20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お転婆シュガーとあれこれ♪

23429814.gif


またまた更新しようと思いながらズールズール∑└(*゚ロ゚*)┘ アカンなぁ・・・
更新STOPの間、ピヨ家は特になにもなく平和に過ごしております(笑)

シュガーも特に変わりなく… しいて言うなら数日前に小さいシコリが首にまた現れた(;-ω-)
今のところはシコリが大きくなってくることもないので20日は定期健診があるので様子見中ですためいき

ただ本犬はピンピンしておりますグー

しいて言うならマリモが仮病なんかホンマに痛いのか右後ろ足引きずり期があっあり(・ω・;)
浮かせて歩いたり、普通に歩いたり走ったり…
とりあえず念の為に20日の健診の時にマリモも診てもらおうかなぁと思っている次第ですakn

シュガーばかりにどうしてもべったりになってしまう為に
前にも同じようなことがあって診てもらったけど異常がなかったんだよね涙
まぁ、でも念には念を!!ってことでね診てもらおうかね(¬з¬)

そんなピヨ家で先日ガムを噛み噛みしてるシュガーさんを見てピマが
「こういう所かわいいんやから撮ったりやー!!」と言われて慌ててカメラスタンバイshokopon
って言うても携帯のカメラですがね(笑) デジカメなんてもう何ヶ月も触ってない←

まっ連写モードで撮ってもシュガーの動きが早すぎてブレッブレakn
なんとか見せても大丈夫そうなのをチョイスしてみましたヘ( ̄ω ̄ヘ)

シュガーガム

美味しそうにガムをずっと噛~み♪噛~み♪
めっちゃ幸せそうに噛むなぁ(笑) 見てるこっちが癒される←親バカ

そして先日ふとシュガーを見るとデコ汚してこっち見てる…( ̄∇ ̄;)
チミ!! なんしてデコ黒くなっているのだい??(笑)

シュガーてんこ

このお転婆さんはなにをしたらデコ汚れるんやakn
まっかわいいからええんやけど←本日2回目の親バカ

そんな訳で出来るだけ抗がん剤はしたくないけどシコリの具合でまた先生と
話し合ってどうするか決めないとアカンのあろうなぁ… と思っている今日この頃ですm(_ _)m

それとね、遅くなったけどね…

日本代表 W杯出場おめでとー!!

20130614171536.jpg

もう、どうなるか思ったけど最後の最後にハンドからのPKで本田が決めてくれたヽ(;▽;)ノ
やっぱり本田は持ってる!! 正面狙ってちゃんとみんなの願いを背負い決めてくれたグー

もちのろんで日本代表応援隊も前回と同様で出動してましたよサッカーボール
ピヨ・さっ茶パイセン・かなこちゃん・ゆかちゃんと(`▽´)b
いや、もう嬉しすぎてリアルに涙出てきそうになった←

嬉しすぎて~嬉しすぎて~言葉に~でき~な~い~♪

やっぱり今の日本代表には本田は欠かせない存在やぁー!!

20130614171402.jpg


そして、きっと試合を観てたら誰もが思った本田の目の違和感…
レーシック手術の失敗からの後遺症と話題が出てましたが
昨日はバセドウ病の疑いがって記事があがってました

私は単なる疲れからきてるもんだと思いたい!!
きっと治ると信じてるよ(;ωq`) 本田ー!!

心配やけど、1日でも早く治るように大阪から元気玉送るね!!←蹴り返されそうやけど(笑)

そして何より爆笑したのは翌日の会見でだだ滑りやった麻也(^∀^;)

acc93acc.jpg

ブラジルの人、聞こえますかー!

爆笑!! うっちーのやりよった~みたいな顔がまたウケル(* ̄m ̄)
さすが麻也やわ(笑) 彼はムードメーカーですねおんぷ

さっ茶パイセン推しのまややハート 麻也ブログも面白いし、なかなか笑いのセンスあるやん(笑)

んで15日からコンフェデ杯が始まるけど時差のせいで日本は早朝からって言うakn
早起きして観てから仕事に行くか、録画するかは直前まで悩んで決めよう(;ω;)
出来る事なら観たいけど、きっとそんな早くから起きて
サッカー観て仕事とか確実に仕事中死ねる自信があるのでねぇ(笑)

イラク戦のこととか書きたいことまだあるけど…
いつものごとく長々と書いてしまいそうなので今日はこれで終わります(=д=)

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/06/14 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コンフェデ、残念だったね!

いい試合してたのにコンフェデは3連敗・・・
来年のブラジルまでやることはまだまだいっぱいあるね!
でも必ず素晴らしい試合をまた見せてくれると思っています
シュガーちゃん、元気そうに見えるけど心配は尽きないね
遠く離れた地からいつも応援してるよ (^。^)y-.。o○
[ 2013/06/25 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/294-6a2d4c31




