20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指すはレディーガガ様!?

さてさて今日もこんな時間にブログ(Θ_Θ)shoko

今日はあまりワンズの記事ではありませんので
興味がない方はスルーでお願いしますねwalk*

最近というかちょっと前から
ヤバイ汗ヤバイ汗
と思いながら食欲に勝てない自分には甘いピヨでございますsei

スポーツジムに通うの止めてからやっぱり
一気にリバウンドした上に更に一段とデカくなってしまった自分に
すんごい幻滅中です叫びあ゛~

もう1回ジム通おうかなぁ~
とも思うのですが帰ってきてから
もう毎日通う気力もない叫び叫び叫び

ってことで4月からずっと体調悪くなるまで
電車降りてから自宅までの約3㌔の道のりを
ウォーキングで帰ってきていたのですが
(足の浮腫み防止も兼ねて)
体調不良起こしてから中断したまま禁止

けど帰り道は街灯も少なく
この時期やから変な人多くなってくるし
ビビリのピヨは無理かなえー
なので寝る前に腹筋と前に100均一100円で買った
ゴムで腕と足と30回2セットでまた引き締めていこうかと思っている所ですはい

レディーガガ様みたいなナイスバディーな身体作りを
もう一度頑張って作ってみようかともう夏前ってより
夏やのに今頃からえへエヘ

そして今日は仕事行く前にショッキングな出来事が起こりましたガーン2↓

お気に入りで愛用していたサンダルmule+.
右足部分のトップなくなってるマジ・・・?ちーん


kako-JNGz2naWL120sIjI.jpg



歩きやすいし履きやすいしウエッジで足が疲れへんから
めっちゃ気にいって夏場は常時愛用していたのに割れハート割れハート



近所のショッピングセンターに入ってる
靴屋で買ったんやっけハート
よし今度の休みにでもまた見に行ってこようサンタしろくま
まぁ確実に同じのはないやろうけどくま

そしていつも会社にはバスと電車を乗り継いで
約1時間かけて通勤しているのですが
そんなバス乗り場の後ろに建っている1つの事務所&ピンク自宅は

【芸能開発センター】

昼間はシャッター開いてるんやけど
お客さんとか入ってるの見たことがない(笑)
なんか、ここに芸人とか芸能人とかイベントに呼んでホシイだとか
依頼が出来たりするみたいですクマ
でも閉まってることのほうが多いし
一体なにがしたいんやろと思ってしまうがびーん

kako-RxJAIrk8Umu0jMmE.jpg

そして部署のリーダーに1㍑の黒烏龍茶お茶の無料引換券くれたので
嬉しく頂き引き換えて帰ってきましたよ~だやったsei

uF_bG.png

こんなんで¥500弱もするんやもんイラ
高くてお茶ごときにここまで出して買う気にもならんゎあせる

お茶が大好きなピヨにとっては何とも有り難いアリガトウK氏(笑)


そして家でご飯食べてプラムを食べましたすもも

kako-DbwoYT5ix5D92jlM.jpg


マリモはあまり好きでないみたいえへ
シュガーはくれくれ催促が激しかったけど(笑)

そして少しだし今日のワンズ達の写真も撮りましたのでsei

kako-DUDTrvfM7dEFjBFI.jpg
「 じゃがりこを狙うシュガー 」


p6cCU.png

「 床でベッチョリなマリモ 」


E_0i2.png

「 クーを何気に頭置きにしてるマリモ 」


b1ebH.png

「 微妙は距離感で久しぶりにコギ2ショット 」

そして最後に

【ポン酢味 じゃがりこ】

9cLsj.png


まいうーでしたおいしいおいしい
これはハマリそう←減量しようと決めたのにアカンな(笑)

にしてもポン酢のコメは
案外みんな酢が好きで
ポン酢が好きって人が多くてビックリやったシグマシグマ

ayaあんどayaは明日の休憩時間にゆっくりしますヒヨコ足跡
[ 2011/07/14 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

No title

レディガガって背が小さいんですってぇ
私、背高いと思ってたからビックリしちゃった
色々苦労した話を聞いて
ちょっとファンになっちゃいましたぁ
私もウォーキングやめたら
痩せた分以上に体重が戻りました
私もパワフルな体型になりましたぁ
本当、ちゃんとやらないといけないのに…
[ 2011/07/14 06:02 ] [ 編集 ]

Re: 【ともりんさん】

この間のSUMAP×SUMAPに出てたときに
チラッと何か言ってたのは見たけど
それ以上の詳細は知らないんだけど
テレビで見たら背は高く見えるのにねぇ(>_<)
小さいならピヨと仲間だ☆ミ(o*≧∇≦)ノ

なんか燃焼しやすい身体にした後のリバウンドは凄いですよねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ピヨも参っています…(笑)

[ 2011/07/14 08:55 ] [ 編集 ]

ダイエット~♪

こんにちは~^^仕事頑張っている最中??
ファイト~♪
今日ももちろん暑い・・・(T▽T;)

ピヨさん細いイメージだったけどなぁ~♪
この前の写真では^^
黒ウーロン茶凄い~^^私は湯がいて飲んでるよぉ~♪

じゃがりこのポン酢見た事ない >_<
埼玉にもあるんかな??見てみよう♪

ク~ちゃんご苦労様です!!
画像加工可愛い~^^
[ 2011/07/14 11:31 ] [ 編集 ]

Re: 【しんめい母さん】

ヤッホー☆ミ(o*≧∇≦)ノ

うん暑いね。。。
社内は冷房効いてるけど
それまでの行き帰りがちょっとねぇ↓


今、仕事真っ最中ですよ
(仕事せんと何してんねんって突っ込み入れんといてなぁ~"笑")

じゃがりこのポン酢味はイケルよピヨ的にやけど(^_^;)

売ってたら是非食べてみてっ♪

画像加工ってめっちゃ時間かかるからメンドイ(>_<)
けど、他のブロ友さんとか見てたら
みんな可愛いし凝ってるから
ピヨも頑張っています(笑)

自己満ですよね( ̄w ̄)ププ♪

しんたん&めいたん&しんめい母さん
夏バテ注意だよんo((;>口<;))o
[ 2011/07/14 12:05 ] [ 編集 ]

No title

ピヨたん
ガガ様 柴わんこ飼ってるんですよ~
(あ、知ってるって?ごめんね)


自分に幻滅か・・ああ耳が痛い・・
太ると暑いし 膝やられるし 腰もだし
うぁああああん
なんだか書いてて哀しくなってきた・・v-409



[ 2011/07/14 17:01 ] [ 編集 ]

No title

ポン酢じゃがりこ、こっちでも売ってるかな?
今度探してみよう。
私もダイエットしないとって思ってるけど、
暑くて動きたくなーいです。
シュガーちゃんとマリモちゃんのツーショット、
かなり嬉しいです。
[ 2011/07/14 20:01 ] [ 編集 ]

No title

レディガガ、私も好き~ヽ(^。^)ノ
ピヨちゃん、ガガめざして頑張ってねっ^^

癒し系クーちゃんを頭置きにしてるマリモちゃん、
茶目っ気たっぷりなお顔ですね(*^_^*)

マリモちゃんとシュガーちゃんの2ショットも
撮れるようになってよかったね!

じゃがりこ好きだけど、ポン酢味はどこでも売ってるかな(?_?)
[ 2011/07/14 21:27 ] [ 編集 ]

No title

このジャガリコ見ました!
けど、私もこれ以上太れないので
我慢して買わずに帰りましたよ!(TーT)

マリモちゃんって、ホントにクーちゃん好きですね!^m^
[ 2011/07/15 00:53 ] [ 編集 ]

No title

レディイガガ様すごい人気ですね~!
何かマドンナの再来のような感じがします
(歳のせいかな?)
じゃがりこポン酢味初めて知りました~
もしかして関西限定?
シュガーちゃんマリモちゃんクーちゃん可愛い♪
[ 2011/07/16 07:11 ] [ 編集 ]

Re:リュラパパ(・∀・)


ガガ様←別にピヨ好きとか嫌いとかないんやけど
なんとなくスマスマでこないだ出てたのを見てたから
頭に浮かんだのがガガ様でした(笑)
マドンナ←ピマも同じこと言うてましたよ~( ̄w ̄)ノ
じゃがりこポン酢味は全国発売らしいですよ☆
じゃがりこ情報に書いてありました(笑)

[ 2011/07/16 08:52 ] [ 編集 ]

Re: ぶっちmama(・∀・)


見ました!?(笑)
いや~ん
これ以上太りたくないとか
もうピヨどないしよう(@д@;)
次の更新でまた食べ物登場させようと思ってるのに
これじゃ登場させられないやん~(笑)

マリモ…
気分屋なので嫌なときは近づいてきたら怒りますよ
鼻の辺りにシワ寄せて…(笑)
[ 2011/07/16 08:54 ] [ 編集 ]

Re: HIYOさん(・∀・)


ガガ様好き~??
ピヨそこまで好きじゃないねんけど
ふと頭に浮かんだのがガガ様やったから(^_^;)

クーは癒し系なんかなぁ~
空気と同じやで家族の中での存在感(笑)
じゃがりこポン酢味は全国発売してるってーヽ(o▼Д▼o)ノ
是非、見つけたら食べてみて♪

[ 2011/07/16 08:56 ] [ 編集 ]

Re: コウママ(・∀・)


じゃがりこポン酢味は全国発売らしいので
見つけたら是非食べてみて下さい(笑)
でも苦手な人と好きな人と分かれるかも…!?(^_^;)
でも、やっぱり関西地方のほうがドコにでも売ってるんかなぁ~
関東方面と比べたら…(謎)

暑くて動きたくないのは分かります(@д@;)
でもピヨ動きたい(楽しいこと限定"笑")


[ 2011/07/16 08:58 ] [ 編集 ]

Re: さのあママ(・∀・)


ガガ様が柴犬だとぉ∑(; ̄□ ̄A
柴犬は今、海外で人気らしいね♪
でもそれは知らんかった(^_^;)

太るのは簡単やのに痩せるの難しい
人間の体内構造は複雑ですなぁ~(笑)
また夜に遊びに行くよ~(ヾ(。・ω・)ノ




[ 2011/07/16 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/56-a88b55b1




