20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違いした末に気分転換に…


久しぶりに昼過ぎまでゆっくり寝た1日でしたふとんZZZ

14時過ぎに起きてシャワーシャワー

用意して歯科医でレントゲン撮りに行く約束してたと思い込んでて
その後はそのまま気分転換に行く筈じゃなかったけどネイルを新しくしようと思って
急遽サロンの予約状況を確認して空いているのを確認してサロンのAYAさんに電話♥akn♥

出ーへんかってさすがに急すぎたかなぁ汗
と思ってたら直ぐに折り返しの♥akn♥あってOKOK貰って
先に歯科医歯医者でレントゲンって思って行ったのはいいけど
ちょうど午後の診察時間15:30ちょうどに着いてな~んか雰囲気的にん
と思って歯科医の奥さんとのメールのやり取り確認したら
(日)は休診日やからその次の休み(水)においでって
やり取りしてたことを思い出し…あっ

直ぐAYAさんにメールしてそのままサロンへ向かうことにbB

そしてネイルネイルchange

今回は薄いパープルベースに持ち込んだチャームやら乗せてもらって
左右2本づつはピーコック柄を入れてもい~のこんな仕上がりになりました矢印







そして今日も大阪雨傘


なんでか徳永英明のレイニーブルーが頭の中でグルグル渦

レイニー ブルー
もう 終わったはずなのに
レイニー ブルー
何故追いかけるの
あなたの幻 消すように
私も今日は そっと雨


なんでやろう…おんぷ


ワンズ達は散歩に行けずサクラ凹
一緒に散歩に行けるかな~って思ってたのに残念残念


今日のマリモさんサクラ矢印矢印




矢印矢印矢印



矢印矢印矢印



マリモハウスハウス
誰にも邪魔されずに眠りたい時はマリモハウスに入って爆睡していますポコおねんね&お月様~!

今日はワンズの写真が全然撮れなかったので
古いアルバムから《シュガーとサクラ》親子の写真でも
載せておきます矢印手抜きするなってねワラ
サクッと載せて終わろうかと思いますひよこハート




親子で同じ方向を見ている…じー・・・




親子でカメラ目線…パシャ




サクラ母さんはもうお疲れ気味…涙シュガーは相変わらずカメラ目線…パシャ




親子でベロベロ…ペロペロ




はて?!?




サクラ母さんシュガーに負けじと前へ前へキラキラ




今度はシュガーが前へ前へキラキラ


ここからシュガー単独ショットパシャ












どんなけ目むいて訴えているのひゃ~・・・







まだまだデジカメで撮った写真がminiSDに残ってるんやけどパソコンに入れてない…

もう写真ありすぎて整理するにもドコから手をつければいいの状態うー


アンケート質問 みなさんワンズの写真は1枚1枚アルバムとかにしているのでしょうか!?

[ 2011/06/13 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

パピコギたん

可愛すぎ~デロデロ~
マリモさん、もうハウス暑くないですか?
物思いにふけってみたくなるそんな雨の日・・
ってとこでしょうかね
アタシもたまったおさしんDVDに焼いてあるのみです。
ふぅ~
[ 2011/06/13 15:23 ] [ 編集 ]

Re: さのあママ

マリモさんは暑くなるとズリズリっと中からズレ出てきまっせ(-`д´- o)ノ
しかも舌出したまま…(笑)

この溜まりに溜まった写真を焼いてアルバムにするってなったら
一体どんなことになるんだろうか(笑)
考えただけでも恐ろしいし、こういうのってやり始めたら途中で止めるのイヤやから
徹夜になってしまうわ(@д@;)

今からそっちに遊びに行くワンUo・ェ・oU
[ 2011/06/13 17:20 ] [ 編集 ]

No title

ゆっくり休めたようですね。よかったです。
ネイル、すごいね~ひっかけたりしないのでしょうか?
私も20代のころ、少ししてたけど最近は手入れもしてません。
ささくれできれるし・・・(笑)
シュガーちゃん、さくらちゃんの親子ショットいつもてもかわいいです。
癒されますわ~
うちは写真のファイルを外付けハードディスクとDVDに保存しています。

[ 2011/06/13 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

早く梅雨が明けて欲しいけど・・・
暑くなる事を考えると困るワンたちです!

ネイル可愛いですねぇ~^^
私は、オサレ~した事がないです・・・(汗)
羨ましい限りですよぉ~♪
ダイエット頑張ってオサレ~してみたいです^^

シュガーちゃん可愛い^^可愛い過ぎて鼻息が・・・>_<

家はパソコンに入りっぱなしです!
どうやって整理すれば分からない・・・
めんどくさいし ^^
[ 2011/06/13 21:36 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして、ハナははです。

パピシュガーちゃん
かわいい~~!!
コーギーの赤ちゃんの可愛さは
格別ですね!

かわいいネイルですね♪
うちのハナだったら
絶対かじるだろうなぁ・・・

また遊びに来ますね♪
[ 2011/06/14 01:29 ] [ 編集 ]

No title

シュガーちゃん、高い所にハウスがあったのね!
落ちたりしなかった?^^;
やっぱり親子一緒って可愛いですね。^m^

マリモさんのハウスウチと同じだった。過去形。
ウチはおもちゃにしてボロボロになり、
ワンシーズンでおさらばでした。(TーT)

↓ちょうだいポージング・・・ス・テ・キ♪(萌)

写真・・・ウチはPCの中とCDRに保存。
毎年*ぶっち*カレンダーを作っているので、
採用した写真だけアルバムにしております♪^^
[ 2011/06/14 11:56 ] [ 編集 ]

Re: ハナはは

いらっしゃいませo( _ _ )oペコッ

ホントになんでもパピーのときは格別に可愛いですよね♪
そのまま大きくならんかったらいいのに↑とよく思うけど
大きくなったらなったで可愛いし
ないものねだりなのかな~(笑)

こちらこそまた遊びに行かせてもらいます☆ミ(o*≧∇≦)ノ
[ 2011/06/14 12:51 ] [ 編集 ]

Re: しん&めい母さん

うん梅雨も真夏も困るよねぇ(@д@;)
って言ってもピヨは散歩に参加するのは休みの日だけやから
しれてるんやけども…(笑)

犬も人間もたまらんですなぁo(> <)o


ネイルとまつ毛エクステは毎月欠かさず行かないとしているのが当たり前になっているから
行かない月はないです(;´Д`)

唯一のオサレです(笑)

あぁ、ダイエット…
ピヨも駅から家まで約3㌔ウォーキングして帰ってたのに急な体調不良で中断
今もまだ体調も万全じゃないので中断されたまま(;ω; )
せっかく1ヶ月近く毎日雨の日以外は欠かさず続けてきたのにショックすぎです。゚゚(*´□`*。)°゚。

でもまだ体調もよくないし細くなりたいよぉぉぉ(叫)

やぱ整理めんどくさいですよね(笑)
ピヨもどうしよう…
写真屋に頼むのもお金かかるしなぁ~
[ 2011/06/14 12:53 ] [ 編集 ]

Re: コウママ

でも1日の休みなんて
あっちゅ~までなんか虚しくなります(笑)

ネイル
う~ん意外と引っかからないっていう(笑)

☆の角が少し尖ってるんで微妙に擦れると痛いかも!?(笑)

ネイルも自分で出来ればいいけど
ピヨ不器用やし一応ネイルの一式セット持ってるけどできない(笑)
プロには叶いません。゚゚(*´□`*。)°゚。

利き手じゃないほうには時間もかかるし
なかなか思うようにはいかないものでサロンに通っています(ノ*T△T)ノ 笑

コウママもネイルしてたんやっ☆
ささくれはできると気になってむくから
いらんとこまでむきすぎて出血するパターン多し(笑)

DVDに保存とかそんなハイテクなことできまへんわぁ~アタシ(笑)

PC触る仕事してるけど
仕事で触る機能以外は分からないピヨ…(:´Д`)

もっとPCをサクサク使いこなせるようになりたいなぁ~
ハァ…
[ 2011/06/14 12:54 ] [ 編集 ]

Re: ぶっちmama

コギ組は2階だったんです(笑)
落ちることはなかったよ(´ω`★)v

サクラ母さんがたまにドサクサに紛れて上からジャンプして下に下りてきて
他で仕事終えて戻ったら床でこっち見つめてるってのは何回かあったけど(笑)
シュガーは怖いのか降りようとしたことはなかったなぁ~♪

まぁ下の段はホンマ床の上に直バリケンやったんで上の段のほうが触りやすいし何でも作業はしやすかったけど
隣犬舎は3段4段になってたのでチビのピヨはキャタツがないと作業できひんくて
それはそれでやりにくかったけど(´Д`。)グスン

マリモハウスぶっちさんも持っていたのぉ!?(笑)
家に帰ったらいつの間にやら建てられていましたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ興奮すると体のデカイ柴犬が入って中でもがいたりして変形するのですがね(笑)
その度にピマに「クー!!!!!」って怒られています(笑)


コギって何でも噛む修正があるのかなぁ?
シュガーが今の家建って直ぐに階段の端をガジガジ(笑)

留守番させていたら帰ると何かしらガジガジ…(-公-;)

ぶっちカレンダー作っているの?
いいなぁ~♪
THE DOGの鼻デカカレンダー買ったりしてたけど
アレもカレンダーのくせに¥2000もするから高いし写真目当で予定をカレンダーに書き込む事がないピヨ
そのままその年も終わり今では棚の中に封印されています(笑)

そのカレンダーは自作で?
ピヨも作ってみようかしらぁι(´Д`υ)
[ 2011/06/14 13:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

素敵なネイルアートですね。
私の時代…なんて古い言い方でしょ。v-406
こんな綺麗なものはありませんでした。
ごく普通のネイルでした。
添乗員をしていた頃は、ネイルはナチュラル、
厳しい規則だったので、ほとんど艶出し位でした。
結婚してから、ちょっとペディキュアもしましたが、
今はどっぷり無縁のオバサンしています。
それに、爪が柔かいので、伸ばすと折れてしまいます。

シュガーちゃんとサクラママのツーショット♥ラブリーです。
あったかい気持ちになりますね。

写真は、PCの中に、それはもの凄い枚数が入っています。
機械オンチなので、いずれ専門の方に処理して貰おう、
そう思っている私です。
[ 2011/06/15 01:40 ] [ 編集 ]

Re: Kママへ

コナツママは添乗員のお仕事をされていたんですかぁ??

なんか凄い~(」゜□゜)」

まぁ、確かにそういう接客のお仕事は色々と規則が厳しいですもんね(;-з-`)
ピヨが行ってるサロンでも
結構ネイルとか規則が厳しくて派手なのでができひんから
控え目なナチュラルネイルする人が大半やって言ってました(*・艸・)

ピヨは今の会社はけっこう自由なもので(てかほぼ自由"笑")
接客業でもないしビルの中で一人淡々と仕事をこなしていくもので
ネイルが派手だろうが金髪だろうが刺青入っていようが
仕事が出来ればOKなんでピヨも派手めなネイルばかりです(笑)

コナツちゃんの写真は凄いありそうやしアルバムにしたら何冊できるんやろう(=・ω・)/
[ 2011/06/15 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/34-0c6cc5d7




