20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆睡…(汗)


こんな時間に更新shoko

休み前でゆっくりしようと思ってたら
違う意味のゆっくりしてしまった汗



家帰ってきて
ご飯食べてayaaya

テレビ見てたらテレビいつの間にやらリビングで爆睡かましてた爆睡汗
しかも左手枕にシュガーも横で寝てるサクラねむぃ・・おねんねするー!

ピマが枕と毛布かけてくれてたふとん


目覚めたの02:00回ってる目覚まし時計ぎくっ

ピマ「休み前でゆっくりする言うてたのに爆睡してやっとお目覚めですかぷぷ

って…ヒヨコ

だからこんな時間に(Θ_Θ)(Θ_Θ)shoko

朝から夜まで仕事して帰ってきたらホンマに一気に無気力になるたまご涙

そうそう、ちゃんと家に帰ってきてマリモの【遊んで催促】ポコ
ちゃんと答えてあげたよ(少しだけねワラ)
その様子がコチラ



矢印矢印矢印



矢印矢印矢印



矢印矢印矢印



矢印矢印矢印



矢印矢印矢印



まだ遊び足りひんけど、まぁ満足したマリモさんサクラ音符


マリモと遊んでたらシュガーが横からめっちゃ「 うららワンうららワンうららワンうららワン 」

遊んでほしいのかと思って寄ってくと後ろ下がって拒否するし
一体いつもキミはどうしてほしいのshokopon

そしてテーブルの端から…汗

矢印矢印矢印

見てるだけぇ~目じー




しかもプリンの食べカス口につけてプリン*ぁ



そして最後にいつもプレミア登場しないクーの写真でもたまには黒柴ちっくんキラ




そしてピヨはまた再び眠りにつきますピヨちゃんおやすみ
[ 2011/06/12 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

No title

まりもちゃん遊んでアピール可愛いですね~
そしてシュガーちゃんの見てるだけ~も良いですね(笑)
クーちゃんのにんまり笑顔も素敵です!
リンクの件有難う御座いましす、
こちらも張らせて頂きますね!
[ 2011/06/12 08:00 ] [ 編集 ]

No title

こちらでは、はじめまして~♪

マリモちゃん、ニッコニコのかわいい顔してますね♪
いつもこんなにいい顔、してくれるんですか?
うちのあずきは、よっぽど疲れないと、こんないいお顔はしてくれません・・・
シュガーちゃんのワンワンは、ヤキモチなのかな。
ワンコの性格もいろいろですもんね~
[ 2011/06/12 14:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

わー可愛い!!まるでコーギーのブログみたいですっ・・(笑
ウソウソ、じょーダンだよんi-236
今日は大サービスでかわいコギ嬢満載なのねi-176
そして・・よかった 最後にレアわんこクゥー様
暑いのかな、写真嫌いで目を伏せちゃったのかな?
足、長くて羨ましいってシュガーちゃん言ってない??


[ 2011/06/12 15:45 ] [ 編集 ]

No title

マリモちゃん、超かわいー!
遊んで~の笑顔がなんとも言えません。
シュガーちゃんのプリンもかわいい。
クーちゃんのニコっも。
見ているだけで癒されますわ。ありがとねん。
ピヨさん、疲れは取れた?ゆっくり休めたかな?
[ 2011/06/12 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

毛布を掛けてくれるピマさん 優しいですネェ♪
お仕事お疲れ様です^^

マリモちゃんの遊んでの催促可愛いです!
私、永遠と遊んでそう!
シュガーちゃんの笑顔も堪らないです♪

[ 2011/06/12 22:48 ] [ 編集 ]

Re: さのあママ

まるでコーギーのブログみたいって(笑)
何でもありきのブログだからね(*^ー゜)v
本間なんでもありなんです(笑)

マリモとシュガーの手が太いからそれに触り慣れてクーの手をふと握ったりしたら
ほっそ~!!って思ってしまうil||li(;´Д`A

シュガーやマリモがクーに攻撃しかけるときにクーがやっぱり足の長い分背も高いから
思い通りに上にかぶされないのに必死になんとか上に乗ろうとしてるときはありますよ(笑)
見てると犬同士の戯れ面白い(´Д`υ)
[ 2011/06/13 01:57 ] [ 編集 ]

Re: しん&めい母さん

そういうさり気ない優しさがいいですよね♪
普段は何事にも覚めているサバサバしたピマですが(笑)
たまには ええとこあるや~んって娘のくせに上から目線(笑)

シュガーはあまりカメラの前で笑ってくれへんから
いつも無愛想な顔ばっかり(┳ω┳)

マリモの遊んで催促は
もう ひつこい!!ひつこい!!(笑)
しんめい母さん代わりにマリモの相手お願いします(笑)
[ 2011/06/13 01:59 ] [ 編集 ]

Re: コウママ

遊んで~の笑顔と永遠の催促にいつも遊んであげるのですが
遊ぶとシュガーのうるさい事il||li(;´Д`A

嫉妬して自分も遊んでほしいのか
構いに寄るとバックしていくし(笑)

どうしてほしいのか???なピヨですσ´▽`;)

うん疲れはちょっと取れたような気がする(笑)
久しぶりに昼過ぎまで寝たからなんかスッキリした★

でも夕方から頭痛くて割れそうやったけど(´;ω;`)
まぁ薬も飲んで今はもう元気(笑)

明日からまた仕事やけどコウクンに元気もろたから頑張ります(*^ー゜)v
[ 2011/06/13 02:02 ] [ 編集 ]

Re: あずきママ

遊びに来てもらえて嬉しいです(*・艸・)♪

マリモはよくいい表情を見せてくれるのですが
シュガーが無愛想な顔しか…#▼へ▼)σ"" (笑)

あずきちゃんも十分可愛く撮れてると思うけどなぁ~(*^ー゜)v

シュガーはかなりの嫉妬しー&独占欲強いから
どうしようもない子ですil||li(;´Д`A
一番の世話焼きちゃんです(笑)

すぐ自分の納得いかんことあったら吠えるから
もう少し大人しくなってほしいとこなのですがねぇ…(*゜Å゜;*)。oο○汗))
[ 2011/06/13 02:10 ] [ 編集 ]

Re: リュラパパ

遊んで催促はもう毎日ですよil||li(;´Д`A

仕事から疲れて帰ったら熱烈大歓迎してくれた後に決まってボールかロープ持ってきて催促(笑)

あまりにも無視してたら控え目の「ワフッ」→「ワンッ」→「ワンッ!!」
って声のトーンが段々上がっていきます(笑)

3匹の中で1番遊んでもらうの大好きちゃんなんで1日中ずっと…(゜ω゜;)
犬って同じことを繰り返し繰り返し遊んで飽きひんのかなって少し疑問にも思えてしまう今日この頃…(笑)
[ 2011/06/13 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/33-ec8afd46




