20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pure Smileシリーズ全18種類1個105円♪

只今休憩中につき暇なので
更新ですよ(・∀・*)
暇なときは1日何回も更新する癖があるので注意して下さい(笑)
つーちゃんのマイブーム
なんと…
じゃーん



ドラッグストアやったら何処でも
売ってる思うんやケド…
買い溜めしてストックしてあります(笑)
マジこのパック¥105とは思わないぐらいに
いい潤いを与えてくれますゼ(*ノ∀ノ)


ピヨちゃん的オススメエキスはねぇ

【大豆】
【蜂蜜】
【ミドリムシエキス】
【かたつむりエキス】


↑てかまだこの4種類しか試してないってだけやねん(笑)
ちなみに他の種類でストックであるのが

【アロエ】
【ローズ】
【海藻】
【真珠】



多分このシリーズのパックはどれもイケルと思う
マスクもめっちゃ分厚いし
美容液もボタボタ垂れるぐらいに浸かってるし(笑)
105円以上の働きしてくれるょ(*ノ∀ノ)

マスクがカラッカラに乾くまで外さない
コレパックするにあたっての鉄則です

次の日はもう顔はモッチモチ&ツッルツル
やから(ヾ(。・ω・)ノ

パック終わった後は美容液とか塗らんでもいいぐらいシットリ


乾燥肌で化粧水と乳液塗っても
別にクリームとか塗らなもうカッサカサやった
つーちゃんのお肌もこのパックのお陰で
カッサカサから解放されて
めでたし♪めでたし♪(笑)

でも1日でもせんかったらカッサカサになる可哀想なつーちゃん(。;ε;。)

ただアセロラが欲しいのだけど
アセロラだけ何故か人気!?で売り切れ

ミドリムシも残り4つやったので全部買占めたった( ̄∀ ̄)v←やらしい女(笑)

さて20:00マデ残り2時間適当に頑張るゼイ
[ 2011/05/26 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/4-451df44b




