20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子たべたいなぁ~щ(゚ロ゚щ)

23107924.gif

今日で丸3日、固形物を口にしていないピヨですず~ん・・・
本気で減量しようと思って1日目はかなりキツかったけど3日目ともなれば慣れた(笑)

とにかく水分のみ!!で過ごしておりますお茶。
とりあえず固形物を一切口にしてないしお腹ぺったんこおんぷ 3㌔弱落ちたsei

3日ぐらいがちょうどいいみたいなので明日の朝は消化の良いモノを
何か少し食べようと思っておりますにっこり食事 お粥さんがええかなぁ…

断食中に激しい運動はNGらしいので少しづつ回復食しながら運動も加えていくべグー
9月までに後7㌔落としたい… 去年履いてたパンツが入るぐらいまでにはが~んどょ~ん

てか、ここまで来ると逆に何かを食べるのが怖い・・・
カロリーばっか気にしてるし… とりあえず低カロリーなモノと少しづつね!!!

さてさて、昨日は危機一髪!!
バス降りて家に向かってテクテクしてる途中で雨がポツポツ…

これはヤバイ感じのポツポツや!!と思い全速力で家までダッシュためいき
ただいまぁsei 家に入った瞬間にザァァァァ ゴロゴロドーンガクブル

なんとかずぶ濡れは免れたakn ナイスタイミング(笑)
まっそのお陰でシュガーは終始ガクブルやったけどξ

ピマはご飯の用意で台所なので私の膝の腕で丸くなって震えてたあひゃぁ~
暫く続いて落ち着いたら座椅子で疲れきって寝てはりましたためいき

20130707154759.jpg

なんか、心臓にすごく負担かかってそうで心配になるわ毎回涙
そんな今日は快晴であっついよぉ(-皿-)sss 先がおもいやられるぜ…

なんとかマメ更新、がんばってるけど写真がなくなってきた(爆)
そしてタイトルは今めっちゃ食べたいモノでござるんもうっakn パリッパリに焼いた餃子プリーズ!!


あ、それより昨日はめっちゃ嬉しい発表があったのだぁハート
青木隆治ことfaceがFC限定ライブ&イベを大阪でやってくれるとなぁうっとり・・・

しかも写真撮影会って… 前回の東京でやったときみたいに2ショットで撮れるの!?
とりあえずチケット確保できるか分からんけどエントリーしてやる♥akn♥

でも2ショットやったらどうやって撮ってもらおう~shokopon
とか昨日の夜から脳内シュミレーション必死Me 隆ちゃん目の前にしたらフリーズするな確実に(笑)

とまぁ詳細は8月の会報に書いてあるらしいので、楽しみに待ってよ~おんぷ
そんな訳で今日はこの辺で~

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/07/07 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/301-a2e8f7ae




