20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪はゲリラ豪雨と雷ヾ(・ω・`;)ノ

23107924.gif

ハイ、調子のって7月は毎日更新とか言うたものの昨日、更新する時間なく
早速7月、毎日更新は終了~!!ayaちーん ハハハとりあえず笑って誤魔化そうグー

そんな大阪はこの数日、不安定なお天気むぅ
雨降ったり~止んだり~ 今日はさっきもいきなりのゲリラ豪雨に雷汗

きっとシュガーがガクブルしてるんやろうなぁガクブルと思いながらブログを書いております(笑)

昨日も明け方凄い大雨でシュガーは飛び起きて階段で警戒中はっ

20130704130538.jpg

ちょっとでも雨が屋根に当たる音がするもんなら耳がピーン発見
キョロキョロして周りを見渡し警戒態勢に入ります!!! このときは気が立つので飼い主もヒヤヒヤakn

20130704130726.jpg

呼んでも微動だに動きません・・・ ほんで階段でウトウトしだして眠たそうな顔するし・・・・・フッ
昔はそんなことなかったのに、急に音に敏感になっちゃったのよね…

20130704130846.jpg

他2犬は雨降ろ~が雷鳴ろ~が知らん顔して寝てるのになぁためいき
地震きてソコソコな揺れでも素やし、この図太い神経は誰に似た??←私かな(爆)

20130704131056.jpg

気持ち良さそうに座椅子を陣取って爆睡中ふ~ん・・
そんな私も連勤中につき早いときなんか22時過ぎ、遅くても0時前には爆睡ためいき

何よりも睡眠、優先!! 10代のころはオールしてバイト行ってとか平気やったのに(-皿-)
マリモみたいにデーンと呑気に寝てたいもんだ←

20130704131515.jpg

さて今日は15時で仕事切り上げて帰りま~するん♪♥akn♥
特に予定はないけど、鬼連勤中なのでゆっくりしたいと思いますおんぷ

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/07/04 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/299-5c583499




