20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩コリが酷い1日でした(つω;)シクシク


今日もなんだかんだと更新が遅くなりました

いつも出勤前に寄るスタバでこの間いつもと同じく
コーヒーを買ったらレシートいらんから受け取らないピヨ…

「あっコレ、アンケートに答えて頂いたら次回お好きなコーヒー1杯無料になるので

と言われてアンケート回答

今日の朝(もう日付け変わって昨日になるケド"笑")

無料言うてもメニューの中でココ~ココマデって決められてる中から
選ぶんやろぉ~←ピヨはタバコ吸いません(笑)
とか思いながら
コーヒー引換券を渡したら

「お好きなコーヒーとサイズをお選びください

えぇ!?

「ホンマにこの全部の中から選んでいいの???」

「ハイお好きなのど~ぞ

マジかよ!!(笑)

まさかホンマにメニューの中から好きなん選んでいいんやラッキー

ハイ出た!!

ここで大阪魂が


タダな上に好きなサイズ選んでいいことに
ショートサイズでもけっこうする
ピヨの大好きな
抹茶クリームフラペチ~ノの1番デカイサイズ注文した

タダやったら高いの頼まな損や!!
って大阪人ならみんなが思うであろうこのズルイ性格(笑)

関東方面の方にはきっと呆れられるでしょう

でもピヨも今までショートサイズしか買ったことなかったもんで
1番デカイサイズ言うてもまぁそこそこトールサイズのちょいデカイぐらいやろう!
と思ってたら

めっちゃBIGやんっっ





写メじゃ大きさ分かれへんやろうけどビールの大ジョッキぐらいデカかってん(笑)
嘘や思う人はスタバで1番デカイサイズ頼んで



仕事から帰ると遊んで攻撃マリモさん
アヒルのピュ~と鳴るおもちゃがお気に入り






各ワンズ達の首輪についている迷子札+a
病院で作ってくれたカルテNOと名前と病院の住所と番号が刻印されたのと
フィラリア行ったときに貰ったんだってみんな首にぶらさげてます



名前と番号を隠しては迷子札の意味がありませんが
別に今は迷子になっている訳でもないのであえて伏せました



8時だよ!全員集~合!!




そしてくぅ~に歯茎剥き出しでマジギレのシュガー




いつも怒った顔が怖い
シュガーはくぅ~を受け入れるのは
ヒートの時だけ
不思議な仔です
それ以外は近寄るものなら

威嚇威嚇威嚇


ここからマリモとシュガーのお母さん
サクラの育児奮闘記
をご覧ください(ご覧くださいってまでもないけど"笑")


このパンパンのお腹の中に10匹もの赤ちゃんが入っていますよぉ



もうこの頃は臨月にもはいってたのでお腹も苦しそうやったけど
近寄るとお腹見せて触って催促(笑)

けっこうスムーズに産まれてタオルで綺麗に拭いて直ぐのショット













育児も終えてフリーなときは常にこの状態




サクラ見守り隊が犬舎の中を監視しています(笑)


さて7日(火)

19:00~
19:30 キックオフ

日本VSチェコ


チェコ戦がある

仕事が19:00までやから家に着くのが急いでも20時前後やな

ダッシュで帰って見ないとぉぉ

こないだは0-0やったから
今回はゴール決めて勝ってほしいとこやけど
とにかく楽しみだぜい


という訳でこれからお友達の所に巡回して寝よう

いつもコメくれたり絡んでくれるコギ友さん&リアルフレンド

ホンマおおきにぃ~

[ 2011/06/07 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

No title

サクラ母さんは元気なのでしょうかね?
元気で幸せだと嬉しいのですが・・・。

ピヨ’Sワンコはみんな女子ですよね。
女の子同士でも喧嘩をすれば激しいのね。^^;
結構あっさりしてるのが女子だと思ってました!
同じコギでも性格も個性もあって面白いですね。^^
[ 2011/06/07 10:37 ] [ 編集 ]

うわーパピー!

10匹わらわら~キャワイイっ
そして驚きました。普段シュガー嬢はくぅ嬢を寄せ付けないって・・
仲良し3匹v-344なんだとばかり思ってましたから・・
私は生まれも育ちも東京ですがタダなら
絶対 デカサイズにしますって!!
でも甘い飲み物嫌いだからなぁ・・


[ 2011/06/07 10:42 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは、メール有難う!

私は、スタバは好きだけど…
買い方に戸惑ってしまうので、ドキドキです。
サイズが、トールとか言うので、ついMサイズって言いそう。
実際そう言う事があったので(_ _lll)ァハハ・・・
ドトールの方がオバサン向きで、私に合ってるかも。(*´艸`*)
スタバで一番好きなのが、ダーク モカ チップ フラペチーノです。
近場に3店舗あるので、時々利用しています。

10頭なんて、凄~~~~い!!
サクラママ、頑張りましたね。
ステキなママさん、マリモちゃんとシュガーちゃん似てますものね。
[ 2011/06/07 13:33 ] [ 編集 ]

ハジメマシテ!

先日はブログにコメントいただきありがとうございました(v‿v)

ピヨさんちのマリモちゃんとシュガーちゃんはきょうだいなんですね~!
サクラちゃんと子犬たちの様子を見て、うちのわんが出産したときのことを思い出しました。
とっても可愛いです☆


スタバの抹茶クリームフラペチーノ、美味しそうですね! ジョッキサイズとは、すごい!!
[ 2011/06/07 16:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

スタバ 私も大好きです^3^
アンケート答えてBigサイズはしないかも・・・です!大阪魂かっこいいです。羨ましい。

さくらちゃんの出産お疲れ様です。
我が家の めいも出産考えているんです。
[ 2011/06/07 20:41 ] [ 編集 ]

No title

うちの近所にスタバないから、うらやましいです。
無料で一番でかいのってほんと得してますね。
笑顔のマリモちゃん、ちょーかわいい。
全員集合も決まってますね。
サクラちゃん、育児頑張ってましたね。
お母さんってすごいなーって思います。
コウを産んでくれたママに感謝しないと・・・
[ 2011/06/07 23:26 ] [ 編集 ]

直レス伺いました(*^ー゜)v

ここはここでせっかくコメをしてもらっているのでレスをしていきたいのですが時間に余裕がなく直レス&コメに回らせてもらっています。
また体調と時間に余裕ができたときにはここでもきちんとレスさせてもらうのでお許しを~(´;ω;`)

★ぶっちmama★

★さのあママ★

★Kママ★

★NOE☆KUROさん★

★しん&めい母さん★

★コウママ★
[ 2011/06/08 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/29-0c126895




