20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪で~生まれた~女やさかい~


注意タイトルと記事には一切無関係です(笑)


こないだ接骨院で貼ってもらった鍼パッチ
翌日からあんなに痛くて仕事するのも辛かったのが嘘かのようにえー!!!
全然痛くないし楽で仕事も快適~パソコンマウス

けど昨日のお風呂上がりに手のほうに貼ってるのが剥がれてしまってお風呂
もう今日はたったその小さい鍼が取れたってだけで(首はまが健全に付いてます)
また地獄に戻った髑髏
もう首も肩も痛けりゃ腕も筋肉痛のような痛みで最悪もいいとこダメダメ最悪
19時終わりでダッシュで帰ったら接骨院に間に合う煙
と思ったのに土曜やったから午前中までで終わりなんやったかお
ってことで諦めて帰ってきたよポッ♥akn♥

帰ってきてやっと録画してた仁の最終回見ながら座イスに座って
マッサージクッションで肩ゴリゴリしてたら
知らん間に寝てしもうてた爆睡
最後まで見たのは覚えてるけど見終わってからの記憶がないはうあっはっはっ
しかも起きて携帯見たら…はっ

夜勤からめっちゃメールきてるしへこみメール

なんで家に帰ってきてまで夜勤のお世話せなアカンねんayaイラ
と思いながら返信ふん
マジで頼むゎ指示せんでもいいぐらい仕事出来るようになってくれ涙
どうも容量が悪いと言うか臨機応変がきかんと言うか
仕事でのストレスもやっぱり溜まっているよねこれって汗あはは・・・

それじゃなくても来月からピヨ担の業務が忙しくなるから
とか上からプレッシャーかけられてるのにガーン

ゴメンナサイ今日は出だしから愚痴ばっかりでございます(笑)

仕事が出来ない
人のペースを崩す
流れが読めない
臨機応変に対応できない

やじるし出来ない人ホンマ無理汗
新人ならまだしもそうじゃないんやし
もう少し成長してほしいもんだよ(´-д-`).

さてさて、そんなピヨは生まれつき
小さい頃かららしいのですが便秘症でして苦笑
少し前までお腹の調子も良く便秘って感じる程でもなかったのに
ここ最近ちょっと酷くスッキリしない日々が続いていますakn
お腹もめっちゃ張ってパンパン満腹
ピヨsssにも
「アンタ、これなによめっちゃパンパンやんショック
とか言われてお腹をグイグイとマッサージされて
もう痛いし苦しいし死ぬかと思ったぜ魂
そんなどうしようもない自分にコレを買ってやりましたさこれ



ついでにMAYBELLINEのリップ口紅が行方不明で見当たらないので
目についた特価で出てたハチミツのリップを買ってみたこれ




さっき飲んだので明日の朝にはトイレに駆け込めるかしら走るトイレ
仕事のある日は怖くて飲めないので休み前しか飲む勇気がありません(笑)

そして明日はシュガーの病院でございます病院

治りかけの傷口が痒いのかして
部屋に来るなり布団の上でズリズリズリズリ~がーん
そんな痒くてゴロゴロ転げまわっているシュガーさんと
包帯巻き替え時のシュガーさんの
2本立てをお送りしますサクラ
















巻いてる包帯もずれて何回巻きなおしてることやらためいき
傷口もだいぶん塞がってたし
明日は包帯も取れて後はエリザベスカラー着用でOKって前回言われたから
パラボラ犬になってもらおうじゃないかアンテナちゃんうししうしし
首周りの傷も綺麗になってきてるけど
まだ赤みは引いてなくて
ずっと包帯巻き付けてるからか
喉の周辺がすっごい浮腫んでパンパンありえない・・・。

それをよそにマリモさんとクーさんは一緒に爆睡サクラsei黒柴ちっくん







呼んでもカメラ向けても無愛想で無反応のクー*ぁ











少しは可愛い顔してくれてもいいのにふんグルグル

さっ早起きせなアカンし寝ましょうキイロイトリ 泣
[ 2011/07/10 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

No title

お仕事お疲れ様です、ストレスはきついですよね~肉体的よりも精神的なほうがつらいですからね程々に頑張って下さい!
シュガーちゃん痛々しいけど可愛いですね~
そしてマリモちゃんとクーちゃんの寝姿も可愛いですね~
思わず悪戯したくなりますよね!
[ 2011/07/10 09:43 ] [ 編集 ]

No title

ピヨさんこんにちは~e-266
コメありがとうございます♪
ワンちゃん3匹飼われているんですね。
すご~い!!
少しずつ過去の記事も読ませてもらいますねe-319
[ 2011/07/10 17:35 ] [ 編集 ]

No title

お仕事大変なんですね。
これから忙しくなるんですか。
暑くもなるし、体調を崩さないようにしてくださいね。
   
シュガーちゃん、かゆくて仕方ないんですね。
でも治っている証拠だから、うれしいことなのよー
治るまで頑張ろうね。
[ 2011/07/10 18:07 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃんはマリモちゃんとは平気なの?
この2ショット見たかったのです。
シュガーたん、お耳かゆいねぇ
早く包帯とれますように
[ 2011/07/10 19:53 ] [ 編集 ]

No title

暑いのに仕事が大変は本当に疲れますね。
無理しないで下さいね!^^;

クーちゃんとマリモちゃんは仲良しなのね。
こういう姿は本当に癒されます♪

包帯って被れないですかぁ?
シュガーちゃんの痒いのが分かります!
そして、きっと暑いでしょうね。
早く完治してほしいです!^^
[ 2011/07/11 10:17 ] [ 編集 ]

Re: ◆ぶっちmamaへ◆

社内は冷房が効いている(効き過ぎが正しい"笑")からマシなんやけど
外に出たらもう地獄(>_<)
って同じ大阪やし同じ気持ちでしょうけど(^_^;)

クーとマリモは仲良し(たまーにマリモがキレてるけど"笑")
まだマシかな??(^-^)

シュガーはクーが近寄ってくるものなら
歯茎剥き出しでキレてあまりにも至近距離やと噛みつきかかります(笑)
でも、なんでかクーにはマリモとの喧嘩程、酷い噛みつきとかでなく
単なる威嚇好意でパクッと軽く噛むぐらいやのに
コギ同士となるとどうも(@д@;)
なんの違いなのかが分からないです↓
マリモは誰に対しても容赦なく
クーにでも噛みつきかかると噛んだまま引っ張りまわして放しませんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

クーは毛が長いので噛まれても鳴くもののいつも無傷です(笑)
[ 2011/07/12 12:43 ] [ 編集 ]

Re: ◆さのあママへ◆

うん基本は平気かな~(^_^;)

でもマリモもクーに噛みつきかかるときあるよ近くに食べるもんとかあったり
ひつこく嫌そうにしてるのに近寄ってきたら静かに牙剥いてます(笑)

でもシュガーとみたいにそこまで激しい喧嘩は滅多にないし、しないよ♪
不思議なもので(^_^;)

たまに本気でキレてるけど…
なので基本クー絡みの喧嘩はほとんど放置で直ぐ収まります(笑)
[ 2011/07/12 12:50 ] [ 編集 ]

Re: ◆コウママへ◆

色々と大変というか…
悩まされる毎日で
早いこと転職したいー!!って感じです(>_<)

またペット業界の仕事に変わりたいと思っている今日この頃ですよ(^_^;)
でも、ペット業界は給料が安いので
それなりの余裕を作ってからじゃないと転職も無理かなぁ~って(汗)


何か自分で雑貨屋さんとかしたいなぁ~なんて(´ω`★)♪

コウくん&おかあ・おとおも身体には気をつけて下さいねー!!
[ 2011/07/12 12:57 ] [ 編集 ]

Re:◆もかママさんへ◆

ハイ3ワンいます(>_<)

たいした記事ありませんが(笑)
良かったらこれからも仲良くして下さいませ~(ヾ(。・ω・)ノ
また遊びに行かせてもらいますねっ☆彡
[ 2011/07/12 12:58 ] [ 編集 ]

Re: ◆リュラパパへ◆

ストレスはもう知らん間に溜まって身体が悲鳴を起こします(笑)
自分では吐き出してるつもりなんですけどねぇ(^_^;)
確かに肉体的より精神的のほうがしんどいかも…

にしても、いつもリュラたんのブログ癒されるよ~
ランとかプールとか楽しそうで
その場におったらピヨ自身もストレス発散になりそうです(笑)
[ 2011/07/12 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/53-c587e4f5




