fc2ブログ
20130524182613.jpg




今、新しいドアを開けて~また一歩歩き出すよ♪

23429814.gif


ここ数日、暇な日が続いております・・・

なので大した写真ないけど更新しちゃおッッ(¬з¬)akn

今までの定時19時が6月から暫く18時定時にしてから今日で3日…

たった1時間早く帰ってこれるだけで、こうも気分的に違うもんなんか
と身に沁みて感じております(∩∀`*) なんなら17時デフォでもいいぐらい(笑)

まぁ、お陰様でいつも20時過ぎに帰ってきてたのが19時過ぎに家に着くsss
まったり出来る時間が増えたヾ(●°▽°●)ノ 18時上がりは今の所いつまで続けるかは未定ためいき

責任者も今は暇やし、忙しくなったらまた19時でってお願いするかもやけど
その時はまた相談するわ!!との事でとりあえず勤務時間はピヨの気分←やりたい放題(笑)

お陰でワンズと一緒に過ごす時間も増えたd(゚∀゚d)
だからって特別なことは何もないけど… まったりな時間も幸せな時間akn

まりもん

最近、仕事から帰るとマリモが熱烈なおかえりベロチューで迎え入れてくれますsei
激しすぎて途中で少々ウザイもうええぇぇぇぇためいきってなりながら嬉しい飼い主1号(笑)

寝る時と寝起きには部屋のどこかにはシュガーもおるしアラームが鳴るとベッドに上がってきて
熱烈なおはようベロチューで飼い主1号を起こすsei←コレ毎日の日課(笑)

冬場は寒いから布団で寝るけど、最近は暑いせいでアラームが鳴らないと
ベッドには上がってきてくれなくてちょっぴり寂しいけれど←

いつまでも一緒に寝れる日が続くといいなぁ~aknと最近は起きる度に思うピヨなのです(・ё・)

20130603112532.jpg

ワンズの写メ実は… この2枚しか新しいのがないんですヽ(;▽;)ノアハハ...

ピヨも何処かお出かけして写真撮りたいなぁ~
でも、シュガーには既に外出が厳しい時季になってしまってるし♥akn♥

可愛い写真とか~ 面白い写真とか~ 撮りたいなぁ~ (ピヨ心の叫び)

そんな訳で少し話題を変えましょー!!←どんな訳やねんッッ

最近、Twitterで芸能人に喋りかけるのがマイブームでTwitter
たむけん・まっちゃん・宮迫が呟くとちょいちょいツイートに対して何かコメントを書いてみる私(笑)
本命はMAN WITH A MISSIONか俳優の山田孝之にリプを貰いたいんやけど…

この間、相棒がたむけん好きってことをたむけんに伝えてみました(* ̄m ̄)
したら、数時間後にまさかの初芸能人からのリプはっ

ついったー

まっ、だから何??って話やけどなっ(笑) もうちょっとおもろい返しして欲しかったなぁ・・・



そして最近、購入したコチラのフェイスマスクパック? なかなかイイグー

フェイス

最初は白のシリーズしかなかったのに、いつの間にか紫・ピンクの新シリーズも出てた発見
ちなみに白は相棒がプレゼントでくれたんだよねakn白→つやめき美肌らしいです(σ・ω・)σ

青はもっちり肌(1番しっとり&粘度が高い)らしく、乾燥肌なのでチョイスしてみましたエル
お風呂上りは決まって乾燥防止に保湿マスクするけど、これした翌日は
お肌もっちりおんぷ しっとりおんぷ 乾燥しなーい!! オススメ◎


prmv03.png

~フェイスマスクルルルン【公式サイト】~ shokopon

そんな訳でこれから暇更新が多くなるかもσ( ̄∇ ̄;)
なのでコメント回りもちょいちょい残させてもらってますグー

そして27歳になって人生初の●●のカウンセリングを8日に受けてきます♥akn♥←まだ内緒♥akn♥



6月4日 19:30キックオフ!! 日本オーストラリア

samurai_blue.jpg

明日はオーストラリア戦サッカーボール TVの前に張り付いて応援しまっせオー


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/06/03 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ブラジル行きの切符ゲット!

いや~、カンガルー強かったね
最後はエースがど真ん中にPK決めて
やっぱり持ってるな~と思いましたよ!
次はコンフェデレーション・カップ!
また代表応援しようね (^。^)y-.。o○
[ 2013/06/04 21:40 ] [ 編集 ]

マリモちゃんの熱烈ベロチュ~受けてみたいな~
我が家地方それ程田舎でもないですよ多分・・・
ただ郊外に行くと(車で5分)狸や雉が居ますけどね(爆)
バッタの赤ちゃんは何時もの公園の広場の地面からいっせいに
孵ったんだと思いますあの写真のときはまるでシラス漁のシラスみたいに
凄い数が跳ねていましたから(汗)
[ 2013/06/08 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/291-470aa51d