20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私事更新です。。

!今回は全部自分事を書いているので興味がない方はこれスルーして下さい謝る


ちょいとサボリ気味でしたが元気に自分事を…shoko 笑

まぁ、更新していなかったのも深~い理由がありまして…涙

一昨日の出来事ですがーん

家のPCもイジリ倒してたら多分いらんことしたガーン
いや、確実にした 笑

インターネットに接続はできるんやけどInternet Explorer8
エクスプローラーが起動しないのぉぉえーん(泣
アンインストールして再インストールしてもダメふんムカ
どうなってるんだよパーおいっ

ホントにewbサイト運営の会社に勤めているとは思えない程、自分の使えんっぷり笑
情けないです勉強不足顔文字トホホ涙

グーグルクロームGoogleとオペラOperaブラウザは異常なく起動して動くしぃ…涙
ただ自分が家で扱うサイトによって一部適していないのがあって
Internet Explorer8じゃないとキツイのだよねぇ汗

どうしたものか困り果てておりますデスsei

それが理由で更新ができないワケではないのですが一気に無気力笑
何もかもヤル気失くして今に至る…

昨日も復元やら何やらやってみたもののアカンくて不貞寝しましたよたまご寝る

それにしても雨ばっかり嫌になるなぁ雨
かと言うて鬼晴れも嫌やけど晴れ
人間ってなんてワガママな生き物なのでしょうか笑
~っっと秋がいいなぁ葉。
1番過ごしやすい時期やしサクラ

それにしても肩コリ&首コリが…
少し前に買ったズッキノンを今日会社に持ち込んで
定期的に塗りこんでおります←年寄りです(爆)爆弾

多分、絡んでもらっているコギ友のママさん達より
中身はピヨが1番上回っていると思う今日この頃…*ぁ


ピマにも常に

「アンタはババァやな」

って言われるしおばあちゃん

でも20過ぎてカラ色々と好みの変化に自分でも吃驚しているピヨピヨちゃん

焼き肉がまず、そう食べられへんくなった生?
胃がもたられるデスヨォ…
元々が薄口派なもので和食が好きやしみそ汁

職場の人からも

ピヨさん25が好むモノとは思えないモノ食べたいって言うよねぇ↑

とか言われちゃうしガーン

若年寄だものイケナイかしら!?笑



昨日は20時上がりやったのに時計

後輩クンが体調不良で
昼休みに病院に行く程具合も悪くて病院聴診器

お局様はささくさと19時になったら上がって帰るし欽ちゃん走り
班のリーダーは私用で18時で上がっておらんしでフン
後輩クンに1人、仕事を全部引き継いで帰るのは
さすがに可哀想と思って泣
ピヨ残業して一緒に21時まで仕事した帰りましたがな時計

そういうとこ班の副リーダーやねんから状況考えてほしいもんだとつくずく思う
ピヨちゃんは相手を思い遣る優しい心の持ち主なのですひよこ←自分で言うな笑

ピヨも体調悪くて先月は迷惑をかけた分のお礼も含め
みんな身体を壊したり色んな事情があるねんから
フォローできるとこはしていかないと我ばかりもどうなのかな顔 ブーブー
黙って残ればいいのに涙

なんとも自分勝手なお局様…涙

と残業も無事に終えて夜勤に仕事引き継いでテキスト会社を後にしましたビル


そして久しぶりにCDを買いましたCD

と言っても後輩ちゃんに贈り物するために買ったのですがねプレゼント

毎年、夏場になるとガールズ旅行バッグをしている後輩の弟さんが
事故でつい4月に亡くなって
かなりのショックを受けていえて
仕事はなんとか行っているものの
引き篭もりみたいで
誰とも会いたくない、喋りたくない状態らしく


確かに身内で自分が可愛がっていた兄弟となると
悲しみも相当深いやろうし
誰が何を言ってもアカンのは分かってるんやケド
そういう報告のメールを貰ったときもピヨは正直
なんて返事してあげれば良いのか分からんくて
元気になったらまた旅行いこう
元気になったら連絡しておいでね


と言うことしかできずにそのまま放置状態なのですが
少しでも、一瞬でも気が紛れたらと思い
何か(今のあの子にとって余計な事かもしれんけど)
出来る事がないのかと色々考えてy’s


まぁ柴犬を2匹飼っていて犬好きってこともあるからしば犬ノーマルしば犬ノーマル
犬の写真集的なものでも送ってあげようかと思い
店員さんに尋ねて案内され見てみたものの…

イマイチなのしかなく汗

ソフトバンクソフトバンクでお馴染みの
カイくんHAWKS応援隊長・カイくんとお母さん、子供の
家族写真集&一言漫画みたいなのになってるのがあって
可愛いしいいかな~とか思ったけど
柴犬買ってるのに北海道犬の本も
と思いCDコーナーへ移動…トコトコ


徳永英明のCDアルバムが個人的に気になりましたが
目的は今回、自分じゃないとスルーしwalk*笑


湘南乃風が目につき…
でも今はコレじゃないと思いながら
見てたらleccaの初バラードアルバムが出てて
やじるしのどっちも後輩の車の中でかかってるの聴いたことあったから
leccaに決めましたっピース


くるま。で20分程度のとこに今は1人暮らししてるけど家
実家が目と鼻の先でくるま。で5分ぐらい笑
ただ、 1人暮らししてる家の住所を知らないので
実家のほうに送ってやります家ポスト。

去年、富士急富士急に旅行いったときの写真をアルバムにしたのも
渡そう渡そう思いながら渡せてなかったし
それも一緒に入れてフォト♪


相手がどう思うにしても自分がよかれと思ってする事やから
どう思われてもいいねんニコ
少しでも早く元気に立ち直ってほしいから泣

あぁ、ダラダラと独り言を…涙


ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒィー


長々とどうでもいい話読ませてしまってゴメンナサイaya汗


もう1つ発見
神奈川のDOGレスキューの施設に
ペット用品の支援物資をあの震災直後に
首輪や点眼薬や皮膚病の軟膏薬や毛布、ペットシーツその他 etc…
段ボールいっぱいに段ボールに支援リストから自分が買えるモノを
買い集めて送ったんやケドクロネコ クロネコ
無事に届いたのか気になってて
ちゃんと届いてるんかと心配やったけど
その施設の♥akn♥にて届いてると送った段ボールの写真と一緒にUPされてた段ボール
良かった音符良かった音符

最新記事shokoでは

かなりの支援物資が集まったみたいで
今はもう残すペットも1匹になり
他のワンズ&ニャンズ達は無事に飼い主に引き取られ
飼い主の元の生活に戻っていると書かれてありました犬黒猫

余るほどの物資が届き
預けられていたワンズ&ニャンズ
困らずに過ごせたのかな?と思うと嬉しくて
ホント小さなものがみんなで協力し合えば大きな物になる♥akn♥


少しでも役に立てたのなら嬉しいニコニコaya
残りの他の施設にいるワンズ&ニャンズも無事に飼い主の元へ帰れますようにらぶseiピース



そして人への支援はほんの気持ちだけねピヨ

【東北地方太平洋沖地震チャリティー】

チャリティーブレスレット HOPE MISSANGA

を買いましたヒヨコ

お手軽価格やしシンプルなデザインやったんで楽天にて購入<<ハート>>これ





そして最後に今日のピヨんちのワンズサクラ

シュガーはほとんどピマの膝上に陣取っているのでたいして写真が撮れませんDSC-W380NG

なので毎度×2マリモばっかでスミマセヌ泣

いつもの遊んで×2サクラハート











マリモの3本立てで〆たいと思います流れ星

こんなどうでもいい記事を最後まで読んでくれた人がいたなら
ありがとうございます謝るペコリ



 いつもayaをくれるブロ友さんへ
 感謝の気持ちを込めて

  はぁとseiseiseiスキ





ヒヨコENDキラキラ

[ 2011/06/19 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

No title

こんばんは(o^ ^o) /

ピヨちゃんは、責任感が強いし、手抜きが出来ないから、
何でも背負っちゃうのね。
時には、気負わずに楽にした方がいいよ。
でないと身体を壊しちゃうし、疲ればかり溜まっちゃう。
一生懸命さのピヨちゃんは、魅力的だけど。
私は、責任感はないけど、手抜きが出来ない不器用なオバンです。

お友達の事…暫くは、そーっと見守ってあげる、
気持ちの整理がつくまでは、彼女の思う様に、
それが良いと思います。
気持ちが落ち着けば、彼女から明るいメールも届きます。
ピヨちゃんの思いや優しさは、ちゃんと伝わっていますから。

マリモちゃん♥可愛くていいですね。
マリモちゃんのイキイキとして輝く瞳が、楽しいって言ってる。
遊んでいるおもちゃは、100均!?
コナツも持っていますが、さっぱり遊ばなくなりました。

ご質問の件…主人の仕事は、泥棒稼業なので、
深夜に出て行きます。(o´ω`o)
それで、0時45分位からお弁当(朝&昼)を作り始めるので、
夜型な生活なのですよ。
朝はおにぎり、昼は普通の悪妻弁当で、
コーヒー、お茶、ジュースを水筒に入れて持たせます。
ですから、朝方まで起きている事も多いです。
専業ブタ主婦していますから、毎日ダラダラです。
[ 2011/06/19 02:34 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして
コメありがとうございました
こちらでブログやってたんですねぇ
このロープって
ボロボロになりませんか?
楽しいんだけどあのボロボロが嫌で
本当遊ばなくなっちゃいました。
何か楽しい遊びをまた考えなきゃです。
[ 2011/06/19 17:29 ] [ 編集 ]

No title

お仕事大変ですね。でも無理は禁物ですよ。
体を壊しても会社は何もしてくれませんからね。
(←これは私の先輩から何度も言われた言葉です)
お友達も気になりますね。
でも悲しみは時間が癒してくれると思います。
彼女の中でゆっくりと整理ができるように・・・
マリモちゃん、ロープくわえながら笑顔ですね。
とっても楽しそう。かわいいわ~
[ 2011/06/19 20:30 ] [ 編集 ]

Re: コウママへ

もう元気な人がカバーしてやればいいのにさぁ…
ピヨもまだ完全に体調良くなった訳じゃないし(; _ ;)
ハイ無理しないように今は気をつけます(・∀・)v

コウママの職場には良き先輩がいて羨ましいです(笑)

ピヨの職場なんて所詮は他人事で
そこまで心配してくれる人なんていないし
みんな表上のあくまでも職場仲間として
それ以上みんな踏み込まないタイプの人ばっかやから冷たい(笑)

心配したフリは一応軽くしてくれるけど(笑)
それ以上に気にかけてくれるような人間はいませんよぉ(; _ ;)

ピヨの今いる班は5人で1つのwebサイトの管理などしているんやけど
そのうちの大阪人ピヨ含め2・関東2・三重県関西人1で特に関東組の2人はそんな感じです(笑)
人にもよるんやろうけど
なんか馴染めないって言うか
仕事してる時は接触無しでは無理やから喋るし楽しくやってるけど

言葉の違いでよくイラッ(キ▼_▼)と心の中でキレてることも多々…(笑)
社会人してると色んな人いるし仕方のないことなんですけどねぇ~

でも吐き出さないと溜まって体調悪くなるし
消化するのが難しいです(;ω; )

もうマリモショットばっかりで飽きてきている自分がいます(笑)
シュガーはなんでか不細工にしか撮れないのですよ(*゚Å゚;*)。oο○汗))
[ 2011/06/20 11:34 ] [ 編集 ]

Re: ともりんさんへ

☆初めまして☆

こちらこそコメありがとうございます(´ω`★)v

ハイ アメブロは購読専門です(笑)
最初はアメブロでやろうかとも考えたんですけど
自分的に使いこなせにくて(;´Д`)

ロープそんないうほどボロボロにはならないですよ(笑)

100均やのにかな~り長持ちしているので
まだ2代目ですこのロープ(・∀・)v

ピヨ家のワンズ達はピューピューなる物にすっごい反応して興奮するんで
職場の帰り道に300均のお店があって
犬用のおもちゃじゃないんですけど
お風呂に浮かべる動物のマスコットセットを買って帰ると
音が鳴るので大興奮です(笑)
でも噛んですぐ肝心な音が鳴る部分壊れて
スースーって空気の漏れた寂しい音鳴らして遊んでます(^_^;)
[ 2011/06/20 12:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です♪

ピヨさんのパソコン復活しましたか??
私、パソコン壊れた事はないけど・・・画面が動かなかったり・英語が出てきて意味分からないと叩いた事 数回(汗)

私も肩こりは、31になって本当にシンドくなりました!20代は肩こりなんて^^と馬鹿にしてました。が自分が悩ませられるなんて・・・!
肩がパンパンになると私の顔色でボスに分かるらしく・・・そのときだけマッサージしてもらってます^^
でも、骨盤が・・・足の長さが違う・・・とか色々うるさくて(怒)愚痴ってしまった>_<

今日はムシムシが凄いですね・・・!
ピヨさん地方はどうですか?
お仕事ファイト~^3^
[ 2011/06/21 08:36 ] [ 編集 ]

No title

パソコンどお?
FC2もいまいちですよね・・相変わらず・・
そっか マリモちゃんのおさしんが多いのは
そーゆーことなのね
(あれ?クーちゃんはどこ?)
ピヨたんの優しさに触れたに日記だよねぽち
[ 2011/06/21 14:09 ] [ 編集 ]

Re: Kママへ

レス遅くなりました(;ω; )i-195

中途半端に仕事中レスしてたのでそのまま少し忙しくて放置になっていましたです(;´Д`)

変なとこで手抜きできないんです(笑)

しかも1つのことを凄く深く考え込みすぎるタイプなので
知らん間に色んなストレス溜め込んでるのかも!?(笑)

そういうの上手くやっていけるようになりたいけど
昔からの性格でなかなか…(*゚Å゚;*)。oο○汗))

自分自身がしんどくなる時も多々有り(笑)

マリモの好きなロープはもち100均のです(笑)
直ぐボロボロになるから100均で十分ですよね(・∀・)b
マリモは飽きもせず常に遊んで遊んでってロープお気に入りで
ウザイぐらい催促してきますよ(。-`ω-) 笑

てか「悪妻弁当」って(笑)
Kママ面白いですね楽しいですいつもコメント(=^0^=)ノ

今日の夜、遊びに行きますねぇ~i-175i-220
[ 2011/06/22 08:59 ] [ 編集 ]

Re:さのあママへ

PCは昨日やっと無事に直りました(*^・ェ・)ノ

昨日はネットにまで繋がらなくなって
契約してる回線がeo光やねんけど
eoに電話してネットに繋がった思えば
インターネットエクスプローラーの不具合はそっちのサポートセンターに電話して対応してもらって言われて
電話するものの
もう3時間ぐらいずっと電話口で指示されながらその通りにやって
もう時間かかるしイライラしてた(笑)

でもコレで今日から快適にブログ更新&チェックができるわぁ(ヾ(。・ω・)ノ

FC2は今だに時間帯によってはサーバーが集中していますって出るわぁ(;ω; )↓
[ 2011/06/22 11:16 ] [ 編集 ]

No title

PC直りましたかぁ?
FCの調子も悪い日が多いしWパンチですね。^^;

会社の上司って信頼、尊敬出来る人がいいですよね!
何故か
偉くなる→偉そうになる→仕事しない
って変わっちゃう人も多いのが現実・・・。
働くって仕事の内容より人間関係で悩むんですよね。
ピヨさんはそのままの偉い人になって下さいね~!^^
[ 2011/06/22 11:24 ] [ 編集 ]

Re:しん&めい母さんへ

PCはなんとか直りました(・ε・)ノ

画面が動かないのはきっと固まったりとかかなぁ??

ネットが重いトキとかPCの容量オーバーとかで
仕事中はよく固まる(*゚Å゚;*)。oο○汗))

英語が出てくるのはなんでやろう(笑)

てか、叩いた事がってテレビと同じ扱い(笑)
しんめい母さん面白い( ̄w ̄)ノ

もうピヨの身体はボッロボロですばい↓
ボス優しいですね☆彡

ピヨにもマッサージしてくれる人…
専属マッサージ師がホシイものです(笑)

ピヨ地方は昨日、今日と晴れてますよヽ(,,・∀・,,)/
今日は朝からめっちゃ暑くてヤバイ(笑)
[ 2011/06/22 12:34 ] [ 編集 ]

Re:ぶっちmamaへ

なんとかPCは無事に直りました(笑)
ので今夜にブログ更新しますです(´;ω;`)ノ

ホントに上に立つと勘違いしてしまう人が多くて嫌になります!!(笑)

ピヨは人の上に立ちたくない人なので
今のままがいいです←あんまり言われるのもムカツクけど(笑)
夜遊びに行きます(´ω`★)v
[ 2011/06/22 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/38-ed120a55




