20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気予報の嘘つきぃ(。;ε;。)

朝の天気予報では/になってたカラ今日は傘も持たずに出社
電車降りて外出た瞬間…
暗ッッ
嫌な予感がしたけど
タイムカードきった瞬間に
ドッカーン
って雷(笑)
どんなけΣ(・ω・ノ)ノ
そして今日も暇な予感…( ̄∀ ̄)

忙しい日と暇な日の差がこうもあるのは本当に止めてほしいもんだ
暇な日にPCの前で何時間も座っているのは意外に苦痛なんだょΣσ(・Д・;)
そういえば…
昨日Twitterでダーリンが
「すごく考えないといけない事を先延ばしにしている。私的な時間をつくらないとって思えば思うほど首がしまる。」
とつぶやいていたけど…
コレってぴのこのコトかなとか思ったり。。。
首がしまる←どういう意味!?
すごく考えないといけない事を先延ばしにしている←するなよっ!!(笑)
もうどうしたいのかいい加減ハッキリして!!
待っているのも辛いんだょ(。;ε;。)
原因はこっちにあるかもしらんケド…
でも今の彼の現状を見ていると
昔から仕事第一ってのは知ってるし十分に分かってるケド
前に比べ大きい仕事も増えて忙しいみたいやし
家にもほとんど帰ってこれてない感じポイケド…
でも話をちゃんとする時間は作ってほしいし
コレで×とかなったら今までのこの数ヶ月は何やってん!!ってなるしヽ(`_´#)ノ=3
そういう答えを出すならもっと早くに出して言うてくるべきやし!!
でも心のどこかで仲直りできるのを期待してる自分もおるねんだから余計に辛いねん今が…
と暗い話はされ置き。。
ナガシマ行ったことにより絶叫魂に火が点いてしまって富士急に行きたい病が納まりません(笑)
ので一緒に行ける相手を探し中(。・ε・。)
リラと一緒に行く予定やったけど
色々と予定も組めそうにないので今回は見送りになったし…
1番一緒に行きたいんやけどねぇ
めぐかマリコ辺りに声かけてみるかぁ(。>ω<)
20時まで長い。゚゚(*´□`*。)°゚。
てか今日は銀魂の日やんっっ!!
後でぴのママにメールして録画頼んどかな先週忘れられて見られへんかったし
まだ動画サイトでも見てないんだょぉ
今日帰ったら見よう
ハァ、、、
青木隆治に会いたい(笑)
[ 2011/05/26 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/3-95655cdb




