20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Enjoy★


今日は仕事も休みで朝から佳奈と合流して地元のラウンド1へ

佳奈とは家が近いもののピヨは仕事三昧やし佳奈は子育てに忙しいし
今はチビちゃん達、昼間は保育所に行ってるので時間も取れるからってことで
前々から遊ぼうって言うててんけど
色々とタイミング合わずでやっと今日久しぶりに遊べたι(´Д`υ)

中2からの親友です
不思議なことに喧嘩もしたことがないぐらい仲良しです゜+.(ノ。・∀・)ノ*.

そんな佳奈は3児のママやねんもんなぁ尊敬するゎo( _ _ )o

アタシはどうなるんだ…

彼氏とも色々あって距離置いている状態が続いてハッキリせんし
どうするつもりなんやろう
後は貴方次第なんですよ(*´・д・)。o○(ねぇ!?)

そんな佳奈に誕生日は何が欲しいかめっちゃ聞かれて
肩コリとかにもいいってよく聞くしずっといつ買おう買おうと思ってたモノが1つあったので
ファイテンのチタンネックレスが欲しいって言うたら
ネックレス+ブレスレットまで∑(゜ω゜ノ)ノ

めっちゃ嬉しいやないかぁぁぁぁぁ

佳奈ありがとう







ご飯食べながら佳奈とは久しぶりのカラオケ
もう何でも有りでもう2人でハチャメチャ
久しぶりに爆笑して笑い転げた気がする

そして全国のラウンド1でカラオケしてる人とリアルタイムで採点バトルして全国の店舗に勝利して全国制覇を目指そうってミッションに
2人で参加するものの
なかなかスムーズに進まずなんかめっちゃ強い店舗の人(←しかも同じ人)おったり
何曲かに1回 80点以上出せばプレゼント
って画面が出てきて、その時に入れてた曲で80点以上出せば帰りに景品が貰えたり
なかなか楽しめるからオススメ(´∀`)







16:00前には出てUFOキャッチャーで久しぶりに遊んだ(笑)
ラウンド1のUFOキャッチャーってスタッフに声かけて取りやすいようにホシイ景品を動かしてくれるっていうのを生かして
男の人のスタッフに声かけたら無愛想やし「気持ちだけ動かしますよ」
とまぁなんとケチなん(●-皿-)
ムカツクからスタッフのターゲット変更(笑)
女の人が景品の並べていたので声かけて
「アレ、ホシイねんけど取れるように動かしてぇ~
ってお願いしたらさっきの男のスタッフと違ってめっちゃ笑顔でめっちゃ取れやすいように動かしてくれた(*ノ∀ノ)
そのスタッフさんは笑顔で愛想もよく
見習えや
と思いながらピヨはチョッパーをGETするのに必死でした(笑)

そのお姉さんのお陰でGETできたけどねっヽ(^Д^*)/ワーイ




そして佳奈は子供にアンパンマンのおもちゃ取るのに必死になってたんで行ったら
↑のお姉さんいたので

「取れたありがとぉ~
と言うとお姉さんは
「あっ
って言うて走って行く…
何かと思えば取ったヌイグルミを入れる袋を持ってきてくれた(´∀`)

さすが気が利くやん接客◎やな


そして最後は遊ぶとお決まり恒例行事プリクラ
言うても久しぶりすぎてさぁ…
新しいプリクラの機種がいっぱいあってサッパリ分かれへん
10代のときってアホみたいに毎日撮って詐欺写メも撮れたのに
今ではサッパリどういう表情をすれば可愛く撮れるのか分かれへん←詐欺写撮る気満々(笑)
それだけ歳をとったという事なのかしら(。-`ω-)
そしてスグ変顔に走ってしまう2人(笑)
まともなのがコレ ↓



ピヨは向かって右です

つい最近、髪の毛ピンクっぽい茶色に染めたばっかりやのに
やっぱり市販はアカンなぁ
もう色抜けてキンキンやしΣ(゜□゜||)

そして、またショートに飽きてきた(切ったの4月"笑")
来月、再来月辺りにはまたエクステのスーパーロングに戻ります(笑)

大体いつも3カ月感覚ぐらいで美容院には行くのですが
髪の毛伸びるの早いからスグ根元プリンになってくるし
ピヨ…変態なんかな(*ノ∀ノ)イヤンッ(笑)

女ってお金かかるね…

でも毎月のネイルとマツエク+a数か月に1回の美容院だけで1年間使ってる金額
計算したらきっと恐ろしい事でしょう(:.;゜;Д;゜;.:)
計算するのは止めておこう(笑)



そして午後からは接骨院に行って今日もマッサージしてもらってきた
肩も張ってるけど首が1番酷いって言われたわぁ(。>д<)
しかもマッサージされ慣れてないもので普通のマッサージ(指圧系は特に)は合わないみたいで
もう1カ月も引きずる揉み返しを伴うからこりごりやし
接骨院をすすめられて行ってんけど
この間、前回のときにちゃんとした免許もってる人にやってもらっても
翌日ほんのり軽い筋肉痛みたいな痛みとダルさがあったから
それも今日どうやったか聞かれて

コマメに通院して先ずはマッサージされても大丈夫な身体にしていかないと
いつまで経っても刺激を与えられないからって言われて
仕事の都合など見てマメに来るようにします(つω;)

と言うたものの…
早上がりでも19:00

通勤に約バスと電車で約1時間

家に帰ってくるの余裕で20:00回るし接骨院20:00まで(笑)

なんとかせねばっヽ(`д´)ノ

でもやっぱりちゃんとした人にマッサージしてもらうのは気持ちが良いでありんす
最後に腰と肩を大きいカイロみたいなのでぬくめてもらって帰宅

そして暫く夕寝



ハイハイ今日のピヨ家のワンズ達(コーギーだけの出演になります"笑")

抹茶好きなピヨちゃん…
抹茶味のポポロン見つけて買ってしまった



とても美味しいござんした

ベランダに出て嬉しそうなマリモさん




さっ今日はもう寝よう( ̄w ̄)

たまには早く寝ないと疲れなんて取れる訳がない
体調も良くなる訳がないってことで

おやすみなさい☆ミ(o*≧∇≦)ノ
[ 2011/06/09 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こんばんは~♪

遊びに来ました♪
お誕生日おめでとうございます^^
ブログ過去のはまだ読んでいないので分かりませんでした >_<すいませんです!

仲良しの友達がご近所にいると楽しいですよねぇ~♪

ラウンド 1楽しそうですねぇ^^
実は私、ラウンド 1で『財布出せ~』と かつあげ?ですっけ??あってから苦手な場所です!でも、ピヨさんのブログ見てて行きたくなりました♪

プリクラのピヨさん可愛い若いですねぇ~!
羨ましい限りです^^
[ 2011/06/10 21:03 ] [ 編集 ]

No title

お友達と楽しく過ごしたんですね。
こういう時間って大切よ~リフレッシュにもなるしね。
ピヨさんの記事を読んで、最近のカラオケ、プリクラ事情を勉強しちゃいました。
もう何年も行ってないからな・・・
マッサージ、いいですね。
私も肩がバリバリなので、行きたいです。
[ 2011/06/10 21:13 ] [ 編集 ]

No title

FC2、全然つながらなくて
このコメも消えてしまいそうで怖い~

おお 顔出していいのかい?
おでこが知性を物語っておるよ~

かわいい ぽち 
ああ消えないで コメ
[ 2011/06/11 00:21 ] [ 編集 ]

Re: コウママ

ハイ楽しく少しの時間やけど楽しめました(・∀・*)v

ピヨかなりのゲラなもんで
一度ツボにはいるとなかなか笑いから抜け出せることができまんゆえ
久しぶりに涙流すぐらいに笑いました←自分がやってることに友達がウケてつられ笑いが発端なんですけどねぇ~(笑)

そして思い出し笑いもよくするし
ただの抜けてる天然なんですねきっと私は…(笑)

訳の分からんこと言うてしまったり職場でもそんなもんでよくその場が笑いの渦に包まれますι(´Д`υ)
そんなピヨは癒し系?←自分で言うな!!(笑)

まぁ、そんなのがウザイ人もおるからなんともいえないけど
周りからは一緒にいて飽きない存在らしいです(・ε・。)v 笑

コウママは接骨院とかじゃなくて普通のマッサージに行っているの?
[ 2011/06/11 12:01 ] [ 編集 ]

Re: しん&めい母さん

いえいえ、ありがとうございますです∩゚∀゚∩♪

誕生日といっても、もう先月の26日のことなので(笑)

ただ体調不良が続いたりとみんな遅れ遅れでお祝いしてくれるので
今頃「誕生日プレゼント?」ですよ読むほうからすれば(笑)オホホホ

しん&めい母さんはラウワンでそんなことが…
そこにピヨいたら「財布出せ」とか言うたらぶっ飛ばしてあげてるのに(笑)


自分が嫌な思いしたトラウマって大きいし分かります(。>д<)

ピヨ、中2のときに秋田県に左手噛まれて救急車で運ばれたことあるので
それから犬恐怖症が暫く直りませんでしたから←コレも気付けば直ってた(笑)

でもカレーのトラウマだけはまだ克服できていなくて完全アウトじゃないけど
食べたくないし、そのときの場面が蘇って嫌になる食べ物です(笑)
カレーがトラウマってどんなんやねんって感じやけど(;´Д`)

ただ体調悪いときに(体調不良は自覚してなかった)カレー食べたのがアカンかったみたいで
そのアカンタイミングが重なってリバース←汚い(笑)
それからちょっとカレー食べるとその苦しかったときが蘇るのです。゚゚(*´□`*。)°゚。

ピヨもう若くないよ
中身はただの大阪のおばんですから(´;ω;`)
身体ボロボロ…(笑)
[ 2011/06/11 13:41 ] [ 編集 ]

Re: Re: さのあママ

昨日、一昨日からFC2
ホンマに繋がり悪いよねぇ(。>д<)
勘弁してほしい…↓

今日は人手も足りているのでバタバタしてないからの~んびり仕事しながらレスを打っています←仕事しろとか言わないでね(笑)

顔出し別にええんよ~(笑)
> リア友とかブログでプリ画以外に自撮写とか載せたりしてるし今の若者のブログはそんなの写メ載ってるのがほとんどかも?(笑)
ピヨはそんな自分の写メとか撮らないから載せないけど…(笑)

自分であまり昔から変わらないとか言われるけど
老けたなぁ~ってちょっと思ってしまう今日この頃…
でも実年齢より若くは見られる←何さり気に自慢してんねん!!(笑)

いや、でも、もっと大人っぽくなりたいのになりきれない25才
頑張ります(;ω; ) 笑
[ 2011/06/11 17:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、ピヨちゃん

プリクラが若い…だからコメント残せなかった。
上の子と、3歳しか違わない。
O~~~M~~~~G~~~~~!
それで、おばんって言ってる。

私…棺桶に3分の2は、完璧に入ってる。
若い!っていいなぁ~!
羨ましいぞ、ピヨちゃん♥
[ 2011/06/12 01:13 ] [ 編集 ]

Re: Kママ

若いからコメ残せないって(笑)

いやいや…

若いのは年齢の数字だけですわコナツママ(笑)

コナツママの上のお子さんと3歳しか違わないのは
どっちが上でどっちが下なのでしょう?(*・艸・)

てか、棺桶ってil||li(;´Д`A

コナツママはお子さん何人いるのぉ??
[ 2011/06/12 04:20 ] [ 編集 ]

No title

質問の件で~す。

娘達、大学生です。
今年22歳&20歳、平成元年と3年生まれ、
ピヨちゃんは、昭和の終わりに近い頃ですね。
ピヨちゃんが、お姉さんです。
[ 2011/06/12 16:11 ] [ 編集 ]

Re: Kママ

おお!!
大学生とまた立派で(=・ω・)/
ピヨなんて…
もう16から社会人やってきていますので
勉強できる人は羨ましいです☆
ピヨはもう勉強なんか…(;・w・;)
自分の好きなこととか学びたいことに対しての勉強は頑張れるんやけど
もう大の学校嫌いでした(つω;)↓
だからこんな小娘なのです(笑)
うんピヨは昭和61年生まれです☆

そろそろ結婚して子供も欲しいと思う年頃なのですが
なかなか難しいものです(笑)
周りはみんな結婚して子供2人3人っておるのに…(;Д;。)。シクシク
[ 2011/06/13 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/32-73d2afb8




