20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆素敵なプレゼント◆


今日は家に帰ると素敵なプレゼントのお届けがありました

ピヨ愛用ネイルサロン【AYA NAILE】のAYAさんからでした

ピヨが家まで帰ってくるまで守っていてくれたらしいです(笑)





ありがとうマリモ











ピヨの名前のイニシャルの【A】が入ったマグカップ
温かいお手紙に四葉のクローバーの押し花

クローバーお守りに財布に入れようと思ったけど
潰れてしまうのが嫌なのでピヨの貯金金庫に入れました

体調を崩すほんの1カ月前マデ毎朝06:30には起きて
スタバで買ってきた豆挽いてコーヒー入れて
飲んで出勤するのが日課やったのに
今では薬のせいか朝も調子がよかった時みたいに
すんなり起きるのが辛くいつもギリギリ
07:00頃までなかなか起き上がれない状態が続いているので
最近、自宅でコーヒーってのができてないんやけど
体調が良くなったら毎朝愛用させてもらおう
もちろんコーヒー以外にも普通にお茶入れて飲むけどね(笑)

手紙も読んでるとなんかすっごく嬉しいお言葉で思わず
ポロリしかけたけど(特に今は弱っていますので"笑")

そして久しぶりにお風呂にもゆっくり浸かれたので汗出しながら
AYAさんにお礼のメール


最初はネイリストと客
ただそれだけの関係やのに
AYAさんってすっごくサバサバしてるし
物事ハッキリしてるし言うし
ピヨも喋っててすっごい気遣わず接して絡める
お姉さん的存在にいつの間にか…

AYAさん いつも本当にありがとうございます

お風呂も上がりスッキリしたピヨさん本日のパックは



イチゴエキスでありんす



そして…

なんと夢のコラボを果たしました






シュガーとシュークリームの夢のコラボ
【シュー繋がりで"笑"】


普段みんなに「シュガー」じゃなくて
「シュー」とか「シューちゃん」とか
シュガーって呼ばれることのほうが少ないかも(笑)
ピヨは半々かな

マリモも「マリモ」じゃなくて
「マリー」とか「マリン」とか「マーモ」とか
なんか省略されたりアレンジされた呼び方されたり(笑)

もうみんな↑の呼ばれ方も慣れているみたいで分かっているコーギーズ

クーはそのまんまやけど←省略もアレンジもしようがない(笑)


そして
さのあママやったかな?
柴犬が上向いて寝てるところが気になっていたのは(笑)
今日くーがその体勢になっていたので撮ったから載せておきますねぇ




そして昨日、予告していたブリーダー時代のときに撮った写真を何枚か公開

ドーベルマン♀のベスはめっちゃ人懐っこくて甘えたちゃんでした




ピヨがドーベルの中で1番可愛がってたのベスとレト




放して運動させてる柵の外から「レト~」って呼ぶといつもこの笑顔
まぬけな一面もあったけど傍におったら常にくっついてきて甘えてくるところが
見た目とのギャップでまた惹かれる




そしてPD(ポリスドッグのチャンピオン)
しかも名前…こじろう(笑)
コレまたドーベルのイメージを覆すようなネーミングです(笑)
元々はドッグショー専門でやっていたのに途中から自分も働かせてほしいと
お願いにきてこじろうの飼い主もスタッフとして一緒に仕事していました

しかも親戚のおっちゃんと息子が同姓同名っていう変な偶然も持っていたなんとも
不思議な出会いでした(笑)
歳も近かったからプライベートでご飯行ったりカラオケ行ったり楽しかったなぁ





そんなイカツサMAXなこじろうも田吾作にすればマヌケ~(笑)




そしてかなりのお騒がせ野郎のスタッフォードシャーブルテリアの組長(笑)
闘犬なので筋肉ヤバイです(笑)
この子もピヨのお気に入りで落ち着きのない子やったんで
毎日調教してました(笑)
お座りだけ出来るようになったけど基本ずっと
シャカシャカ動いて隙あらばスタッフのズボンに噛みついたり
新しく出して履いてきたズボンも初日でビリビリにやられてました(笑)




この子はJKCのドッグショーに出てみーひんかと声がかかり
初めてマナーを入れるのに担当として与えられたボストンテリアのビギー
散歩じたい行ったこともなかった子で訓練用のリードして公園に行っても常に
この状態で何しても動きません(笑)
最初はもう悪戦苦闘続きで心が折れそうになりましたが
専務が餌で釣るという攻略法を教えてくれて
それから歩くようになりマナーも入り完璧にOK貰えたのですが
そんな努力も無駄にビギーにヒートがきて妊娠してしまったので
ちょうどドッグショーと臨月が重なるってことで出場断念
めっちゃ頑張ったのにー
でもコレも良い経験になった





そしてドーベルの仔犬10匹ですよ




コレぐらいの大きさになると部屋に掃除に入ると遊ぼうとジャレテ寄ってくるので
なかなか仕事がスムーズに進みません(笑)
でも可愛いから許せる



生まれる数が多い分お母さんのおっぱいがちゃんと自分の分まで回らずに
周りの仔より小さい仔だけ人口で育てたりしていた3匹が




最後におまけ






明日は久しぶりに中学校からの親友(3児のママ)AKBの岸峰みなみ似の佳奈と会ってカラオケに行ってきます

午後からは接骨院

さて寝よう


基本リンク有りコメくれた人には訪問レス&コメさせてもらっています
[ 2011/06/09 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

そうです。私がクゥ~たんのヘソ天ねんね姿が
見たいといいました。可愛いです~
でも起きてるね(笑
ドーベルマンの子供はミニピンそっくり
やっぱ 近くにきっとびびりそうなドーベルマン・・・うーん怖いかも~
ボストンテリアとフレブルの違いがわからない私は鼻ペちゃ系・・・i-241
[ 2011/06/09 16:17 ] [ 編集 ]

No title

素敵なお誕生日プレゼントですね。
薬に慣れるまで、少し時間がかかると思います。
なかなかコントロールはできないと思いますが、
「こんなもんか」って思いながら過ごすといいかも。
シュガーちゃんとシュークリームのコラボ、かわいいです。
クーちゃんのへそ天もいい~
いろんなワンちゃんと接してきたんですね。
すごいな~尊敬します。
[ 2011/06/09 21:38 ] [ 編集 ]

★直レス&コメ完了★


コウママ

さのあママ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます(´ω`)
直コメ回ります~i-220
[ 2011/06/10 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/31-d97c7d76




