20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気を取り戻して帰ってくるまで更新お休みしますm(_ _)m

あれからシュガーは一切、元気も食欲もありません。
12日の夜も病院に走りました。血液検査の結果は異常なし!!

レントゲンとエコーの検査
胸は特に異常がなし。

お腹にガス、腸の所に消化しきれていないモノが残ったままの状態が見つかりました。


腸が正常に機能していないそう。
ほぼ腸の動きがない事が見受けられ腸を動かす注射と内服薬で様子見となり


震えはおさまったものの肝心な食欲不振は治らず
一週間近く、水分以外を口にしていない状態が続き今日に至ります。


抗がん剤のダメージが1番に考えられる、あと数日の我慢だと思う
と言われたものの、それでも全く改善されず今日はピマの知り合いにお願いして
病院に連れていってもらい、さっきピマから連絡があり入院になった事を告げられました。

ご飯も食べていないので3日続けて腸を動かす薬と栄養分も入れないとアカンとの事。

入院して元気に戻ってきてくれればいいんやけど…
予定していた明後日の抗がん剤も中止になりました。

それまでに再発しなkればいいけど。
一気に仕事どころではなくなってしまった。

帰りたいけど帰った所で何もしてあげられる事がない。

暫くブログお休みしますm(_ _)m
[ 2013/04/15 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/283-d99a9933




