20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節電しやがれぇー!!


関東のほうでは節電って言うてるのに
もうウチの職場マジでどないかしてクーラーぶるぶるぶるぶる

朝っぱらから冷房ガンガンやし
寒くてどないもいかんぞぞ↓

しかもピヨの席の真上から風が出てるから直撃外モバクーラー
頭痛起こすわ体調悪くなるはで
もうやってられんキティちゃん(|i|i|)

外と中の気温差が極端に違い過ぎて気が狂いそうになるグルグル
よくこんな状況でみんな仕事が出来るのが凄いと思うわ…汗
考えられへんキティちゃん(|i|i|)ありえない
確かにパソコンばっかりで熱こもるから多少は必要かもしれへんけどさぁ
ここまでする事ないと思いながら仕事をこなし
毎日イライラを募らせる今日この頃…ひよこ(怒)プンプン
そしていつも社内会社でFM大阪851が流れているのだけどキティ×笑2ラジオ。

[夏-Summer]

のアーティストと言えば定番のチューブ

あぁ~夏休み~
TUBEが流れてた笑
あんまり好きじゃない汗
なんか耳障りだ(TUBEファンの方いたらゴメンナサイワラ)

さて明日は仕事終わりにハンズに寄りHANDS
羊毛フェルト買い足ししなキットに入ってた分では足りないキイロイトリ びっくりオーマイガー
多分その入ってる分で出来るんやろうけど
芯をガッチガチに固めまくって全部使い果たしてしまった煙笑
にしてもプロってる人のを見ると
なんともリアル感があることサクラ
ピヨはそこまでの気力もなければセンスもない笑
ただの自己満で終わりキティちゃん×汗

ヒヨコのキットもあったなぁヒヨコヒヨコヒヨコ
コレやったらまだ簡単そう手

10月に近所の行きつけのお寿司屋サーモンたまごお寿司の奥さんが誕生日でクラッカー2
猫大好きさんで店の中も猫グッズまみれ黒猫
家でも飼っているしねakn
羊毛フェルトの猫キットもあったので
それも買いましたねこ
ワンよりニャンのほうが難しそうやねんけど
作れるかなぁ…ありえない・・・。汗
ちょっとばかし不安ですが
制作途中のコーギー完成したら
猫の製作にとりかかろうと思いますステッチチクチク

にしてもこの数日すっごい
フッと落ちそうになったら金縛りにあうしお化け←この幽霊カワイイな笑
寝不足と疲れがまた溜まっているのかぐすんaya

今日もホンマ意識失いそうな程の眠さぐっすり
アカン今日はさっさと寝ようベッド******

さて今日のワンズですがうらら
ちょっと前に撮ってUPしてなかった写真EXILIM EX-Z250 Pink

マリモさんサクラ&クー黒柴ちっくん






大阪では滅多に雪が積もらないですが
今年の年明けやったかなぁ…!?
記憶が曖昧煙
最近暑いし少し涼しい写真を笑









そして今日のマリモとシュガーは仲が悪いですプンプン
今日はピヨが帰ってきてから2回も大喧嘩うららムカうらら

マリモを抱っこして止めに入ったら下におるシュガーがおもっきりジャンプ↑
ピヨの左のお尻おもっきり噛みつきやがったひよこ(怒)
痛いよぉ泣シュガーのアホ
ギャフンと叱り只今パソコンデスクの下で反省したまま爆睡されています反省パンダ反省
[ 2011/06/23 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

No title

お尻大丈夫ですかぁ?^^;
賑やかなのはいいこと?だけど、
怪我しないで下さいよぉー!
喧嘩って何が原因で勃発するか
不明なことが多いですよね!
今日はすごく暑かったからイライラしてたのかな?

会社が寒いとそれだけで凝りますよね。
風邪引かないで下さいね!^^
[ 2011/06/24 01:05 ] [ 編集 ]

Re:ぶっちmama

お尻なんとか大丈夫(笑)
もう昨日はマリモ抱きかかえながら涙がちょちょぎれました(oT-T)

コギ組の喧嘩は激しくて
もう怪我なんて日常茶飯事ですよ←プマが1番の被害者(笑)
ピヨは家におるときたま~に被害に遭います↓

ホンマに原因不明↓
急になんですよね本気で喧嘩勃発させるようになったのも。。

特にシュガーが嫉妬してすぐ人間の近くに来たら目で威嚇して
いつもはマリモが遠慮してサァーっとどっか行くんやけど
溜まりにたまったらマリモも喧嘩買ってしまって…
いつも2コギどこか噛まれて怪我しております傷だらけの女に(oT-T)

今日は朝から会社に着くと体調が…
頑張ります(oT-T)
[ 2011/06/24 10:57 ] [ 編集 ]

No title

雪のおさしん3枚ともシュガーたんですか?
え?正解??それともブブーッ?
雪、全然好きじゃないわってお顔して見えるけど気のせい?
本当にどこのお嬢様かと思うわ~v-352
品のいいお顔でなんて可愛いんでしょうね。

お尻、痛いよねぇ
ケンカの仲裁はイヤだね・・v-406
ワンズにはお怪我ないのでしょうか
シュガーたん元気だ・・ぽちっと
[ 2011/06/24 15:54 ] [ 編集 ]

Re: さのあママへ

雪のおさしん→ピンポーン(=^0^=)ノ

シュガーでござるよ☆

うん冷たいみたいで足が上がって表情も微妙…(笑)

滅多に大阪は少し降る事あっても
積もるとか何年かに1回とかやし
雪慣れできないワンズ達Uo・ェ・oU

お尻…ジンジンしてるよ今も(笑)
かろうじて血が出てなかったけど
きっと内出血していることでしょう
どうなってるか見てないけど
噛まれて血が出ない=決まって内出血(笑)

コギ組の喧嘩に怪我無しのときのほうが少ないよ(笑)

ナゼか2コギいつも目の周辺噛まれて目ヤニ出てその度に獣医で貰った点眼だよ(oT-T)

傷だらけのコギ子です2匹とも(笑)
どうすればいいもんだかヽ(o▼Д▼o)ノ
[ 2011/06/24 16:13 ] [ 編集 ]

No title

ピヨちゃん、お仕事お疲れさま♪
体調、大丈夫?それと、おしりも。。。(>_<)

シュガーちゃん、カワイイの着てるねe-266
雪のお写真で、とっても涼しくなったよ。
ありがとね~(~o~)
[ 2011/06/24 18:27 ] [ 編集 ]

Re: HIYOさんへ

お疲れさまですo( _ _ )oペコッ

体調…
アカン死にそう(oT-T)↓

シュガーのカッパはニッセンのペットモデルのお仕事を貰った時に
これ着せた写真を撮って送って下さい~って送ってこられたものなんです(^-^)

後もうちょっと頑張りまする~!!
[ 2011/06/24 19:37 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます(*^.^*)

ピヨちゃん、悩みは尽きませんね。
冷え過ぎは、外気との差があればあるこそ、
辛くなりますものね。
暑い所に出ると、クラクラっときて、頭痛が起きますし、
身体の節々も痛んでくるし…
暑過ぎるのも困るけど、もっと考えて欲しいですね。

マリモちゃんとクーちゃん、困った顔が好きです。
どうしたの!?って、声を掛けたくなります。
シュガーちゃん、雪のお写真でいい感じ。
コナツもブログネタがないので、過去の雪遊びをアップしようっと、
ありがとう♪ピヨちゃん!!
[ 2011/06/25 07:20 ] [ 編集 ]

Re: Kママへ

(* ゜ω`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

悩みが次から次と出てきて本当に突きません。゚゚(*´□`*。)°゚。

暑くて死にそうなのはまだ耐えられるけど
寒くて死にそうなのは無理やぁぁ(笑)
また冬の外が寒いと違う寒いやし(;´Д`)

やっぱりKママ地方は雪って毎年ケッコー降って積もるのぉ??
大阪はここまで積もることもないから
積もるとテンション↑↑↑になって
仕事なんかせんと外で遊びたくなります←何歳やっ!!(笑)

コナツちゃんの雪写真、楽しみにしています(・∀・*)v
[ 2011/06/25 11:18 ] [ 編集 ]

No title

お尻大丈夫け?
うちもたまにがぶっとするのですが、あれは
痛いですよね。
節電ね~、うちの職場でも暑いと言う人、
寒いと言う人(=私)の差が大きくてね~
でも今年は暑くても我慢してもらおうと思います。
[ 2011/06/25 18:44 ] [ 編集 ]

No title

ピヨちゃん、喧嘩の仲裁に入って
えらい目に遭いましたね
もう大丈夫ですか?

ここ数日、暑くて暑くて
バテてましたが
シュガーちゃんの雪の写真で
リフレッシュ出来ました♪
ちょっと困ったような表情が
かわいすぎですよ~
[ 2011/06/26 01:03 ] [ 編集 ]

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
[ 2011/06/27 14:19 ] [ 編集 ]

Re: コウママへ

レスが遅くなっちゃいました(oT-T)
お尻はもう大丈夫だっぺ(ヾ(。・ω・)ノ

暑い・寒いはホンマ人によって分かれるし難儀してます↓
今日も今既にガクガクブルブルです(笑)
もうパーカーと膝掛け手放せません(ノ*T△T)ノ
[ 2011/06/27 17:16 ] [ 編集 ]

Re: 迷子札HAPPDOGさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^-^)
また覗きに行かせてもらいます~☆
[ 2011/06/27 17:17 ] [ 編集 ]

Re: ハナははさんへ

ピヨの怪我はもう大丈夫なんですけど…
大丈夫じゃない負傷者が1人と1匹…(゚Д゚;)

昨日も完全に日が落ちてから散歩に行ったけど
バテバテでした(oT-T)
7月8月が思い遣られます…↓
[ 2011/06/27 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/42-82c1fbb5




