20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★日本VSチェコ★

こんばんゎ

17:00に仕事を終えダッシュで帰って約30分遅れで観戦

日本はチャンスボールでいい感じにシュート決めれそうなタイミング後半戦でケッコウあったのに
なかなか上手く決まらず今回も0-0で終了

フリーシュートで本田が3本ぐらい蹴ったけど
みんなちょい高くてゴールの上をすり抜ける

今日こそは本田か遠藤か李がゴール決めてくれるやろうと期待していたのですが
まぁ点入れられた訳でもなく引き分けで良かった

川島も見事の敵チームのボール止めてやっぱ男気溢れててカッコエエわぁ

職場の人には「川島のドヤ顔がなぁ~」
とか言われるけどほっとけ


川島の顔が撮りたかったのにカメラ構えて試合を見るのは無理(笑)



誰か分かれへんし


内田←CMに長友と出てるよね
「日本!日本!」って言うてるやつ



そして長友
ピヨより1つ年下やということがビックリや
年上やと思ってた普通に(笑)




途中で敵の膝がコメカミんとこ直撃して倒れこんで一時ストップなってたけど
なんとか大丈夫やったみたいで試合再開
みんな滑り込んだりこかされたり痛いやろうなぁ
いくら芝生とは言え…

次は8月まで試合がありません寂しいナァ


ピマが作ってくれたプリン食べながら観戦←ご飯は!?
もちろんプリンの後に食べましたとも←オマエそれ逆やろっってね(笑)




アプリで魚眼レンズ機能が付いた
カメラアプリをDLしてみたのでマリモを撮ってみた



不細工すぎんやけど…(笑)
鼻デカ犬撮れると思ってチョット期待したのに期待ハズレもええとこやわ
しかも画像サイズ小さめにしたのにまだデカイな


そしていつも商品宣伝犬になるシュガー(笑)
洗顔とかハンドクリームとか買ったときに付いてるシールを必ず頭に貼りたくなるピヨ(笑)



そしてコーギー詰めできあがりました




小さい狭いとこに2匹もよく詰るものだ(笑)

さて今日は特にたいしたネタもなくサッカーに必死だったもので面白くもないですが
これからいつも有り難きコメくれたみなさまのところへ遊びに行きま~す


明日はピヨ家のワンズから離れてブリーダー時代に撮ったワンズ達を載せます

みんな おやすみ~

[ 2011/06/07 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは(*^.^*)

ピヨちゃんのブログで知識を得ていたので、
我家のハゲジジィに教えてやりましたよ。
顔に似合わずサッカーが大好きなので、
それは嬉しそうでした。
普段サッカーなんて、BSでもケーブルでも拒否って、
見せてあげないんだけど…(^▽^;)
得点は入らなかったけど、最後まで見る事が出来て、
今夜は、とっても機嫌が良かったです。

キティちゃんプリン♥カワイイですね。
優しいママさんで、羨ましいです。

マリモちゃんとシュガーちゃん
ピヨちゃんの望む事なら、何でもOKなんですね。
凄い事だと思う。\(゜□゜)/
コーギー詰めは、最高で~す。
[ 2011/06/08 03:17 ] [ 編集 ]

No title

我が家もサッカー観戦しとりましたが
夜の散歩があったので私は半分くらいで席を立ちましたよ。
コギ詰め、すんごく可愛いんですけど!!
自分達の意思でねてるの?
こんなギューギュー詰めで寝ちゃうの?
大きいおさしんで見てみたい。
なんて幸せそうな寝顔・・・
[ 2011/06/08 14:59 ] [ 編集 ]

No title

キティちゃんプリン、かわいい~
おいしそうですね。
サッカーは引き分けで残念。
ワールドカップまでの試合が少ないみたいですね。
コギ詰め、最高にかわいい~
どうなったら、そうなるの?
[ 2011/06/08 21:11 ] [ 編集 ]

レス

レスはまた明日ゆっくりさせて頂きます。
[ 2011/06/09 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/30-c20352fc




