20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この数日シュガーの容態が安定しない日が続いています。


今回の抗がん剤オンコビンは前回の抗がん剤(アスパラギナーゼ)より副作用も強くないって言われてたのに
今までで1番酷い容態で安定しません。


10日、15時で仕事を切り上げ自分の用事があった為にこの日に限って
携帯も鞄の中に入れて見ず19時頃まで職場の近所で買い物をしていました。


さて帰ろうと駅のホームでやっと携帯を取り出してみたらピマからLINEに着信に留守電…

緊急!!
シュガーの様子がおかしいから病院に電話して予約したけど何してるの?

と…

一瞬、緊急の文字に心臓が止まるかと思って慌ててピマに連絡したら

ずっと震えてご飯も食べへんし元気ないしずっと寝てる
との事で急いで帰って病院に走ったら
いつものお腹が痛いせいで震えを起こしてるんやろうと診断されて

痛み止めとか注射3本うってもらいました。
それでも治まらないようなら血液検査とレントゲン撮ったほうがいいだろうと言われて帰ってきました。

帰ってきた日の家の中では少し薬が効いてきたか!?
って感じで歩き回ってるし(少し気は立ってたけど…)

そのままいつもみたいに回復してくれるやろう!!
と思って11日の朝はワンコ用ビスケットも5~6個あげたら食べたし食欲も回復してきたかな~と思ってたのに

それっきり何も食べてくれないし
昨日は震えは治まってたのにまた今日の朝からブルブルと震えて落ち着かない様子…

ピマからメールきて一旦落ち着いてたのにまた振るえだしたしご飯も全く食べないと連絡があったので

今日も病院に連れてかんとアカンかな。
とりあえず病院に電話入れるように頼んだけど…

今日は血液検査とレントゲンかなぁ…
最悪、入院になるかもしれんという事も頭に入れておかないとアカンか。


うーん

前回の血液検査の良くなかった数値が関係してるのか??

大丈夫かなぁ…

どっちにしても担当の先生が夕方からの出勤で今はおらんみたいやし
仕事が終わったらダッシュで帰って病院に連れてってきます。

4日後には次の抗がん剤日が待ってるのに
このままやと厳しそう(>_<)

どうか辛い言葉を聞かなくて済みますように!!
[ 2013/04/12 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今朝の地震大丈夫でしたか?
シュガーちゃんの体調が思わしくないんですね
でもきっとピヨさん家族の愛が通じて元気になってくれると信じています。
[ 2013/04/13 07:42 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん心配ですね><
早く痛みがとれますように・・・
遠くから祈ってます!
[ 2013/04/13 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/282-0c8d47a2




