20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆シュガーの報告◆



昨日は病院から帰ってブログ更新しようとPC起動させたら
また何かおかしなってて
ネットに繋がってるのに
画面が白くなって固まるから
何も出来ず何回も電源落として再起動させてってやったけど
結局解決できずでイライラして更新諦めましたキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


昨日は21時前に自宅出発→
道も空いててスムーズに到着して入ると
シュガーの前に先客が診察を受けていました(・∀・)




出てきたワンコはキャバリアちゃんでした☆

その後は直ぐに呼ばれて
ピヨは待合室に残って
ピマがシュガーを連れて診察室に入っていきました。


少し椅子に座ってたけど
またあの悲鳴が聞こえてくると思っただけで
怖くて一旦外へ出て病院周辺をグルグルしたものの…



やっぱり気になり中へ戻る



診察室からは人間の声だけ
なんやらゴニャゴニャと…
シュガーの悲鳴は聞こえてこずで
もう痛い事やり終わった後なんか
これからなんか思いながらも落ち着かずで待ってたら
普通に診察室から出てきたΣ(゚◇゚;)

ん??

…???

良く分からんまま
次は一週間後に来てほしいんやけど
何時頃来れるかって聞かれて

アレ?!もう終ったん??(・Д・;)

との質問に
石川先生は
「もう終わりましたよ~(^-^)傷口が思ったより綺麗にくっついて塞がってきてるので縫合せんでもこのまま綺麗に傷くっつくと思うのでガーゼの交換と消毒だけにしたので(^-^)」

って…
なんや麻酔無しで縫合でんでよくなったんや(^-^)
とピヨもホッとして
次は6日→ちょうど仕事も休みなので
昼間に消毒来ると予約取って帰ってきました(・∀・)v

前回は痛いことする先生に向かって歯茎剥き出しで牙むいてたから
自分にとって嫌なことをされた相手の事って覚えてるし
今回も牙向くかなってちょっと心配してたけど
大人しくじっとしていたそうです(=^0^=)

顔面にネット被せられたままじっとしていたらしい(笑)
そういう所を想像するとちょっと笑えるし可愛いと思うピヨ(・ε・。)

痛いことされんで良かったねシュガーo(> <)o

でも、また頭に巻かれてる包帯がキツかったのかして
前回のこともあり今回はかなり緩めに巻いてるとは言うてたものの
今にも死にそうな呼吸をしていたので
また帰って玄関で緩めてる最中に呼吸困難(>_<)

それからはゴォゴォーもなくなり
寝る時もピヨの部屋でグッスリ眠っていました(^-^)

エリザベスカラー付けなくても掻かないので
先生からもそれなら付けなくても大丈夫と許可が下りたので
エリザベスカラーも外しっぱなしで
少しはストレス溜め込まなくても生活が出来るようになりました(^-^)


コレで少しづる元の生活に戻せていけそうです(^-^)


帰ってまたPCと格闘して
明日からはいつも通りのブログ更新ができるかな(ヾ(。・ω・)ノ

昨日の病院の帰りのシュガーです↓Uo・ェ・oU

近所のファミマに寄ったときピマの後を追うシュガー( ̄w ̄)





部屋でPCと格闘しながらアイスを食べてたら隣で羨ましそうに視線を浴びせてくるので
少しだけペロンとね(笑)



ゆっくりレスとコメさせてもらうのでお待ち下さいませぇ~(」゚ロ゚)」
[ 2011/07/01 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

よかったぁ

また痛い思いしたらっ ((゚m゚;)って思ってたけど経過は良好で消毒だけで済んだのねε=(。・д・。)

痛い思いしなくっても呼吸困難ぎみな呼吸してたのは
シュガーたん必至にこらえてたってこのなのかな。
偉かったね。

うちのきみはのんより多くだんなに可愛がられてるのに(部屋フリーの分有利だからねぇ) あたしがのんと遊んでるとじと~っと見たり わざと間を通過したりするけどケンカにはならないから わんこ同士 メス同士ってのとはまた違うのかしらね。

マリモたん 焼餅焼きさんがいちばんケンカもつおいってのは悩みどころだねぇ。。。

[ 2011/07/01 18:41 ] [ 編集 ]

No title

シュガーちゃん、順調に治ってきてるんですね。
治療も痛い思いしなくてよかった。
ホッとしましたね。
包帯姿が痛々しいけど・・・
頑張ったご褒美のアイス、おいしかったかな?
[ 2011/07/01 20:24 ] [ 編集 ]

No title

よかった~!
麻酔無しの縫合しなくて、よかったのね。
順調に、治っててよかったねぇヽ(^。^)ノ

うれしくて、私が泣きそうになりました。

ひとまず、安心ですね(^^ゞ
シュガーちゃん、よくがんばってるよ。
[ 2011/07/01 22:40 ] [ 編集 ]

No title

縫わずにすんだんだ!!
よかったー
夕方 アクセスできずに帰りました
コメ、入るといいなぁ
お大事にね。
[ 2011/07/01 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/47-e1d76fd6




