20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えてても仕方がないぃ(。>ω<)

ちょっと最初に比べ更新ペース落ちています(・ェ・;)

どうにも安定剤を飲んで仕事をするのが慣れませぬ( 。-_-。)

仕事中に意識を失う程の眠気(@д@;)

先生、直接眠気を誘う成分は入ってないし眠気出てくる人も極たまにやから全然仕事でも飲んでイケルと思います(^-^)

とか言うてたけど…

アカンやん
全然アカン

ピヨめっっちゃ鬼眠たくなって
一瞬でも気抜いたらそのままガクッて落ちそうな勢いやし(笑)

しかも昨日なんか
ハッ(゚ Д゚)!!
と気ついたら訳のわからん日本語になってないことを入力していたではないか(笑)

ピマに「もう朝は安定剤だけ飲んで行かんとき!!」
と言われて今日から朝抜いてきた…

全然眠たくない(・∀・*)v
たまに普通の睡魔はやってきますがね

あの悪魔のような睡魔に襲われることなく今日は快適に仕事をしていますよ~だヽ(^Д^*)/

でも頭が痛い…
のでさっき鎮痛剤飲んで効くのを待ちながら仕事も落ち着いたのでコソコソと仕事中や言うのに更新記事をセカセカ仕事よりも必死に今打っているのです←そのわりに大したこと書いてないけどなぁ~(-`д´- o)

薬のせいで朝起きるんも06:30がギリギリ07:00やし…

きっついわぁ。゚゚(*´□`*。)°゚。

25にしてここまで身体がボロボロになっていたなんて…

他にも精密検査とかしたら悪いとこ出てきそうで恐ろしい(; ̄з ̄)

でも心配&不安性なもんで
何かあれば直ぐ病院に行くピヨ…
早期発見はいい事やけど
正直、心の中では結果を聞くが怖い(;ω; )

幼馴染のマリンチョと
マリンチョが25になったら奇数歳は乳癌検診料が安くなるから行こうなぁ
とか言うてるけど
行く前にピヨどうする今の状況…Σσ(・Д・;)

でも仕事中に自分にいざ手術と決まったときに
ここでなら受けてもいいかと思えるような専門の病院を見つけたので
とりあえずURLメモ(゚-゚;)←どんなけ(笑)

まぁ今どうこうとか考えててもしゃないし最終的な結果次第ってことで少しでも気が楽になるように生きることにします←死ぬんじゃないから大丈夫よね(笑)

でも人間って思い込むと不思議とそう感じくるよなぁ…
寝る前に布団の中入って色んなこと考え出したら
なんか左目の下に違和感あるとか思えてきたら寝れなくなると言う(笑)

そうそう
こっちもフィラリアとフロントライン貰ってきましたよ

クー 11.4㌔

マリモ 11.2キロ

シュガー 10.1㌔


ピヨしか家族の中で車が運転できないために
ずっとかかりつけの新金岡動物病院が今の家に引越しする前の家から近くやったんでそこで薬とかも貰ってて
堺市の中でも薬代が安いからって3匹まとめてでもそこまでいかんいったのを自分の中ではそれが普通のつもりで
休みも不定期やし
ちょっと遅れ気味やからってことでお金だけ置いて家から徒歩3分ほどの所にある泉北動物病院に散歩帰りにでも連れてって貰ってきてと
ピマとピパにお願いして1万あれば足りるやろうと思い置いて出て
仕事中にピマからメール

「1万じゃ余裕で足りひんかったからピパが立て替えて出してくれてんで~
って入ってきて一体なんぼかかってん

と思いながら帰って領収書見たら
2万超えΣ(・Д・ノ)ノエッ

えぇぇぇぇ
もうガッカリ(笑)
動物病院って値段あってないもんやって聞くけど
こんな差があるとは思ってなかった(;ω; )

まぁしゃーない
次からはもう新金岡に行こう…

と思いながら先月から自分の病院代にアホみたいにお金使ってるから
今月も自由に使えるお金もそこまで余裕ないし
渡して分からはみ出た分は次の給料入ってからでいいよってピパに言われたのでとりあえず来月の給料入って家に入れる分と一緒に渡すことに…

車の保険の切り替え更新通知もきてたし
なんやこの時期はお金が出ていくばっかりやな

そんなんで身体壊して仕事減らしてる場合ちゃうし

だからって貯金からお金使いたくないし変な意地とプライドを捨てきれずになんとか今月は細々と生活しつつ遊びつつ

実家ってだけ有り難い
甘えられるとこいっぱいあるし
お金なくても寝る場所もあってご飯も食べられるし
それだけでもまだ良いとしておかないとね( ~っ~)/
実家と親はありがたやぁ~

それにしても今日は肩凝りが酷くて首筋から肩にかけて痛いし
頭痛もこのせい

もう嫌ぁぁぁぁーーーー


ハイここからワンズショットですよ

子供用の椅子におっちんしているマルモさん…じゃなかったマリモさん∩゚∀゚∩




ピヨのお風呂上りのコーヒー牛乳をピマの膝の上から狙うシュー(-`д´- o)



ガン見で訴えてきます(笑)あげないよ~(・ε・。)ピヨのやし←意地悪女(笑)



貰われへん思ったらコレ見て↓なんともフテコイ(←ふてぶてしいって意味で使います大阪では)顔してガン見(笑)




そして部屋の窓を開けると外を見たがるマリモさんι(´Д`υ)少し前まで空き土地で外が見えたけど今では隣に新しい家も建ってしまって壁しか見えないねぇ(笑)





[ 2011/06/05 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

No title

フロントラインはインターネットで買ってます~
そっちのほうがずっとお安いわよ~
多頭飼いだといろいろ大変でしょ
一匹だって結構かかるけど25歳の女性の細腕に3匹分かかってると思うと
おばさん泣けてきます~
ガンバレ ピヨたんi-176
[ 2011/06/05 20:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
先日は、読者登録を有難うございました。

我が家は1頭だけなのに、ネットでフロントラインプラス、
フィラリアのお薬も購入しています。
主治医が、同じ物なら安く買った方がいい!って言います。
だから、遠慮なくお安い方を選んでいます。
その分、お洋服に使っているのです。v-290

ピヨちゃん、お身体ご自愛下さいね。
私は病気して、薬は欠かせなくなりましたが、
その副作用で大変な時も多いです。
飲まないと楽ですが、現状維持のため服用しています。
何がイケないかって…それは、激太りしたことですね。
9号の洋服が緩かった頃が、それはもう懐かしいです。

肝心のコギズのこと♥
マリモチャン、シュガーちゃん、可愛いですね。
クーちゃんも可愛いし、愛嬌があります。
それに、みんな優しいお目目です。
[ 2011/06/06 01:29 ] [ 編集 ]

No title

ピヨちゃん 身体の調子はどうですかぁ><
ピヨちゃんの不安な気持ち
誰かに話したり、ブログに書いたりして
❤に溜めないようにね(*^^*) ウンウン
夜はね 考え事をしてもマイナスに考えてしまいがちだから...
って言っても考えちゃうカナ...
そんな時は mail待ってまぁす^^

cuteなマリモちゃんよりも><
瓶のカフェ・オレと、コープの注文書に目が奪われたぁ(笑
もも家も、個人宅配で利用中^^
オススメがあれば教えてね(*^^*)/
[ 2011/06/06 17:12 ] [ 編集 ]

No title

うち 2匹で狂犬病とフィラリアワンシーズン分貰うと
2万越えしちゃうからぁ~
3匹だと超えるだろぉなって思ったよ?( ̄▽+ ̄*)

ピヨさんのコーヒー牛乳狙うシューたんっ
っを抱っこしてるピマさんが見てるの 載ってるの食べ物だよね( ´艸`)






[ 2011/06/06 20:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
コメントありがとうございます~^^
わが家は 母のアニーと娘のイヴとニーナの3コギです。
同じ3頭飼いです^^
きっと お金も同じ位でしょうね・・・

近くに 父と息子コギが居ますので お散歩コースで 毎日会えま~~す^^

我が家も姉妹喧嘩がたまに 勃発します(汗
かなり激しいです。
始まる前は解りますので・・・
始まっちゃうと 割って入って引き離します・・

ちなみに 母のアニーは我関せずで 見ています・・

でも普段は仲良しで 相手が居ないと調子がでないようです(汗

そんな3コギですが これからもよろしくお願いします^^
[ 2011/06/06 22:08 ] [ 編集 ]

No title

体調どうですか?
薬の眠気はつらいですよね。
何年か前の自分を見ているようです。あれはつらいよ・・・
いろいろ考えちゃうのもわかる~
でもね、考えても辛いし、余計しんどくなるからね。
同じ時間を過ごすなら、楽しいほうが断然いいじゃない?
ワンズの写真見て、私が癒されました。
私も頑張るぞ~!
[ 2011/06/06 22:13 ] [ 編集 ]

Re★Kママさん

こちらこそ遊びに来て頂けて嬉しい限りです(´∀`)σ)Д`)
今コメしに行ったらアメブロメンテナンス中で何もできなかったのでまた明日にでも改めて
遊びに行きます(*^ー゜)v
リンク貼らせてもらいました☆
お互い身体には気をつけましょうね!!(´;ω;`)
[ 2011/06/07 02:04 ] [ 編集 ]

Re: ももちん

いつも心配や気遣いありがとう(´∀`)σ)Д`)

仕事のほうはどない??
また本決まりになったらaika嬢と3人でお祝いしよなぁ!!
てか7日も仕事!?
チェコ戦ももちん見られへんのちゃうん(つω;)

遠藤…(笑)
[ 2011/06/07 02:05 ] [ 編集 ]

Re: コウママ

体調は肩コリが今は激しくて泣きそうです(┳ω┳)←もう泣いてるけど(笑)

いつもいつも心配ありがとうございます☆
ピヨはコウくんに癒されておりますわ毎日(*・艸・)

直レス伺いましたのらぁ~
また明日の更新楽しみにしてます(*^ー゜)v

[ 2011/06/07 02:07 ] [ 編集 ]

Re:haruさん

遊びに来てもらえて嬉しいです(・∀・*)v
3コギいいですね!!
賑やかそう☆ミ(o*≧∇≦)ノ

こっちは3匹いても柴のほうが大人しいので空気みたいな存在です(笑)

やっぱりガチの喧嘩勃発させるんですね(;´Д`)
アタシのところも喧嘩する前すぐ分かるのですが
離すのに間に合わないときはもう姉妹で大喧嘩します(笑)
そして絶対どっちかどこか噛まれているっていう(笑)

こちらこそ仲良くして下さいね~!!
[ 2011/06/07 08:52 ] [ 編集 ]

Re:のんた+αさん

ずっとかかりつけやった病院やとね地元で薬が安いって有名で(^。^;
そこだとそんなにしないから余計にビックリしたんですけど
普通だとやっぱそれぐらいするんですね↓

そうそう!!
ピマが見てるのは生協のチラシ?
注文するのに何を購入しようか見ているところです(笑)
[ 2011/06/07 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/28-eb2e21ba




