20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレで今年の夏も乗り切るぞぉー!!

23107924.gif


今日の大阪は曇りでムシムシ暑いためいき
雨が降らんのはええが暑いのも勘弁してほしいが~ん

昨日は帰ってから下半身を中心に運動したら今日は見事に
腰から下は激筋肉痛に襲われて日頃の運動不足を身に沁みて痛感するぜ・・・

特に膝と太ももが痛すぎて歩くのが辛す・・・。
あぁ~ 痩せたいぃ~ ナイスボディになりたひぃ~!!

20代前半とかって夜ご飯を少しセーブすれば直ぐに体重落ちてたのに
なんか、それだけじゃ落ちひんくなってる
コレは…歳のせいなんですか??←

嫌や。もう嫌やぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


で、ずっと愛用していた濡らして着せる服がダメになったので新しく作って頂きましたsei

檸檬2

ピマのリクエストで背中ホックにしてもらいんしたエル
マリモはaya シュガーはayaイニシャルのワッペン付けてくれていた(´v`)

マリモ服

で、写真を載せて気付く私… 肝心なワッペン部分を撮ってない(爆)
マリモもシュガーもサイズがだいぶと変わったので新サイズでピッタリんこグー

シュガー服

これで今年の暑い夏もなんとか乗り切れるかなぁきゃはっ

HIYOさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございますハート

着せて散歩に行くのが楽しみやなぁ~おんぷ
帰りが一番遅いから、なかなか一緒に散歩に行く日がないんやけどな↓↓


そんな昨夜はシュガーは弟にベッタリ甘えてたakn
珍しい… 腕の間から顔出してこっち見ーてーるーじー

シュガーとあきら

しかも順番交替で(笑) マリモ→シュガー→マリモ→シュガー 入れ替え制らしいしゃきんっ
シュガーが来たら必ずサーッとマリモは違うところに移動ためいき
おらんくなったらマリモが近寄ってくる… これは今回に限らずのいつも(笑)

先にマリモがテーブルの下で寝ててもシュガーが来るとサーッとおとなしく移動ひらめき
だからって前みたいな流血事件はもう長いことないしねちゅき

喧嘩がないのが一番だわ!!ホントに… あの悲惨な思いは二度とゴメンだね!!

私は今日で15勤中あひゃぁ~ あと18勤かakn

今日もきっと22時過ぎには死んでるんやろうなぁ~
最近0時まで起きてることが先ずない♥akn♥ もうね起きてられないの!!
睡魔に勝てるものはこの世の中にないと思っています←ホンマかいっいらいら

相棒とかりさちゃんとかゆかちゃんとか…
LINEで話してる途中に爆睡するもんやから朝に読んで返事の繰り返しが~ん

あさみとシュー


そんなもんでシュガーもいつ部屋にきて寝てるのかすら分らない(笑)
起きたら部屋のドコかでへそ天して寝えるってることが多い今日この頃…・・・

さっ今日は19時まで残り2時間20分がんばるぞー!!

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/07/05 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ホントだ~可愛いべべだ~クールシャツ仕様なんだね?
オーサカ暑そうだもんね いやこちらも暑いけど。
後ろのファスナーはなにゆえ?着せるとき、かぶりより楽なのかな?
もふっと毛皮をはさみそうで私はファスナーちょっと怖いです
・・んん・・服も最近とんと着せてないけどね・・嫌がるガルようになってしまったので。
けんかのない日々 いいでしょ~うれしいことだね
シュガたん 元気そう よかったよ~
[ 2013/07/05 21:31 ] [ 編集 ]

さのあママ

被せるのは濡らしてると着せにくくなるので背中側ホックにしてほしいって言ってたのよ↓
ファスナーじゃなくて、パッチンのボタンになってるので挟む心配はないんだゆ♡

シロップ兄やんとさのあ家の皆様も夏バテには気をつけて下さいね(ノ゜▽゜)ノ
[ 2013/07/06 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/300-107ef7ba




