20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲惨な27歳のスタートからのEXILE PRIDE参戦レポヘ( ̄ω ̄ヘ)

今日もワンズネタでブログを更新しようと思っていたのにトラブル発生で予定変更ヽ(;▽;)ノ

シュガーとピヨ達に頑張ったね!!良かったね!!のコメントありがとうございましたm(_ _)m
もう存在も薄れてるかも…と不安ながらに更新したのですが、みなさん
気にかけて下さっていたみたいで、本当に嬉しかったです!!

えっと… そして… 超~私ごとですが…
26日にめでたく!?27歳の誕生日を迎えましたぁヽ(*・ω・)ノ

お祝いメールや敬浩やアキラの画像付きでLINEくれたり、ありがっとぉー!!

相棒ハートりさちゃんハートゆかちゃんハートみさきちゃんハートかなこちゃんハート
さっ茶パイセンハートHIYOさんハートななえハートゆきえハートあっきーハート
あやさんハートなつこハートなみさんハートみくさんハートぐっちゃんハート

キティデコ


まぁ、もう最悪な27歳のスタートでしたsss

とりあえず、携帯を落として液晶割れた・・・
今まで少々、落としても液晶が割れた事なんかなかったのに(;-ω-)

保障を使って4000円ちょっとで新しい本体に取り替えてもらえたぁグー

そこまでは、まぁ良かったものの
SDカードに今までの画像とか写メとか移して新しい携帯に
移動させようとした時に事件発生ためいき
フリーズしてSDの中に入れたデータ類が全部ぶっ飛んだ(゚д゚lll)ガーン

てな訳でワンズの写メとかも消えてなくなってしまってUPできなくなってしもた♥akn♥
そしてLINENもバグッて友達リストいきなり全部消えたヽ(;▽;)ノ ふざけんなー!!

電話帳と同期させたくないので個別でIDを教えて検索から追加してもらうか
こっちがIDを聞いて追加するしか方法がなく、みんなにID教えたり聞いたりakn

そんな訳で復活宣言して早々にブ活休止中に大好きなあの人達に会ってきた事を♥akn♥
大好きと言えばコギ友さんもお分かりでしょう(笑)
EXILEのライブに4回も参戦していたのですヘ( ̄ω ̄ヘ)

22372792.jpg


1回目→スタンド上段1列  りさちゃん
2回目→スタンド下段6列  なつこ
3回目→スタンド下段26列 のんちゃん
4回目→アリーナBブロック3列 りさちゃん&かな

座席は↑の通り(σ・ω・)σ


ちょいと円形ステージを期待したんやけど、今年はセンターステージ+aでした発見
とりあえずセンターステージの柱が横から見る人は邪魔で演出によっちゃー見えへん!!

って人もけっこう、おったはず(;-ω-)
敬浩ソロはセンターに立って歌うから3回目までは下半身だけ~とか左半分だけ~とか
中途半端な見え方しかせんかったけど4回目でやっと!!

敬浩の全身拝みながら聴けたぜsss

ステージ構成は文字では説明しにくいけど、センターステージの一部が14分裂して
それがトロッコになりバックステージとなりでアリーナにおってもスタンドにおっても楽しめる感じ!?

まぁ4回目はアリーナの前のほうで後ろに行かれると何も見えへん・・・
まぁ、それがアリーナやし3回目までは嫌ってぐらいスタンドからやったから良しとしようグー

セトリはもう覚えられへん!!←覚える気もないけど(笑)
とりあえずアガル曲からバラードまで最初から最後までぶちかまされてきました(//∇//)

2回目の参戦はもう直ぐそこにメンバーが来てたぐらいの距離やったもんで
もうたかぴーとあきらが目の前に来た日には死ぬかと思ったヽ(;▽;)ノ

あんなキラキラスマイルは反則やぁ~!! こんな顔を至近距離で見たらぶっ倒れるキュン死

20130527175607.jpg


黒澤さんもダンスがとにかく迫力があってカッコイイヽ(;▽;)ノ
ただ、今回は初日リーゼントをりさちゃんと追ってたらまさかのケンチやった(笑)

20130527181835.jpg

ちょい!!ちょい!!ちょ~い!! 黒澤リーゼント、ケンチに取られたぁヽ(;▽;)ノ

<20130527182042.jpg

なんて、りさちゃんと笑いながらあきら探すと赤髪にパーマ…

うーん。。。 カッコイイけどうーん。。。
ピヨはねぇ、悪いあきらが見たかったんだぁakn

20130527175949.jpg

↑これ!!これ!!こーれー!! 私が求めているのはこのあきらー!!(笑)

まんまと騙された2人でしたsei
そんな訳で4回参戦した私は懲りずに追加公演のチケットも確保できたので9月にも1回
参戦が決まりやたヘ( ̄ω ̄ヘ) まさかの3連番、確保できたのだー!!

って事で北海道から去年の10月ぶりに相棒がやってくるのでりさちゃんと
3人で一緒に参戦が確定した訳で、EXILEライブは相棒とは初めてはあ-と

去年は三代目やったからなぁ(¬з¬)

りさちゃんに相棒を紹介して、相棒にもりさちゃん紹介して
3人仲良くEXILE祭りだワッショ~イヽ(゚∀゚)ノ


東京公演には安部総理もご来場やったようで、ニュースにも取り上げられてましたねためいき

exile_abe03.jpg

安部さん、こんな所で呑気にフラッグ振ってていいのですかぁ??
EXILEの次は南こうせつのライブに行って挙句ステージで1曲歌ったとか(笑)

exile_abe02.jpg

ぜってぇ負けねぇ やってる場合とちゃいますやん政治!!(笑)
しかも↓この写真を安部総理がFacebookか何かに載せたせいで一部ファンはネタバレと騒ぐ始末

コピー ~ 30 15-05

ちなみに大阪公演には橋下大阪市長も来ていたみたいですはっ
各地方のお偉いさん方は招待されてるのか??ヾ(・ω・`;)ノ

まぁ、そんなこんなで今回は一段と映像にも力が入ってますキラキラ5
アリーナの時はもう音楽が響いてアトラクションに乗ってるかってぐらい全身に響いてきた(・ω・;)
EXILEライブではアリーナは初席やったので興奮度が違って4回中、1番汗かいたかも…

ちなみに今回はテープ3回飛びます(σ・ω・)σ
赤テープ、ゴールドテープ、ピンク・水色・緑・紫テープでピンクと水色のみGETならず↓↓

20130528120020.jpg


フリスビーはメンバーがスタンドメインに投げますディスク ちなみにメンバー直筆サイン入りハート
メインステージからはEGがEXILEメンバーのイラストだけが描かれたフリスビーを投げておりました(`▽´)

EGは投げる力が弱すぎてアリーナAブロックでギリ届くって感じでショボイ涙
前からアリーナに向かって投げてる意味(笑)ジェネに投げさせろよー!!

したら男やし力もあるし前に後ろにって飛ばせるやろうに…
まっ4回参戦してフリスビーは1枚たりともGETできす(;▽;)

HIROさんがセンターステージに弓矢放つ時とかパーンって火薬が爆発するのはいいけど
アリーナにおったら音が凄くて他の演出とかでも爆発したけど無駄にビビったヤツ(((( ;゜д゜)))

exile1_s.jpg

なかなか驚かせてくれるじゃねーかEXILEщ(`D´#щ)←

やけど、やっぱ何を言うてもEXILEが1番好きheart+kira*
最近、三代目の人気もEXILEよりあるんちゃうかってぐらいの歓声あがるけど
自分の中ではやっぱEXILEを上回る程のものがまだないんだなぁ(;-ω-)

来年も三代目のツアーが発表されたけど、今回はもう1回だけにしようと決めているためいき
それじゃなくても2014年はライブばっかり発表された挙句に
EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE “THE SURVIVAL” 10Days!!←
これ埼玉でやるとか話があがってるし、そうなったら埼玉まで行かなアカンやん・・・

たかぴーソロの出演も決まってるし絶対に見ておかなアカンやつヽ(;▽;)ノ
なので来年のEXILE貯金を気合い入れてしないと追いつかなくなる…


とにかく、りさちゃんと一緒にEXILE貯金貯金


てか、もうライブレポでもなんでもなくなってるな( ̄∇ ̄;)
とりあえず、お決まりのChoo Choo TRAINも盛り上がったよぉあげ

img_964672_31516084_0.jpg

EXILEパフォーマーとして最後のステージやったHIROさんも最後は少しジーンときたわぁ(;ωq`)

HIROさん、ありがっとぉ~~~~~!!←9月も会うけど(笑)

そんな訳で4回もEXILEを堪能したピヨは9月まで暫くライブはお預けですが
それまでは仕事モリモリ頑張ってやるぜいオー シュガーにも元気でおってもらわなね!!

20130527180824.jpg


次の更新までにワンズ達を撮り溜めしておく事をお約束します←
では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/05/27 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/287-6b601792




