20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憂鬱…


((从・ω・星))*★*―こんばんわ―*★*((星・ω・从))


明日はセカンドオピニオンを受けてきます病院聴診器

あぁ、また何て言われるのかと思うと恐怖でテンションサゲサゲ

今日も不調でなんとか仕事こなしてきたけど…
大丈夫なんかなまめたん4

たまーに喉に物が詰ったような違和感を感じるトキがあるのですがうずまき

首こり
蓄膿症(副鼻腔炎)


↑どっちも症状が当てはまるのです笑
果たしてどっちからきてるのかも全くもって謎汗

それにしても今日はなんか全体的にネットが重いパソコン

でも休み前はゆっくりみんなの所に(Θ_Θ) & 3104しに行けるからいいねっピヨちゃんブログを書く

さてさて甘いものが少し苦手なピヨにとって有り難きスイーツが<<ハート>>

ファミマコンビニで発見y’s

スポンジの層が多いティラミスティラミスラブ

けっこうティラミスってスポンジの層が少ないのばっかやけど
ピヨが求めていたのはまさしくコレッこれ




1人で美味しく頂きましたっティラミスハウ~うしし


何気に狙っているシュガーサクラなんて知らん

コレは定番化してほしいものですなぁひよこ

本日のカメラ目線頂きましたっパシャ



砂糖砂糖じゃなくてサクラシュガー失礼笑



そしておやつタイムおやつ


ササミ見せたらすかさず矢印





矢印




お座り・お手・おかわり・タッチ・伏せを省略して
バーンの姿勢…銃汗

バーンの体勢をすれば貰えると思っている勘違い娘ポコ

ピヨはそんなに甘くないですよ!

シュガー後回しでクーさん黒柴ちっくん



そして高速ちょうだいちょうだいするマリモさんサクラ矢印




最後にシュガーにあげて、おやつタイムおやつが終了すると
マリモさんはピヨが横になっている座イスの横に来て
ベッタリポコ甘えっこ



矢印




矢印




そんなスヤスヤ眠るマリモさんを置いて只今マイルームにて(Θ_Θ)(Θ_Θ)shoko


明日は憂鬱やけど早期発見!!
と思ってセカンドオピニオン受けてきます泣



あ、そうそう発見

女性の死亡率 第1位

《大腸がん》

やってことをこの間初めて聞いて知って
それから出ました不安性病笑

今は気軽にネットで《郵送健康検診キット》

病気の検査キットが買えるし結果もメールや郵送、ネットで確認できる
便利なシステムもあり
少しやってみようかと気になっているので付けただけです笑

まぁピマには
「そんな結果もし引っかかったら結局病院行かなアカンねんからもう
病院で血液検査してもらいやパー

とアッサリ言われました汗

まぁ確かにそうやけど…

なんか、わざわざ病院行って

「血液検査でガンの検査してもらいたいんですけど」
って言うのも嫌でさぁ…涙

どうしようか迷い中のピヨなのですmf*

いつも絡んで下さっているコギ友さん方は
何か定期検査に行かれたり、こういう検査受けたことあるって方は
是非ピヨに教えておくんなましーひよこ発見

検査方法ナドナドetc...


ちなみに撮った写真はどうしている??
との問いかけにミナサン多かったのがDVDに保存とかでしたフロッピー(ピンク)

ピヨもそうしようかなぁ…
PC扱う仕事してるくせにイマイチ仕事で触る必要な事以外は機会オンチなもんで汗


それから、いつも絡んでくれるコギ友さん(Θ_Θ)Thank you


どうぞ、これからも仲良くして下さいハート

[ 2011/06/15 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

No title

セカンドオピニオンは、大切&大事ですね。
不安解消もありますが、誤診もあり得ますから、
受けて損はありません。
私も大病をした時に、掛り付けの医科大とJ大学医学部附属で、
精密検査を受け、同じ結果に安堵しました。
私は緊張しやすので、ピヨさんはリラックスして、
大らかな気持ちで受けて下さいね。

大腸がん…大腸内視鏡に抵抗があって、受けたことはありません。
胃カメラはあります、十二指腸の方まで見て貰い、
模範的に綺麗だと褒められました。
大病後、通院治療している事もあって、
主治医に気を使って貰っています。
受けるとしたら、乳がん検査でしょうか…
マンモグラフィ、これも抵抗があります。
年齢を考えると、きちんと受診しなくてはと思いますが、
気持ちと行動は、反比例しています。

ファミマのティラミス♥この前食べましたよ。
私は、クリームチーズは苦手ですが、これは大丈夫でした。^^
スポンジが多いのは、嬉しいですね。

シュガーちゃん、オヤツの為なら頑張りますね。
マリモちゃんは、芸達者だし甘え上手です。
クーちゃん、クールです。
三者三様で、見ていて楽しいです。

[ 2011/06/15 02:20 ] [ 編集 ]

No title

今頃 病院でしょうかね
大丈夫でしょうか
私、実は今年の大腸がん検診、引っかかりましてね・・ああi-282
大きい病院で再検査したのですよ・・(あ、去年の暮れのことでした)
それはそれは大変な検査でした・・
痛かったかといえば痛くはありません。
なにがつらいかって・・それは・・下剤飲むのが
つらいのです・・経験者に聞いてくださいね。皆さんそう言うと思います・・・
コメ閉じたのに前のには書き込めるんだって
ビックリした~
まだ夜は全然ダメなので(呪われてる?)
すいませんね
気楽に来てくださいね

シュガーちゃん、おやつ最後にもらえたのね
くぅたんのせつないお顔いいですねぇ
ぽち


[ 2011/06/15 10:21 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃん、寝起き?(笑)
マリモちゃんのちょうだいはホント上手!
ウチもやって欲しいケド、尻餅ばっかりですのよ。とほほ。

検査・・・どぉでしたかぁ?
安心できる結果ならいいのですが・・・。

ガン検査だけで病院に行くと
かなり検査料を取られるけど、
何かのついでにガン検診もして下さい!
と頼むと安く調べてもらえるそうですよぉ。^^
[ 2011/06/15 10:58 ] [ 編集 ]

No title

おっ
これわっ
なんてスポンジの層が厚いっ(゜゜)

一緒に写ってる2匹を前にひとりで平らげたのねっ
って
あらシツレイ
ちゃんとおやつの頒布会がありましたかぁ(#^.^#)

そぉいえばあたしは 生クリームたっぷり入りまくってるパフェが苦手です(^_^;)
ナマクリームばっかりそんなに食べれないしぃつ
フルーツとかアイスとかしっかり入れればいぃのに
生クリームたっぷりでごまかしてるみたいな? 


[ 2011/06/15 20:17 ] [ 編集 ]

No title

セカンドオピニオン行ってきたかな?
いろんな意見を聞いたほうがいいと思うので、
不安だと思ったら、またほかの病院で診てもらうもありだと思います。
私は年に1回の人間ドックで便検査をしてます。
それで問題なければいいかなと思ってます。
みんなのおやつを見つめる目、かわいすぎ。
そんな目で見つめられたら、たくさんあげちゃいそう・・・
マリモちゃんの安心しきった寝顔もいいですね。


[ 2011/06/15 22:10 ] [ 編集 ]

Re: コウママへ

行ってきました(p≧w≦q)

経過観察でOKを貰えたのでとりあえずは
一安心しています。

人間ドッグで便検査のみ??
ってのもできるんですね★

今では宿泊して旅行気分で受けられる人間ドッグあるとか聞いて調べたけど
高くて手が出ません(笑)

今から遊びに行きますねぇ~(´∀`)
今日のコウくん…楽しみっ(*ノ∀ノ)i-176
[ 2011/06/15 22:34 ] [ 編集 ]

Re: のんたママへ

でしょ!!でしょ~!!(笑)

スポンジの層が多いティラミスは今の今まで求めてきたんですピヨ(笑)

ハイ1人で平らげましたっ(*ノ∀ノ)i-178

ピヨはパフェ自体が苦手(笑)
一番下のコンフレークの部分に少しアイスついたぐらいでいいって感じ(笑)
アイス自体もそこまで好きじゃないので基本そんな食べへんから
もう少しそういう人の為用のパフェを開発してほしいものです(-ω-)i-201

ピヨは逆に生クリームよりアイスで誤魔化しているような気がして
アイスたっぷりパフェ食べられない(笑)
[ 2011/06/15 22:37 ] [ 編集 ]

Re: ぶっちmamaへ

クーはいつもあんな顔です(笑)
いつも
のぺ~~としているので可愛いショットが撮れませんi-232

検査はなんとか経過観察でいいって言われてホッと
一安心しました(*^ー゜)v
次の再検診で影がなくなっていればいいのですが…i-202

ほうほう!!
何かのついでにガン検診もと言えばですかi-190

市役所とかで無料もしくは安くで検査してくれるってのも聞いたので調べてみたんですけど
ほとんど30歳から~とかで受けれそうにないし…

ちょっと試してみようかなっ(*・艸・)
[ 2011/06/15 22:41 ] [ 編集 ]

Re: さのあママへ

ハイハイ病院行って参りましたよ(*^ー゜)v

とりあえずは経過観察でOK貰えましたi-87

次の再検診でどうなるかが問題やけど
とりあえずは一安心!?

下剤かぁ…

想像するだけでお腹痛くなってくる(´;ω;`)

あははコメ閉じたらピヨさのあママのブログに
「開けて下さい~!!」ってドンドンしに行きますよ(笑)
[ 2011/06/15 22:43 ] [ 編集 ]

Re: Kママへ

ハイ今日は行ってきました(*^ー゜)v

なんとか経過観察でOKを貰ったので
次の再診でどうなるかな?って一安心はしたものの
次のことに少し不安(笑)

でもホンマに良かった今日はセカンドオピニオンを受けて!!
だって前回行った耳鼻科の先生とは言う事が違うんやもん(つω;)

コレでもう手術決めてたら
もしかしたら手術しなくていいかも知れない状態で辛い思いをせなアカンかったのかと思うと
良かったって思えました。


大腸内視鏡はお知りからですよね(笑)
今は鼻から楽に検査も受けられるみたいですよっ(*^ー゜)v

逆に胃カメラはオエッi-200てなるのが恐怖でピヨ受ける勇気がないですil||li(;´Д`A

あ、Kママもティラミス食べたぁぁ??i-175

ピヨはクリームチーズが苦手ではないのですが
あんまり甘い物が苦手なものでクリームの層よりスポンジの層が多いティラミスがないものかと思っていた今
やっと念願ティラミスを見つけて幸せに浸りましたi-233(笑)

ピヨは糖分より塩分派なのです(笑)
[ 2011/06/15 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/35-99e74686




