20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月は毎日更新がでっきるかなぁヘ( ̄ω ̄ヘ)

23429814.gif

ちょっと7月は毎日更新を頑張ってみようかと思いカキカキしておりますニパー
かと言ってネタがないのも事実♥akn♥ ワンズの写真を頑張って撮りまくろうshokopon

今日は片割れが休みの為、もう昼過ぎには仕事も片付けてしまい
やることがねぇ↓↓ ってな訳で呑気に勤務中なのにブログを書くやつ←いつものことやけど(。-`ω´-)

そうそう!! もう、ちょっと前のことになるけど…
前から行ってみたかったコメダ珈琲にピマを誘って行ってきたのだぁコーヒー
コメダと言えばシロノワールですがピヨもピマも甘いものが好きでないのでパス←え

でも、むしょーにウインナーコーヒー飲みたくて注文しちゃったんだけど♥akn♥
しかも、メニューではデカイけど実際は値段も安いし、そんなにやろ~
とかピマと言いながら注文して出てきたのがデカイ・・・・1

コメダ珈琲

半分でお腹いっぱいakn 残り半分はテイクアウトしました(笑)
ちなみに、ウインナーコーヒーのクリームそんな甘くなかったけどコーヒーが微妙↓↓

てか、ズバリ言うわよ!! ま・ず・いが~ん
期待はずれすぎる(笑) なので、もう2回目はないなぁためいき

そんでもって今日の休憩のご飯帰りにティッシュ買いにコンビニ寄ったら
見つけてしまったので同部署の子とかっちまったぜ(´・ω・`)

20130702175736.jpg

ムースのアイスおんぷ このアイスはずっと気になってたんだよな…
なんでかって言うと、この方がTwitterであげてたから↓

20130702191735.jpg

タナパイはアイスが大好きでいっつも昼間、深夜と関係なく買ってくると
Twitterに写メをあげるのであるアイス どんなけアイス好きなんや(笑)

そんな訳で食べてみたら懐かしい味~(´v`) ただ、ちょい甘いかも…
でも、小学生のとき給食でムース出たなぁ給食 懐かしき小学生時代(笑)

そんな狼さん達、MAN WITH A MISSIONは昨日、新曲リリースCD

Wake Myself Agai

マンウィズ

今回はデジタル配信なのでCDじゃなくiTunesカードを買ってきてDLからのipodエル
今回の新曲もイイ感じグー タカヒロの癒しとか昨日書いたのにドコいったakn

いやいや、たかぴーのバラードはしっとりしたいときにねうわぁぁぁぁ

狼はテンション上げたいときに聴くと元気が出るー!!
31連勤なんて余裕で乗り越えられるー!!

狼達が奏でるロックはマジでカッコイイ(「゚Д゚)「

さっ今日もどうでもいい感じの内容満載(笑)

20130702183655.jpg


気のせいではない(笑)
シュガーの写メばっか撮ってるからマリモの新写メが無い・・・
なので今日、帰って撮ります!! 多分←

20130702183943.jpg


では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/07/02 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/298-2da27642




