めに起きてシャワー入って出勤~
ってもう寝不足の上に昨日は月1のネイルチェンジに行ってきましたフレンチネイル

今回は春っぽく、たらしこみアートにしてきましたよん(*ノωノ)おんぷ

n6W1vkBK.jpg


ちなみにネイルの行き帰りの車内はマンウィズ祭りだけどね(Γ゚Д゚)Γガウガウ

Oeu2OG8y.jpg

狼のくせに歌上手い← 狼のくせにカッコイイ← 狼に恋してる自分←
やっぱり病んでるんかな… 狼に恋する人間なんかおらんっちゅーねん!!

ちなみにアップで見たらリアルすぎて子供ならガクブルするレベルです(((( ;゜д゜)))

Un7NY.jpg

DJサンタモニカに代表して頂きましたが…
でも、このオオカミに抱きつきたいと本気で思ってしまえる自分が怖い(笑)

なんなら、ジャンケンジョニー(1番最初の登場オオカミ)の手が綺麗すぎてギターを弾いてる指!!

jonny1_4.jpg

アホみたいに毎日、YouTubeで動画を見ております←ただアホ

しかも、このオオカミ達は東北の震災の時にいっぱい支援活動していたそうで
最近、その記事を読んでてええオオカミ達やぁ(;ωq`)と感動した事がありました。

そのお話はまた次に書こうかと思います長くなるしな(次のネタに置いておくとも言う←)

相棒も最近マンウィズにハマッてくれてるのでマンウィズトークするのが楽し~てしゃーないの(∩∀`*)
そして、ゆかちゃんともね←飽きずに相棒と同じで連絡を取らない日がないのよねハート

あ~ネタなさすぎてどうでもいい内容ばっかり・・・

ワンズ事情ですが、シュガーさんは案の定、前回の抗がん剤の副作用で
急激に食欲不振で全く何も食べずで病院へ行き注射を3本うたれました注射

だけど、熱もないし単なる副作用で日数から見ても後1~2日もすれば
食欲も元気も戻ってきますと言われた翌日からはご飯も食べるようになりまして

今じゃマリモ達のご飯まで取って食べるぐらいまでに回復しています(^∇゜)b
次は来月の4日から今まで入れていたモノとは別の抗がん剤が入ります点滴

次から入れる抗がん剤は2週間に1回ペースでの投与になるから
それに合わせて仕事も休みを取るようにしないとアカンわぁakn

ねーちゃん、遊びほうけてるように見えるけど、仕事してる時間のが遥かに多いんでっせぇ~

だから、たまのライブやったり友達とご飯やったり、それぐらいしてええよねぇ??ヽ(;▽;)ノ
毎日10時間も会社にこもって仕事してたらストレスも溜まるんだぜakn


2013-0302-230128553.jpg

↑このホットドック、最初は誰も入らんくてせっかく買ったのに
と思ってたけど今じゃ誰かしら挟まってるので嬉しい限りです(笑)


ハイハイ、クーさんはピパが寝室へ上がると真っ先にここを陣取ってくつろいでいます(。-∀-)

2013-0317-230441825.jpg

マリモさんはこの間、2時間ぐらいの長風呂をして出ようとした時
ドアを開けると~マリモさん待ってらした←2時間ぐらいずっと寝て待っていてくれたそうでakn

20130322173910.jpg

まっお風呂に入ってるとドアの前で待ってるのはいつもの事なんやけど…
まさか2時間もの間、待ってるとはヾ(・ω・`;)ノ 愛しいじゃないのぉぉぉ


みんなの所にコメ周りも行かないとピヨの存在忘れられてそうだわ
ゆっくり回りたいと思うので、そのうちピヨからコメントが付くと思うです←2回目(笑)

では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




日本の勝利を願って
カナダ戦を
観戦します(`・ω・´)
ニッポン!! ニッポン!!
[ 2013/03/22 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/279-84266a8d




