20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇だから更新してみようかなぁ~

23429814.gif

最近は忙しくなったり、暇になったりの差が激しい日々を送っておりますためいき
そんな私は31連勤という過去最高記録となる鬼連勤中なうですあひゃぁ~

ほんま、よぉ働くわ自分←
これもシュガーさんの病院代と自分の遊ぶお金の為にfight!!

さて、6月26日はタカヒロさんのソロデビュー日でしたねんどっきゅん

たかぴソロ

もちのろんで予約して発売日前日には我が家に届きましたさCD
ipodに入れて毎朝、タカヒロの声に癒されて電車に揺られながら出金してるよぉ(´ー`) ポッ

今回は3曲バラードはあ-と 一千一秒の歌詞たまらんぐらい切ないうわぁぁぁぁ

抱いて 抱いて 抱いて かすれた声であなたに言われて
引き返せない 夜の扉を 開いてしまった僕たちは

逢いたい 逢いたい 逢いたい 一秒ごとに募る切なさを
世界中から責めてられたって 手放すことなんてできないから


はぁ、こんなん言われたい(=´;3;`=) 言われたら確実に死ぬけど←

とにもかくにも、たかぴーソロデビューおめでっとぉクラッカー

そんな訳でシュガーの画像を加工してたら一千一秒が頭の中でグルグル…
こんなことになってしまいました←確信犯♥akn♥

シュガヒロ


そんなシュガーさんはクーラー入れてるのに暑いのか最近じゃ横で寝てくれない↓↓
ベッドの横にくっつけて倒してる座椅子にベロ~ンとなっておりますです・・・

アラーム鳴ると座椅子から降りて床にベローンとアゴだけ座椅子に乗せてこっちみーてるー・・・・1

2013-0623-065750738.jpg

私がベッドから動くの待ってる~(笑) 動いた瞬間ドア前にダッシュ←いつもの日課はっ

シュガーさん昨日はOPPだったそうで少し体調悪かったのかな??えー・・・
元気なんだけどねぇ~なんなんだろうためいき とりあえず、様子見だな…

シコリも小さ~いのが出てきたり、消えたり特に急激に大きくなってくることはないし
このまま完全に消えてくれればいいのに・・・・・・怒

早く犬のリンパ腫が完全に治せる薬を作って~!!

そして、そんな私はさっ茶パイセンがからの口コミで脱毛に通いはじめました(´ー`) ポッ
前から気にはなってたけど勧誘とかメンドイから行けずやったんよなぁ~

ちなみにピヨが通い始めたサロンはトリンドルのCMでお馴染みのミュゼおんぷ

1_20130614171737.jpg
クリックするとサイトに飛びますshokopon 気になった方は是非グー

勧誘とか何か売りつけられるってことが一切ない!!←ココ重要
ほんまやからカウンセリング行ってみるといいよ~って言われて早速サイトをチェックルーペ

タイミングよく5月中にカウンセリングの申し込みをすれば\600で両脇完了コースに契約できるって事で
早速カウンセリングの予約入れて通い始めて28日も照射してきました(´v`)

ほんまに\600だけしか取られんかったし、カウンセリングのときも勧誘無しでイケたグー
ミュゼの回し者みたいやけど(笑)
やっぱり実際に通ってる人から聞いて行くのが1番ねおんぷ

痛みは輪ゴムで弾かれてる程度って聞いてたけど無痛やった…
ほんのり照射されてる部分が一瞬、温かくなる程度で両方で5分ぐらいで終了!!

今年の夏は無処理は無理やけど来年の夏にはほぼ無処理でイケルぐらいになってます
って言われたので楽しみだわんきゃはっ 目指せツルツルキラキラ5

そんな訳で今からみなさまのブログにお邪魔して癒されますakn

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/07/01 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お邪魔します。先日はコメント有難うございますです。31連勤お疲れ様です。私も娘たちの為に頑張って働いております。
実際に通ってる人の口から聞くって安心できますね、私も勧誘とかすぐに疑っちゃいますよ。来年の夏楽しみですね。またお邪魔します!(^^)!
[ 2013/07/01 20:56 ] [ 編集 ]

31連勤ですと?
体大丈夫??
大好きな人の声に包まれて無理しないようにしてください^^
あ、私もフミヤくんに♪君だけを信じて 君だけしかいなくて♪なんて言われたら死ねる!!
あら、私の娘も同じお店に通ってるよ。
夏までにつるつるになるらしいわ(笑)
[ 2013/07/02 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/297-a1379627




