20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出勤中なう( ・Θ・)ゞ

☆*゜。+゜ Good morning。+゜



そして眠いOo。(。ρω-。)

今日も20:00マデ頑張らnight(*-ω-)


昨日はヘルシーご飯でした
ササミとキューリのサラダ
ソルトリーフ
筍の刺身
こんにゃくソーメン

以上( v ̄▽ ̄)

こんにゃくはお腹膨れるしカロリー低いしいいね

そして最近5年ぶりに連絡あった
パチ屋でコーヒーの姉ちゃんやってた時に
仲良くなってつるんでたヤツから電話ありーのメールありーの
それからというものの
なんてショーモナイ内容のメールを送ってきやがる(笑)

「よく青木隆治に似てるって言われる」

はぁ(???゜Д゜)ノノ
「誰がやねん!!黙れ!!」
と一撃で倒しました(笑)

似てません
ただ髪型とかそういうので雰囲気だけそう思うやつおるかもやけど…

青木隆治ファンからしたら糞やゎ←ボロカス(笑)
隆ちゃんに失礼o( _ _ )o

昨日もGW休みあるならマリーの今働いてるパチ屋に遊び行こうってメールが

スルーしてたら電話(笑)

電話もめんどかったんでスルーしました(笑)←なんて嫌な女なんや(*ノ∀ノ)アハハ

最近、どーでもいいヤツからのメールとか返事する気がせーへん(-∀-)

それよりリーボックのイージートーン買ってから中百舌鳥駅から自宅まで約3㌔ちょっと帰りだけウォーキングして帰っているのだけど果たして効果あんの!?Σσ(・Д・;)

確かに足の浮腫みはマシになった気はするけどさ

それに来月はとうとう25才になってしまうという悲しいお知らせ(笑)

それまでにK様と仲直り…
できる訳ないか(ノ*T△T)ノ

あっプレゼント受け付け中なのでお一人様何個でもお受けします(・∀・)!!


後は医療事務の資格を取るのに勉強始めました←取れるんかな(笑)

そんな訳で今日も1日

頑張りマッスル∠( ̄◇ ̄) !!
[ 2011/05/26 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/5-a64b9e1c




